SSブログ

焼け付いて、消えなくなるくらい【企画】 [十六夜]

な、火傷をしました!

淹れて5分経ったお茶でも猫舌には凶器になるんだぜ・・・・orz


12日ぶりでおひさしぶりです!

忙殺というわけではなかったんですが、何気に忙しくて更新が出来ませんでした;;

日頃の徒然はおりたたんで続きに^w^


ライン.gif


去年の12月にはじめた企画、結構滞ってまし方いっちょいきます!

十六夜・企画・完成版.jpg


十六夜のターン!

彼はどうやってもいつも失敗しますが今回はうまく描けた・・気がします!

たまには下でくくってみるのもおつじゃないかな´v`

鳩丸さんへ続きにてお受け渡しですv

続き目次

・企画お受け渡し

・落書き

・モロモロ日記

・初志貫徹できなかったお返事
ライン.gif


【企画】

izayoi.kikaku.jpg


鳩丸さんへ*

いつも十六夜を応援していただきありがとうございますv!

大変遅くなりましたが企画の品が出来上がりました´v`

ちゃっかり十六夜が誘っちゃってますがもうスルーでも何でもしてやってください!(

もし食べに来ていただけた場合はほのちゃんたちも一緒にテーブルを囲んだりします^q^

これからも十六夜ともどもよろしくお願いします(*´v`*)

ライン.gif


落書き

オディール・2色画2.jpg


十六夜・二色画2.jpg


時都・2色画.jpg


落書き楽しい!

基本2色なので時間もかからないしいい感じですvV

そして笑顔も好きだけど悲壮な顔も好きだったりしますv

睫毛バシバシ女顔とりお。


ライン.gif


モロモロ日記

こないだの土曜日はやはり土曜特別補講でした!

T先生(零晏が敬愛してやまない恰幅のいい長身の素敵なおじいちゃま先生)の

素敵授業をみっちり2時間受けてきましたv化学楽しい!笑

提出してたノートに押された点検印がガスパールなのはもう狙ってるとしかいえない。
零晏の心をズキューン

朝シャンしていつもより2割り増し髪型気合入れた甲斐があったってもんさ

その後ホクホクとしながら友達と四条で待ち合わせてコナン見に行きました^q^

公開初日に乗り込んでやったぜ!ただ人が多かった・・

何で新京極で一番でかいとこでやってなくて隣の超レトロなところでやってるんだろ笑

そして入り口出口が別で出口が隣の薬屋さんに続いているという・・・謎い^w^

※この先若干コナン映画ネタバレかも!そうでもないかも!

そして映画ですが!ジンさんかっこいいよ^q^!!!

一緒に行った友達が熱狂的なジンさんファンなのですが、私も移りましたよ、感染りましたよ^q^

近々ジンさん描く約束しました笑

ていうかジンさんイメチェン・・?!前までキンパだったヨネ!

映画完全銀髪だよ・・!友達と話し合った結果というか私が妄想した結果

白髪染め^q^(爆

いやいやいや、ジンさんに白髪なんてないよ!ないない!

ちょっと染める時色間違えちゃったとかだよね!え、自前?

そしてジンさんのケータイスタイリッシュすぐる^q^紫のスライドって!

Sふとばんくなのか!Sふとばんくなのか!?

あ、あとおっちゃんのケータイが一緒に見に行った友達とどう見ても同型種だった罠w

そのあと三時屋でクレープたべましたw幸せ!

あと、久々にメイト行ってブリーチグッズ買いあさりました^q^

ほんとは銀魂のOPED集買う予定だったんですが、ブリーチラジオのグリムジョーと

ウルキオラの出てるCDが売ってたので速攻チェンジしました、!

ちょ、すわべさん、なみかわさん、いい声過ぎるよ!何度萌死にしそうになったことか・・・

とくにウルが「俺と来い女」って2回も行った時はもう吹きましたいろんな意味で笑

行きますよそりゃ!織姫もついてっちゃうってもんです笑

つぎはノイトラとかでないかなぁ・・・・・!

そんでその後カラオケ行ってブリーチ歌ってきました^q^土曜日楽しすぎた!

