SSブログ

目隠しをはずしちゃ面白くないでしょ? [Halloween 08・09・10]

【HAPPY HALLOWEEN!】

ハロウィン2010・仙.jpg


「目隠しをはずしちゃ面白くないでしょ?」

早いものでもう10月ですね!

リヴリーで10月といえばそう、ハロウィン!限定アイテムやリヴリーはもちろん、

アイランド内の飾り付けや管理リヴリーの仮装もとても楽しみです(*´艸`)

そして今年は一昨年のように何人かをハロウィン衣装で描いていこうと思いますー!

第一弾は仙ちゃん!我が家で一番ハロウィンを謳歌する子です^^*

お菓子も悪戯も両方がモットー!仮装は包帯男です´▽`

個人的にはこの悪巧みしてそうな笑顔と胸筋がこだわりです(真顔)

腹筋とか全然割れてないツルペタな腹だけど胸筋は飼い主の趣味でちゃんとある、とか。

あと鎖骨も好きです(*´▽`*)パッ



ちなみにタイトルの歌詞はご存知の方はいらっしゃるでしょうか?

とても素敵な曲で、タイトルからして仙ちゃんのハロウィンにピッタリだったので

イラストも沿わせてみたりしたのでした´▽`*


続きにもう終わっちゃったけど夏の名残!とお返事です^^*
ライン.gif


夏ももう終わってしまいましたが名残としてアップ!

【生脚魅惑のマーメイド!】

ジゼルさん・水着.jpg

※クリックで少し大きくなります

我が家のピギート、ジゼルさんです(*´▽`*)

彼女は普段は普通に二本足ですが、人魚さんにもなれるお姉さんです´v`*

今回は生脚を描きたかったので人型で^^*

我が家一の曲線美。美脚だけで言うとサソリちゃんが一番ですが、

胸と腰のラインも入れたら彼女が一番。究極のプロポーション。

実は以前赤い水着と青い水着、どっちがいいかついったとSNSで聞いたのですが、

まさかの意見が拮抗してしまって・・・・結局悩んで青にしました!

赤も捨てがたかったのだけれど・・・・

水着のこだわりはきわどいアンダーのパールと水な感じを出すのに全力した

こっぽり型サンダル。元舞妓さんなので和な雰囲気を出してみました(*´ェ`*)

ライン.gif


プロフ改稿中

雪那・プロフ.jpg


雪那のプロフ画を改訂しました~´▽`

と言っても特に何が変わったわけでもなく洋服が固定になったわけでも・・ないですが\(^o^)/

だいたい黒い服着てるということしか決まってないです(笑)

そういえば我が家は固定服あるやついないなぁ・・と思ったり・・

色んな服を気まぐれに着せたいと思ってるせいですね\(^o^)/

だってお洒落させたいんだもの・・・

ライン.gif


【捧げ物!】

高乃さんへ

オリーブちゃん・web用.jpg

※お持ち帰りは高乃さんのみでお願いします。

先日のラミカと企画でのイラスト・・もろもろ・・・の御礼として遅らせていただいたポスカのweb版です・・!

刷ったらなんだかもとのとかなり発色が変わってしまったのでこちらもアップを・・

見るパソコンによって色ってかなり変わるというのを最近知ったのですが、他のパソコンではどう映ってるのだろう・・・ドキドキ><

そして、前置きが長くなりましたが、オリーブちゃんをお借りさせていただきました>//<

オリーブちゃんといえば擬リヴ界のアイドル!ファンの方がたくさんいらっしゃることでしょう・・(*//)

かくいう私もオリーブちゃんのファンの一人で・・v

とってもキュートでお茶目なオリーブちゃん、大好きです<>//<>

これからも活躍を楽しみにしております(*´艸`)

高乃さん、よければこちらの方ももらってやってください//

ライン.gif


【夏休みの思い出!】

夏、最後の日。8/31にネコカフェに言ってきました(`・ω・)!

ネコ大好き零晏が超ハイテンションになったのは言うまでもない・・・

その写真を今更ながらアップしようと思います´//`

行って来たお店は「ねこまるけ」という滋賀県草津市にあるカフェです^^*

近郊の方でネコ好きの方、ぜひ行かれて見てはいかがでしょうか、とか言ってみたり´//`

まず一枚目!

ネコカフェ.jpg


ナランチャ君♂
窓際でまったりお出迎えしてくれました^^*

ネコカフェ2.jpg


ショコラちゃん♀
なんでも人懐っこい平和主義者だとか・・・確かにずっとのんびりお昼寝していました´v`*
膝乗りが得意だったそうなんですが、残念ながら今回はしてもらえず・・・次回に期待!

