SSブログ

審判の日 [ペル]

時間がなくて新しい絵がかけなかったという罠!

ということで今日は以前10分少々で早描きしたペルを!

ペル・いい加減寝ろ・製作時間10分.gif

深夜2時か4時に描きました(*・ω・)どちらかは忘れましたb(グッ

今の自分の心境だったのでしょう、文が(笑

ライン.gif

そしてクロモリ君の名前を決めました!

宵闇.GIF

宵闇君ですv

由来は十五夜を過ぎた16日から20日ごろの月が出るまでの暗さ。

季節感があっていたのでコレにしました(*´艸`)

続きはバトンとコメントお返事ですvライン.gif

ayaseさんのブログからバトンを頂いてきちゃいましたぜ(*´艸`)!

ではさっそく、珍しく私の自己紹介(笑

[自分編]
1 名前→零晏ですv鈔愛羅とか鈔羅とかその他モロモロありますがこれが一番よく使う。
2 誕生日→デイダラと同じ牡牛座です(笑
3 血液型→O型です(*・ω・)でも幼稚園からの友達でもA型と間違われます。
とんでもない、私は典型的O型人間!
4 趣味→絵を描いたり買物行ったり寝たりごろごろしたり漫画読んだりー


@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい。
→いませんでしたね´v`初恋は小1でした(*・ω・)


[好きな物編]
1 食べ物→ハッシュドポテト!あとはアイスとかマクドとかのりしおポテチ関西限定とか
2 小説→彩雲国が好きですvあとは赤川次郎先生の色々!三毛猫とか好きです(*´艸`)
3 漫画→Dグレ、NARUTO、忍たま、ネウロ、鋼etc・・・・結構幅広く!
4 歌手→最近はnobodyknows+が好きですvNARUTO疾風伝も歌ってたのですよ(*´艸`)
あとは大塚愛とか新垣結衣とかHYとか(*´∀`*)
5 クラス→んー特に思い入れはないですね^^;
6 芸人→麒麟の川島が大好きですv
7 TV→なんでしょう・・・・アニメとかベストハウスとかうーん・・・・特にはv
8 スポーツ→卓球。私は半径2メートル以内のスポーツでないとダメです(笑
9教科→家庭科。特に被服裁縫ですv一度バレエのチュチュをつくりました(*・ω・)!他は古典とか数学とか・・・
10 血液型→A型の友達が多いですv


@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
→いませんね@@;残念。

[タイプ編(異性/同性)]
1 身長→165~185くらいです´v`
2 髪型→長めが好きですvビジュアル系でも全然オッケー。ワックスで立ててるのがベストです(*・ω・)
3 服装→ジーパンにぴったりしたTシャツが好きです(*´艸`)
4 性格→年上ならSがいい(*・ω・)M男は論外。ムリ
5 属性→@@;
6 賢さ→勉強は出来なくてもいいけど博学な方がいいv知識豊富な人に惹かれます´v`


@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?

学校の友達ですね´v`体育祭についてですv

ライン.gif

お返事*

ayaseさんへ*

サプライズ喜んでいただけてよかったです(*´∀`*)
じゃあ魅夏にバラの花束を送らせますねv
それとも魅夏ごと持っていってくださっても(

照れ魅夏はご期待に添えたでしょうか><!
そして美しい線画だなんてΣ!!
ayaseさんの足元にも及びませんよっ!
私こそいっぱい伝授して欲しいですっ(*´艸`)
感激していただけてるなんてっ・・・・・っ!
顔から火が出そうです><嬉しいですっ!


すとろべりーきゃんどるさんへ*

こんばんはv
わわっ、素敵な絵だなんて><**ありがとうございますっ!
そういっていただけると俄然やる気がわいてきますv
告白されちゃったわっ!キャッ(*´ェ`*)
わたしもすとろべりーきゃんどるさんの絵が大好きですv
いつも楽しませていただいています(*´艸`)
ファンクラブだなんてっ><そんなそんなっ、とんでもないですよ><
nice&コメントありがとうございましたv
こちらこそまたいらして下さい´v`


愛子さんへ*

ナメイチゴかわいいですよねv
ヤミーSHOPになってから可愛い物が増えて嬉しいです(*´∀`*)
昨日のヘッドドレスも思わず買ってしまうほどに・・・っ!
ソネットさんやり手です><!
おお、春ちゃんとおそろでしたか!こちらこそウハウハっ(*´艸`)
ぜひ仲良くしてやってくださいv
クロモリ君に名前付けましたっ(*・ω・)!
愛子さんにそういわれてはつけないわけには行きませんとも(*´艸`)
バトン全然いいですよっ!私こそ回しすぎてスミマセンorz
うさみみ弥重蔵君!そんな、弥重蔵君がうさみみしてかわいくないわけないです(*´∀`*)
愛子さんの気のせいですともっ!是非みたいです><v

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 28

コメント 2

skimble

こんにちは。scoskiです。
ザッザッと簡単に描いた様でもちゃんとお上手なのが凄いです~。
by skimble (2008-09-18 09:56) 

すとろべりーきゃんどる

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ピンクの髪の毛wwピンクの服ww
かわいい(*ノノ)♡ピンクイイですっ♡
これで10分ですかwすごいっ(´∀`*)///

バトン楽しませていただきましたww
by すとろべりーきゃんどる (2008-09-18 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。