日曜は反動でぐーたらしてました笑

ライン.gif


フェアメル学園

さらに自重できずフェアメル学園さんに蒼柳を投入してきました、!

aoyagi-seihuku.jpg


フェアメル学園.gif
フェアメル学園のイラストを描くにはこちらへのリンクが必要です。

のちのちセリフをいれたりすることを考えフェアメル学園内だけの設定で

関西弁にしました><。

といいつつ京弁になってたりしそうな罠。まあ大差ないですしね!

にしても博多弁むずかしいですたい;;国内留学したい・・!

蒼柳クンプロフィール*

高等部理系3年

一人称:俺/二人称:お前

茶道部と弓道部掛け持ち

委員会はこへと同じ体育委員会^q^

パンキッシュな関西弁男
見た目とは裏腹に超のつくいいヤツ
人に構うのも構ってもらうのも大好き。面倒ごとに巻き込まれるのも大歓迎。
居酒屋でアルバイト中で料理が結構うまく、たまに茶道部に差し入れしたりしている。

男女学年問わずお友達募集中ですvどうぞ仲良くしてやってください^v^!

背景をあえて真っ白にしてみたよ!

塗りつぶすだけで随分重くなるんですよね・・><。画質を保つためにあえての我慢。

仙ちゃんに比べて画質が良くなった気がします笑

ライン.gif


実は今日は零晏の誕生日だったりしました・・・!

神田と利吉さんと同い年です・・Σ

ああ、ついこないだまでアレンより年下だったのになぁ・・・!

さらば永遠の17歳、車の免許だって取れるぜ!

馨登とエスメラルダと同い年になっちまいました笑

来年の今日あたりにわが子たちの年齢をいっせいに1つ引き上げようかなとか思ってます笑

ライン.gif


今日は高3生も受けられるうちの大学の経済学部の講義に参加してきました!

そう、一応経済学部志望です!

テーマは自然科学と動植物の分布とかそんな感じだったはず。

選択授業で、この講義に参加してレポート書くように言われたので頑張らないと・・・

キャンパス.jpg


夕暮れとあわせて綺麗だったのでキャンパスをぱしゃり。

来年の今頃はここに通うのかなぁなんて思うとなんだかしみじみします

タバコ吸ってる人がいっぱいいてびびった・・!笑

ライン.gif


お返事*

侘び助さん*

こんばんは´v`
S10年・・・!凄い、人生の大先輩ですね!
中原淳一さんのイラスト、私も拝見したことがあります。
和と洋を取り入れていらしてとても素敵だなあと^v^
イラストお褒めに預かり光栄です^^*
そして以前の記事にもコメントを頂きありがとうございます。
蒼柳はいつだかにテレビで名前を耳にして(多分漢字は青柳でした)
綺麗な響きだなあと思っていたんです^^v
もしかしたら侘び助のおっしゃっているお菓子だったのかも・・!
どうぞこれからも蒼柳を贔屓にしてやってください(*ノノ)

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


kohinaさん*

こんばんはvv
うはー!ごまちゃんにときめいていただけて光栄です><///
桜が散る前に・・!と取るものもとりあえずあげてみました^^*
絵茶会kohinaさんがいらっしゃることができなくて寂しくて寂しくて;;
もうkohinaさんと絵茶するためにタカミン借りる気満々だったりしますよ!
いっしょにオールナイトをば(
そしていつかリヴリーでもお会いしたいです^q^

零晏の日常なんてたいしたことないですYO!平々凡々です^q^
そして実は零晏は大学がついてるので受験はしなかったりします・・・!
おかげさまでkohinaさんへのstkも続けることができるという(受験でもしちゃうけど・・!)
うはーT先生にときめいていただけたとは!!!!!
同 盟 を 組 み ま せ う!!
きっとほぼ毎回このブログに登場することでしょう笑
デレデレの零晏はキモイですよ^q^むしろ静かにしておきなさいって感じで!