ネコカフェ3.jpg


銀太郎君♂
すかさず桶の中に入って可愛さアピールをしてくる何とも人の心をよく掴む子でした^//^
このあとツーショットを撮らせてもらいました(*´艸`)

ネコカフェ4.jpg


エヴァちゃん♀
ここでいちばんのおてんばさん、お姫様みたいでした^^*
なんとこの子、オッドアイなのですよ!なかなか上手く取れなかったのですが・・・向かって右が金、左が青のとてもきれいなおめめをしています(*´艸`)

ネコカフェ5.jpg


よつばちゃんと乙葉ちゃん♀
ここで最年少のこにゃんこ!ずっと奥のイスですやすやしていました´v`*でもカメラが向くと目線をくれるという。
てらきゃわいい。そしてとってもちっちゃい・・!

ネコカフェ6.jpg


喉をなでるとごろごろしてくれました>//<
悩殺されたのは言うまでもありません。そしてこのあと、大人たちは触らせてくれなかった肉球をぷにぷにさせてもらいました´////`念願の夢が・・・かなった・・・・///!

ネコカフェ7.jpg


さいごに一緒に写真を。ほんとに皆かわいかった・・・・!

とても楽しい1時間半でした(*´ェ`*)また行きたいなぁ・・!

それでは今日はこの辺で!最後までお付き合い頂きありがとうございました^^*

ライン.gif


結夢ちゃん*

こんにちは!
椛琉羅へのハピバメッセージありがとううぅぅぅ!
相変わらず我が家の女性陣より女の子っぽいけど・・そう言ってもらえてうれしいよ~^///^
印刷するとなると解像度とかピクセルとか結構高く(大きく?)しなきゃだから、かなり細かくかいちゃったんだ・・・^^;
模様描くのもう二度としたくないアル\(;▽;)/
そしてこれからもよろしくしてやってね・・っ!

リアイベレポート、おそばせながら私も書いたよ~v
書きたい事がいっぱいあって全然まとめられなかった…orz
また来年とかに見返して懐かしいなぁっておもえればいいなv
別れた後の零晏も通常通りHENTAIでしたよ☆

ふふ・・・!ばっちりお祝いさせてもらったぜ…!
すごく遅くなっちゃったけど・・><。ほんとは当日にあげたかったよぅ…;

ルーンきゅん超かわかっこいいからもうMaxキラキラにしちゃったZE!
そしてわかってくれた結夢ちゃんさすが・・!そう、肩に手をまわしているのだ<@><@>
こっそり描いてたんだけど気づいてもらえてうれしい^//^
じゃあとりあえずペルもそこをかわるべき!そして私がルーンくんに肩を抱かれるううう!
えっ、口説いてくれるの!!<>///<>
超楽しみにして正座待機してる^///^(笑)
私もみんな大好きだー!!また来年も会いたいなぁ・・w

nice!&コメントありがとうございました(*^▽^*)!


ポピさん*

こんばんは(*´∀`*)!
仙ちゃんと椛琉羅ちゃん、二人へのお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます///!
二人も喜んでおります~´▽`*!
遅くなりましたが、バトンまわしていただきありがとうございましたvV
ポピさんへの愛が全面に押し出ていると思います・・・(*ノノ)ドキドキ

リアイベも3日参加してまいりました(`・ω・)!
本当に零晏なんかが参加していいのかというほど豪華なメンバーで・・・///
執事喫茶あるのですよ~!かなり有名なところのようで、とても素敵な空間でした<>//<>
私こそ田舎者なもので、キョドキョドしてしまいました><
ポピさんも東京に行かれた際はぜひ!(予約が必要ですが・・><)

わっわっ・・!!ポスカよろしければお送りします!ドキドキ
後でSNSのメッセを送らせて貰いますね!
そしてこちらこそ、SNSやピクシブでもよろしくお願いします//

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


qoo2qooさん*

こんばんはv
椛琉羅へのお誕生日メッセージありがとうございます(*´//`*)!
浴衣は夏の風物詩ですよね^^*やっぱり一度は描かないと・・と思い描いてみました´v`//
リアイベも、人は大変多かったですが、とても素敵な夏の思い出になりましたv

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


瑞希さん*

こんばんは´v`!
椛琉羅へのお誕生日メッセージありがとうございます////!
早いものでもう三年になりますvいろんなことがあったなぁ・・・・と思ったり^^*
これからも二人三脚で頑張っていきたいです(*´艸`)

リアイベが復活されたきっかけだったとは・・・!
もうリアイベ大活躍しまくりですね!!
私も瑞希さんにお会いしたかったです・・><。くう・・・後の祭りと言うやつか・・・!(悔
こちらこそ、来年はぜひお会いしたいです///

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


紅蓮さん*

こんばんは(*´▽`*)!
はい、京都です<><>もしや・・・紅蓮さんも・・・?!
スタンバってくださると聞いてガタガタッ!!むしろ私が捕獲しに参ります!
はい、執事喫茶は大変テレました・・・^//^
リアルお帰りなさいませお嬢様にドキドキでした(笑)
ポスカも思っていた以上の方と交換することが出来て、宝物がどっさりになりました//
零晏のポスカを・・もらってくださる?!だと・・!?
あわわわ///ぜひ送らせて頂きます<><>
後でSNSでメッセをピュンさせてもらいますね!
あっ、七松氏に目が^///^今度はぜひ自分ごといきたいですw

