SSブログ

燃える拳は火山のごとく [十六夜]

我が家でBASARAパロ第一段!

【真田幸村】

十六夜・真田幸村・完成版.jpg
※クリック原寸大です

幸村で似合いそうなのは十六夜かなということで彼です!

髪が赤いから全身真っ赤ですね´v`;

幸村の長槍が好きです(*´艸`)かっこいいv

まあ一番すきなのは半兵衛さまですが!

私的に一番イケメンなのは幸村、性格いいのは慶次さん、総合的には半兵衛ですv

でも半兵衛パロを誰にさせるかで悩み中・・・・・

似合う子いねぇぇΣ

細身で物腰の柔らかいのがいないよ(ノω・、) ウゥ・・・


続きはモロモロ日記とバトンとお返事です´v`
ライン.gif

◆送り主、仲良し限定バトン

 《ル-ル》
 ・タイトルは送り主の名前にする事
 ・最低10人は回す事
 ・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
 ・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう

 このバトンは送り主について答えるバトンです。
 送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。


◆送り主の名前は?
妃ノさんですv
忍たま仲間ニンニン(*´艸`)


◆送り主の出会いは?
ソネブロさんから始まりましたv
忍たまが描いてあるぅぅぅ!!とおもってnice!をぽちっとv
そのあとひのさんの島にお邪魔して語り明かしましたv


◆話しかけたのはどっち?
私ですかね´v`
リヴリーではひのさんですv


◆送り主の第一印象は?
かわいいワタケさんv
絵もとってもあったかくってもっこもこなのです(*´艸`)
そして趣味も一緒♪


◆送り主の好きな物は?
お子さんとお絵描きとニンニンv
あとコーヒー牛乳!

◆送り主の好きな人物は?
双忍にあやや、久々知さんvあと零あ・n・・ゲフゲフ図々しかったですっっ(*ノノ)なんでもないですっっ


◆送り主の嫌いな物は?
注射(*´艸`)イッショ
あと甘いもの(*・ω・)・・・?


◆送り主の嫌いな人物は?
自分勝手でせかせかした人(*・ω・)


◆送り主の良い所は?3つ答えよ。
・優しい!かわいい!!
・絵が素敵すぐる(*´艸`)
・趣味が合う!話しが合う!!
まだまだいっぱい・・(*ノノ)


◆送り主の悪い所は?
・仙さまに甘い言葉をささやかせながら画像を送ってくるなんて(*ノノ)
もうっそれだけで熱が40℃まで・・・・っっ

◆送り主との思い出は?
オールナイトでお話したことですvむしろ毎回といえますがww
落乱トークたのしすぐるvv
あとは画像の送りあいっこ、塗りあいっこも(*´艸`)


◆送り主との仲良し度は?
あんなことやこんなことをする中でs(


◆送り主を色で例えると?
やわらかいぐりーん´v`碧(みどり)というほうが正しいかな・・!

◆それはなんで?
瑶羽ちゃんカラーでしょうか´q`
ふんわりあったかい空気をお持ちなのです(*´v`*)ぽかぽか


◆送り主の性格は?
優しくて大人でそれでいてかわいくて!私こそ大好きです!(告白返し


◆最後に送り主にメッセージを!
打ち返しありがとうございます(*´艸`)
書いていたら私こそお話したくなりました(*ノノ)
またオールナイトをぜひ・・・!!
そして塗り愛っことかも・・・(*ノノ)
どうぞこれからもよろしくお願いしますっ!


◆回す人は最低10人。誰に回す?
先日回してしまったのでアンカーで´v`


ライン.gif

Dグレトーーク

零晏は案の定11日(木)におもちゃ屋さんに現れましたよ(*´艸`)

そしてドリームオブDを3パックほど買って去っていきました( ´,_ゝ`)

財政上これ以上買えなかった・・・(ノω・、) ウゥ・・・

でもまた買いに行きますよ!神田全種類出るまでね!

内訳(*・ω・)

神田・・・6枚

ラビ・・・7枚

アレン・・・6枚

その他・・・もろもろ

だ か ら !!!

何でいっつラビが一番多いのおおor2

前のブースターだってラビがダントツトップでしたし・・・

私は神田ファンなんですよ(ノω・、) ウゥ・・・

ラビは自分のファンのところに行きなさい(´・ω・)

でも王子神田が当たったときには吹きました´q`

ライン.gif

お返事*

にゃおさん*

わーありがとうございます(*><)!
ショタっ子気に入っていただけましたか(*ノノ)
彼のズボンの必要以上の短さは零晏の陰謀です(笑
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


Riruruさん*

お褒めに預かり光栄です(*ノノ)
ショタっ子気に入っていただけましたか´v`?
彼は天然でこういうポーズをしちゃいます(*´艸`)
ショタのために誕生したようなもので(笑
ペルともどもよろしくお願いします(*´v`*)
いつか2人いっぺんに描こうかと思いますv
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


直人さん*

残念ながら男の子なのです(*ノノ)
我が家の男子人効率が・・・・or2

ショタよかったですか・・!!ありがとうございますっ(*ノノ)
ウヘヘ、零晏もしっかり男の子の絶対領域に萌えていますよ(*´艸`)(←
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