調子乗って機会擬人化しちゃいましたw
私の最も萌える関係を築いてみました^^^^^(
沙夜ちゃんとお友達に・・・!vvvぜひともお願いしますvV
うはーvvウィンよかったね!ふりまわされておいでよ!
そして不二があたふたすればいい^q^

アレンとフォーがお好きだったんですかvv
いいですよね二人とも(*´艸`)私も大好きですともvV
でもやはり神田が一番ですが・・!(長髪!笑
モチロンバクたんもはちょーもすきですw
いつもコメントありがとうございますvVとってもうれしいです///
ではでは、nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


シヲヤさん*

こんばんは´v`
このたびはわざわざご連絡をいただきありがとうございます!
早速拝見させていただきました(*´艸`)
素敵なドット絵でもう画面をガン見していました//
近々開通する予定の頂き物部屋に大切に飾らせていただきます(*´ェ`*)

幼女ごまちゃんにまでコメントを頂きありがとうございます//
励みになります^v^
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

scoskiさん*

こんばんは´v`
イラスト褒めていただきありがとうございます!
着物を描くのが好きなのでそう言っていただけて凄く嬉しいです*^^*
背景フレームは実は結構簡易だったりします・・・///

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

nice!(105)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 105

コメント 7

あるる

お誕生日おめでとうございます!+*☆
利吉さんと同じ年ですか~。
私にも「利吉お兄ちゃん」と云えた時期があったんですよ…
ふふふふふ…(遠い目)

by あるる (2009-04-24 14:47) 

らけ

こんにちは!お誕生日おめでとうございます^^^

ひそかに気に入っていた青柳くん、うちの瀧羅と同じクラスですか!
スタイリッシュなところが、また、格好いい!←
これからもよろしくおねがいしますね!
by らけ (2009-04-24 16:44) 

kohina

更新楽しみにしてましたー!こんにちはv
あわわ火傷お大事にです・・・舌は特に辛そうだぁ・・・;;
早く治ることを祈ってちょっと怪しい念力を送らせて頂きますyー!ノ><)ノ~~☆

らくがき・・・というかふつくしいです・・・!
いつにもまして色っぽいお三方にどきどきしてしまいます^q^
悲壮な顔って妙に色っぽいですよネ・・・!
アニ○イト懐かしい・・・全然行ってないです~
ってか遅ればせながらお誕生日おめでとうですー!!
わぁぁ18禁解禁ですねゲフゲフゴフン失礼しましたw

蒼柳君ご入学おめでとうございます~v
すんごいお洒落でなんというイケメン・・・!///
うちのムグリっこもちゃんと設定できたら理2か3に突っ込もうと思ってるのでそしたら宜しくお願いします(*´∀`)フライング挨拶ですが(笑)
そしてキャンパスの建物可愛いですね~いいなぁv

毎度のことながら長文乱文すみません!
零晏ちゃんと絵チャする日を夢見てタカミン借りてきちゃいました(´∀`)
by kohina (2009-04-24 18:06) 

侘び助

お誕生日 おめでとうございます。
青春・真直中・・・若いって素晴らしい~
侘びちゃん 秋には74歳・・・マゴマゴしちゃう~ (^-^)
by 侘び助 (2009-04-25 12:06) 

鳩丸

お誕生日おめでとうございます!
舌のやけどは数日痛いままですよね(´□`;))
お大事に><

そして企画ありがとうございます!
い、十六夜さんが料理を作ってくれる…だと?!
しかもほのれんさん達まで一緒ですと?!
そんなこと言われたら地平線の果てにだってホイホイついて行っちゃいますよ!
ああ、それにしてもなんて素敵なウィンク!
まさに殺人級…((*´∀`*)))

こ、これはブログで自慢してもよろしいのでしょうか?
by 鳩丸 (2009-04-25 12:34) 

■天使■

お誕生日おめでとうございますv
何気に零晏 さんの書くジンさんを楽しみにしていますw
クレープいいですね^p^私も太る体質じゃなかったらorz
by ■天使■ (2009-04-25 14:43) 

紺蘭草


お久しぶりになります。また自重せずに遊びに来てしまいました・・・紺蘭草です(礼

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
18歳・・・もう大人の階段を上りつつある年齢なんですね。なんだか羨ましいです(*´∨`)
火傷の方、お大事にです・・!

イラスト、相変わらず美麗ですね・・・!
落書きとは思えない綺麗さだと思います+

では。
自重しない文章で失礼致しました。
by 紺蘭草 (2009-04-26 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。