SSブログ

このろくでもない、素晴らしい世界 [十六夜]

明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

ふがいない点も多々あるかと思いますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!




で!

M-1も見て、紅白もチラッと見たか見てないか分かりませんが・・・

何かの正月特番も見て、お正月満喫中の零晏です(*´▽`*)

初詣もも1日に行ってみかん飴もガッツリ食べましたよw

みかん飴って何ぞ?という方は左サイドバーにあるつなびぃをご覧下さい(*´艸`)

少なくともこっち(京都滋賀近辺)ではちゃん存在してます(`・ω・)キリッ

サテ、お正月、パーッと新しい子を公開しようかと思いますがその前に!

イチゴナメウシだった十六夜がお正月新リヴビャッコになりました(*´∀`*)ドンドンパフパフ!

@鞠小路

十六夜・ビャッコ.jpg


色は今までどおりワインレッドにしようと思います´v`

設定変更は耳が生えたりほっぺに模様が出たり・・でしょうか!

とりあえず近日中に描き上げようと思います(*・ω・)!

これで年長組3人が全員お正月リヴだー!やふー!

続きから新しい子の紹介ですーv
ライン.gif


【恋兎/ユキちゃん】

恋兎.jpg

※クリック拡大です

本当はトトリのぬいぐるみ(♂)を擬人化するつもりだったんですが、

某お方に「メイドさんで!」とリクエストをいただき、

うちに必要なのってもしかしてメイド要員ー?!?!と気づき(遅い

なら前言ってた椛琉羅ちゃん用SPをメイドにしてしまえでこうなりました\(^o^)/

前々記事で登場のSNSっ子煉ちゃん作*メイド風護衛マッシーン龍王丸弐号です。

どうぞユキちゃんと呼んであげて下さい(*´▽`*)

名前の由来は将棋の飛車の成駒です。

そしてSNSっ子ですが弟号機の飛車丸もチラッとご紹介。

もしかしたらこっちにも来るかもしれません(笑)

飛車丸.jpg飛車丸・全身.jpg


※クリック拡大です

見た目は飛車丸のほうが年上ですがユキちゃんの方が姉号機です´v`

そして飛車丸もお手伝い型すが一応執事なので御主人さま護衛機能はありますが

まああくまでお掃除ロボットなので(笑)ユキちゃんにはかないません。3秒で負けます。

あと、ユキちゃんも飛車丸も機械なので重たいです^q^

この見た目とのギャップ体重もえ。誰得?零晏ですとも\(^o^)/

あと、ユキちゃんのスカートにはまかふしぎなぱわーが働いているので

散々飛んでもスカートはめくれません。残念!

ちなみにftmmとおっぱいは夢という名のシリコンが詰まっています^q^

それでも夢だ!

ちなみに私の中の美脚は細いだけのサリー脚ではなく、太ももはある程度太く、

膝できゅっと引き締まってふくらはぎでまたふっくら、くるぶしでまた締まるの

ボンキュッボンキュッです^q^

ライン.gif


今日はこの辺りで!企画も次から復帰します!では´v`ノシ

ライン.gif


お返事*

らけさん*

明けましておめでとうございます(*´∀`*)!
しっかり年賀状受取りましたっ!ふ・・ふつくしい///
私のお年賀もそろそろ届いたかしら・・・・><
60のお題は苦手を失くすにも最適そうでチャレンジ中ですw
目線エロかったですか!何よりです^q^!
そうなんですよ、深層心理がホカペに出たっぽいです(笑)

学校の課題・・頑張って下さい!
私も1・2年のときは多かった・・・・です><
3年はもう2週間しか学校がないので英語しか宿題でていない罠^^;
人鳥^^q^^チキンケンタウロスナイスネーミングですね!(*´艸`)

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


木村瑞希さん*

明けましておめでとうございます(*´∀`*)
お年賀交換、今からでもよろしければぜひ・・っ!
そしてコメントにも行かせて頂きましたが、私のメッセージが何かよく分からない設定になっているのか、正常に作用しないのです・・;;よろしければメアド等連絡先を教えていただけると嬉しいです><

あわわ、クリスマスプレゼントゲットならずなのでしたか><。
ユキトトリ、確かに餌食ですねww鳥ですし^^;
メイドさん、しましたよ!^q^

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


鈴さん*

明けましておめでとうございます(*´∀`*)
あわわ、落書きごときにかっこいいだなんてあばばば
ありがとうございます////
馨登は今年もサンタをしてきたようです^v^
トトリのぬいぐるみはかわいいですよね!あの大きさが絶妙で・・・
私は何かもう途方もない時間をかけてみんなの島に買って回りました(笑)
スノーもかわいいですよね(*´艸`)
レゴは腰掛に丁度いいんじゃないかなぁとかおもってますw

我が家では飼い主権限が一番強いので^w^(何たって死活問題)
プリクラ楽しみにしていますー(*´∀`*)!
弱点ばかりとは!これは突いて突いて突きまくらねばなりませんね!^q^
いやいや、めろめろなものはめろめろですーww