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

わんこちゃん*

こんばんは~(*´∀`*)
椛琉羅ちゃんへのお誕生日メッセージありがとうう>///<
ほんと零晏の愛が重すぎて彼が潰れそうだよね・・\(^o^)/
これの愛が栄養剤だったらそろそろ身長180cm超えてるところ。

レポートむしろ私が描いたのが遅かったから・・・\(^o^)/
でも頭の中をほじくりまわしながらガツガツ書いたよっ!
じいっくり読んだら零晏の変態がさらにばれるうう!流し読み、流し読み推奨!
いつでも鮮明に思い出せるように事細かに書いてしまった・・・・(苦笑)
本当楽しすぎてあっという間だったなぁ´v`*待ち遠しいって言ってたのが嘘みたいに実際は早かった!

あれっ零にゃんって何事\(^o^)/?!可愛くないです、零晏は全開のオッサンでした^▽^
わんこちゃんはもうわんこちゃんで、ほんとに美人でした、お嫁に来てくれないかな!(こら
またオフ会したい~v!

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


yuneaさん*

こんばんは(*´v`*)!
椛琉羅へのお誕生日メッセージありがとうございます///!
わわわっリアイベレポートまで読んでいただいて>//<
はい、とても幸せでした・・・!
いえいえ、零晏はいつでも方向音痴のオッサンです^▽^
まちがっても可愛くなどは・・・!!

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

nice!(117)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 117

コメント 5

ayase

れーちゃんの描く肉体美がふつくしすぐる////
仙ちゃんの腹筋とかジゼル姉さまの脚とかなでなでしたいです。眼福眼福・・・

ねこ!ネコ!CAT!
愛猫家のわたしにとって、写真たまらなかったですっ
お腹までサバトラ模様て、なんと可愛いことか・・・
私もれーちゃんとネコカフェ行きたいなあ。。
by ayase (2010-10-03 00:16) 

鈴

こんばんわです~^^
もうハロウィンですね!!∑・・・//////
仙ちゃん(ぁ)が素敵すぎて・・・のあああああ282828((
もちろん歌詞知ってますよ~^^
いい曲ですよね´ω`*
自分もハロウィンでうちの子を描いているのですが・・・
(流石に全員は無理なのでもここも家のみ)全員終わらないフラグが・・・orz
(というより絶対終わらない;;←)
水着白になったんですね!!白も素敵です///むふふ((
ねこ!!ねこ!!ねこ!!
猫大好きな自分はどう反応すれば・・・!!
うううううううどの写真も可愛いです><///////
自分もネコカフェ行きたいです・・・´ω`////

ではでは、失礼しましたー><!
by 鈴 (2010-10-03 00:35) 

白雪嬢

おはようございますー!^^*
初めから仙さんの肉体美に全力でにやけました^/////^
こんなに素敵な包帯男さんにならぜひともイタズラされたいです^q^////
私も鎖骨らぶな人なので仙さんの鎖骨ガン見させていただきました、きれいすぎる<●><●>ジー

ジゼルお姉さまの谷間にがっつり視線がいきましたごめんなさい\(^0^)/
足もまた美脚で・・・・!
ぜひ人魚さんバージョンも見てみたいです・・・コソコソ

ネコカフェ行かれたのですか!一度は行ってみたいなあと思っているのですが写真でとても癒されました(*´∇`*)

それでは失礼しますー!
by 白雪嬢 (2010-10-03 09:16) 

やまと

こんにちはー!
仙さんのガリマッチョに思わず興奮してましたごちそうさまです
その後に生足・・・ボンキュッボン・・・
そうか此処はエデンか(^q^)
雪那さん・・・<●><●>カッ
どストライクすぎるイケメンで美味しすぎます、イケメンひゅー!

突然の乱文失礼しましたー!
素敵絵ごちそうさまですじゅるり!
by やまと (2010-10-04 10:23) 

高乃

相変わらずかっこいいです仙様ー!きゃっきゃっ
お菓子はあげないのでぜひイタズラしていただきたい´`*
むしろ私が仙様にいたずry

そしてそして!改めてポスカありがとうございました・・!
ポスカでもじゅうぶん綺麗でしたがwebで見るとさらにふつくしい輝きを放って・・!
うおぉおう、太ももがいつも以上にまぶしいっ><
こちらも大事にお持ち帰りさせていただきましたえへへ^^
オンでもオフでも零晏さんのオリーブが拝めて常時にやにやが止まりません!

沢山のにゃんこに癒されつつ失礼しました!
by 高乃 (2010-10-08 20:15) 

2012-09-09擬人化設定【霧桜】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。