鳩丸さん*

わーありがとうございますっ(*ノノ)
頑張って活躍させます・・・っ!
ウヘヘ、彼は永遠に解放されないでしょう(←

バトンまたもや回させていただきましたっ(*ノノ)
どうぞよろしければ答えてやってくださいませ(*´ェ`*)
モチロンスルーも可ですのでっ(*ノノ)
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


妃ノさん*

ささ才能だなんてとんでもないですっっっ
つり目じゃない子を描く能力が著しく低い零晏です(*><)
オムライス!!きっとすっ飛んで行っちゃいますよvv
「わー!!ひのさん家いっていいのっ?!オムライスー!」←こんな感じです(*´艸`)

バトンまわして下さりありがとうございますv
私こそ楽しませていただきました(*´ω`)
テキスト翻訳機能崩壊が露見した瞬間ですねv
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


愛子さん*

ただいまなさいっ!
そして愛子さんも早く帰ってきてっっ(*ノノ)
八雲お気に召しましたかっ(*ノノ)?!
生足です(*´艸`)ストッキングとかタイツとか靴下とか野暮なものはナシです!
レッグウォーマーが好きなものでついついつけちゃいましたv
芳野さんにまでウケていただけたのですか∑!!何よりですっ(*´ェ`*)
ペルは13歳から14歳になった14歳なのです´v`
八雲はもうすぐ14歳になる13歳なのです(*・ω・)!
なので学年で言うと同じ!
何か日本語って難しいっor2

コナミさんまたけしからんものを出しちゃったのです(´ノω・`
つられてしまった零晏なのです(*><)
高杉の墨絵風カード!いいですなぁ(*´艸`)
ヅラはいましたかっ?!

最近半兵衛同盟を見つけたので思わずはっ付けちゃいました(*´艸`)
うへへ、私もばっちりバサラファンですともv
はんべと慶次さんがすきなのですよ(*´v`*)
愛子さんは筆頭ですよね・・・(*・ω・)?


拗さん*

ネ申とはvv私も思います(。-`ω´-)

バトン勝手に回させていただきました(*ノノ)
もらってくださりありがとうございますっっ;v;

お忙しくいらっしゃるようでお疲れ様ですっ(*><)
また更新されるのをゆっくりまっております´v`

軍師いいですよね!!はんべファン様なのでしょうか・・・・(*´艸`)?
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


マグリョさん*

マグリョさんのツボにヒットしたとは・・・!!あざっすっ(*ノノ)
八雲、頑張ってご奉仕なさいっ!
そして私はコレまでどおりマグリョさんとお呼びしたらよろしいでしょうか(*・ω・)・・・?
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 33

コメント 6

foxyglove

BASARAはよく知らなかったのですが,
こうして見ると本当にカッコいいですね(*´ω`*)
TVゲームはそれほどでしたが,かなり興味が湧きましたw
遅ればせながら,メイドバトン頂いて帰りますね^^
by foxyglove (2008-12-13 19:15) 

妃ノ

幸ちゃんも十六夜さんも大好きなので、顔が溶けちゃいそうです!(萌熱で
長槍良いですよねv
シルエットだけでも格好良いです(*ノノ)
そしてますます絵がお上手になっているのが分かります!v

打ち返しバトン答えて頂き有難う御座いました!v
零案さん私のことをよく知っていらっしゃる・・・!
うふふ~両想いですねっv(*´v`)つ【指輪】
塗り愛(妃*`J´人´し`*零)にオールナイト、楽しみにしてます*^^*v
by 妃ノ (2008-12-13 19:17) 

鳩丸

おぉ!BASARAパロ!!
しかも十六夜さんが!めちゃかっこいいです(´ω`*)
目の保養になりますvV
プロフ画もさらに綺麗になって惚れ惚れvV
生きる活力をいただきましたーっ!
by 鳩丸 (2008-12-13 19:57) 

マグリョ

BASARAはよく知らないのですけど、十六夜君カッコイイですね~!!
しかも、武器とか描くの難しそうなのに…おお、スゴイですvv(≧ω≦)
あ、マグリョの事はお好きに呼んでやって下さい~!
なんかあだ名ででもマグリョさんでも、ご自由にどうぞです♪(*^v^*)
by マグリョ (2008-12-13 21:01) 

北御門龍鳳

こんばんは!
今回のイラストも素敵ですね(*´∀`)v
色づかいが毎回素敵で惚れちゃいます(笑

そして前の記事にてバトンを回して下さってありがとうございましたv
また後日答えさせていただきますね^^*
携帯サイトはGREEなのですが、後ほど突撃したいと思います。
突撃許可も下りたので!笑

では失礼しました^^
by 北御門龍鳳 (2008-12-13 21:11) 

toki

今日は〜。最新記事の方は、応募者様が凄いので、こちらに…。
クリスマス企画絵をUPしましたので、お暇な時にでも
お持ち帰り下さいませ(*ノノ) ではは失礼します〜。
追記:内容と関係ないコメントなので、後で消して下さいね^^
by toki (2008-12-21 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

擬人化設定擬人化設定【蒼柳】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。