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


神遊さん*

明けましておめでとうございます(*´∀`*)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


nice!(125)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 125

コメント 9

りるる

あけましておめでとうございますvvv
ユキちゃん(*ノノ)何もしなくていい!
そのまま眺めてないとか思った私はΣ
飛車丸さんがユキちゃんに3秒で負けるとか
設定の可愛さにキュンキュン♪
スカートめくれないのか…と寂しさを感じつつ
その太ももに釘付けだから十分オッケーっと!
新年の挨拶にきて何書いてるんでしょうね(ノノ)はうっ☆
今年も零晏さんのイラストやらお子さんたちの
賑わいをコソコソっと楽しみに通いたいとおもいますv
by りるる (2010-01-04 10:32) 

鈴

あけましておめでとうございますっ\(^o^)/
私は今年初詣行けませんでした(>_<)
梅の島可愛すぎw

ユキちゃんめっちゃ可愛いよ・・・♥
パンチラぎりぎりっ・・・・!
・・・・カッコいいーーー//////
え、すごい、ロボットなのかっ・・・!?
3秒・・・・・・www
わゎゎー今年も零晏さんのイラスト楽しみですぬー(*^◯^*)
今年もどうかよろしくお願いしますっm(_ _)m
by 鈴 (2010-01-04 12:11) 

儚空 未羽衣

あけましておめでとうございます~!^^*
昨年は大変お世話になりました><*
コメント等で仲良くして頂くのはもちろん、
うちの子と関係を持って頂いたり、イラストを描いてもらったり・・・
ありがとうございます///

ご迷惑等おかけすると思いますが、また今年も仲良くして頂けると嬉しいですv

ユキちゃあああん!!すごく可愛いですはぁはぁ
ピンクX黒の組み合わせがすごく大好きなのでツボでした///
(ピンクX白とかもすきですはぁはぁ)
飛車丸さん、ユキちゃんに3秒で負けるとか可愛すぎて吹きました^^^

今年もみなさんの活躍が楽しみですvV
長くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますv

by 儚空 未羽衣 (2010-01-04 19:38) 

にゃお

明けましておめでとうございます!!
ああー!今度はメイドさんですねっ!しかもロボットとはっ!
このナイスバディがつくりもの・・・萌w
今年も零晏さんのイラスト楽しみにしてますね♪
by にゃお (2010-01-04 23:54) 

白雪嬢

あけましておめでとうございますー!v
ユキちゃんのピンクx黒のゴシックメイドさんに全力で萌えました(*/∇\*)
この組み合わせにプラスフリル、さらには美人さんだなんて…!////

今年も零晏さんの美麗イラストがっつり見させていただきますーっvv
by 白雪嬢 (2010-01-05 08:30) 

らけ

あけましておめでとうございますv
去年はいろいろおせわになりました!
年賀状とどきました、うふふありがとうござますω^
うっかりジャンプしてしまいました←
課題は終わらないです、もうしらない←

そして、ユキちゃん萌えました^q^
ああなんというドストライクというかツボ…!
美人ロボット本当に素敵ですv 手からプラグがでるとこが
もうなんともいえません∀!
パンチラを物凄い期待した自分が馬鹿みたいです、
ああその不思議なパワーを解除しttt←
これからもふとももとおっぱいに期待させていただきますv←

それでは今年もよろしくおねがいします♪
by らけ (2010-01-05 19:35) 

銀明水

こんばんは、遅ればせながらあけましておめでとうございます!
昨年はバトンまわしてくださったり、nice!くださったり、
お世話になりました...!!
しかし、私が突如消えたりとご迷惑おかけいたしまして...!;;
ほんとうに申し訳ありませんでした//orz

ユキちゃん美人さん...!!///
ピンクと黒いいですね...!!///
ぱっつんや短まゆに萌えます、マニアックですみません!((
あと美脚理論に全力で同意です^q^←
飛車丸さんの、ユキちゃんに3秒で負けるという設定も可愛くてもえました!^q^

ではでは!今年も零晏さんの素敵イラストや
お子さんたちのご活躍を楽しみにしておりますー(´∀`*
ご迷惑おかけするかもしれませんが、宜しくお願いします...!
零晏さんにとってすてきな年になりますように・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
by 銀明水 (2010-01-06 20:20) 

浅海由梨奈

大変遅くなってすみません!
企画イラストの方が完成致しましたのでご報告に上がりました。
お暇な時にでもお越し頂けますと幸いです。
この度は企画参加、本当にありがとうございました!
by 浅海由梨奈 (2010-01-30 14:45) 

儚空 未羽衣

     - - リヴリー証明書 - -

    証明書が完成しましたので
    ご報告にお邪魔しました^v^

   ブログからお受け取り下さいませ!

     拙い企画ですがご参加
      ありがとうございました!


(コピペ文でごめんなさい~><)

by 儚空 未羽衣 (2010-02-03 01:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。