SSブログ

今君は何をしてるんだい?君への気持ちが届いたらなあ [ほのれん]

なんてこったい年が明けちまったぜジョニー!!\(^O^)/

明けましておめでとうございますなんて今更・・・でも、明けましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます2010.jpg


新年はほのれんと椛琉羅ちゃんとともにむかえました^^*

どうぞ今年もブログ*碧の丘およびわが子たちと零晏もついででいいのでどうぞよろしくお願いします~!

ライン.gif


そして実は・・!もう日にちが随分たつんですが・・・

去年の11月18日にほのれんが6歳の誕生日を迎えたのです~!(*´∀`*)

ただその時期色々忙しくてお祝い絵をかけていないという・・・でもスクショならしっかり!

ほのれん6歳の誕生日.jpg


【4姉弟で家族水入らず*】

ほのれん6歳2.jpg


姉弟みんなでほのれんのお誕生日会でした(*´艸`)

ほのれん、今まで6年もずっとお母さんと一緒にいてくれてありがとう・・!

大好きだよ><!これからもずっとずっと一緒にいてね!/love!


ああやっぱり原型かわゆい・・・!

お祝いでもなんでもないけど一応描いたほのれんのイラストも載せておきます・・こっそり

ほのれん・タンクトップ.jpg


だいたい姉様はこんな格好がつね。腰のラインが好きな零晏の権化ですね\(^o^)/


続きにスクショ祭りだったり新しい子を連れてきたりモロモロ雑記があったり・・・

長いのですっ飛ばして下さっても結構です!(^0^)
【とりあえずクリスマス辺りのスクショから\(^o^)/】

クリスマスに友人とばったり会ったのでとりあえずアジトへ行ってみる。

xmas3.jpg


「メリークリスマス!」

xmas.jpg


クリスマスの帽子って本当可愛い!なんでこのピンクの天使帽売ってくれなかったんだろう・・・・

santa.jpg


ちょっくらサンタさんを呼んでみる。トナカイと共に華麗に参上!カッケエエ!

arpk.jpg


ウルパコたんにも変身してみたwとなりは友人!

洋服つけた子で変身したらまさかの無い色のベルに変わった罠。何事・・!゜゜≡(▽ )スパーン

変身してみると色々面白いことが起こるのね・・!

ライン.gif


【次にリヴ界がアリスブームだった頃のものをポロポロ!】

ほのれん・GLL.jpg

クリック拡大です~!

ほのれんと一緒にGLLをうろうろ。

めっちゃ可愛かったですねアリス!不思議の国!

そこかしこがバラでトランプでw萌え萌え。

そしてそんなときに描いた不思議の国パロ↓

サソリ・ハートの女王.jpg


配役はあみだクジだったんですがまさかのサソリちゃんが女王様でテラにあいwww何事www

タカビーな感じとか凄い適役すぎて爆笑\(^o^)/

その結果の召使たち↓

馨登&蒼柳・トランプ兵.jpg

クリックでちょっと大きくなります~!

うちで一二を争うイケメンたち(残念な)

とりあえずおしかりを受けたのでバイオレンスになる前に塗り塗り。

蒼柳は結構ノリノリです。いつでもポジティブ!馨登はめんどくさいとか思いつつ命令には忠実。

サソリちゃんの庭は赤じゃなくてピンクのバラじゃないとダメなんだそうで(*^^*)

ライン.gif


【SNSには出したんですがこちらにはまだだったので新しい子をお披露目!】

霧桜・指揮.jpg

クリックでちょっと大きくなります~!

名前:霧桜 -Kieizakuea-
性別:男
年齢:58歳
種類:ムシチョウ

性格:
穏やかな笑顔をいつも浮かべている正真正銘の紳士。
見た感じ20代後半から30代前半だが不老長寿とか不老不死とかでは全然なく、
単にスーパーアンチエイジングなだけ。体力もなんか衰えてないっぽい。
でも本人はおじいさんのつもり。

設定:
世界中を飛び回る指揮者さん。
仙と馨登の親代わり。

容姿や服装:
184センチ/72キロ
目:空色
髪:桜色で後ろがP有りムシチョウな感じでハネている。
結構大柄でがたいはいい。

白いハイネックフリース愛用。

一人称:私
二人称:貴女、貴方、君
三人称:~さん、馨登と仙だけ呼び捨て

口調:
「おや、どうしましたか?」
「私のような年寄りをお茶に誘っていただけるとは。光栄ですマドモアゼル」
「こら、仙。あまり悪戯をしてはいけませんよ」

得意な事:ピアノ

ライン3.gif


アンチエイジングのハンパナイおじいさん最高だろうよ・・・!

すみません単に零晏がおじいさんとおじさん好きなだけです。or2土下座

白いフリースも好き!零晏はいまならユ○クロの宣伝隊長になれる気がする。

大好きですユニ○ロ先生!毎冬愛用させてもらってます。

ピアノ弾いてるバージョン↓
霧桜・ピアノ.jpg


指揮者さんだけどピアノもちょっとくらいなら弾けます~!

広い背中好きだ・・・・・!

霧桜・マフラー.jpg


あとマフラーを付けてみたり。紺のマフラーと白い吐息と貴方。

ライン.gif


そういえばこんなイベントも・・・

ピンクムシクイ.jpg


ありましたよね!

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・

実はピンクムシクイを応募させていただいたのは零晏でした・・・!

欲しいものがあったら応募してってあったからつい欲望のままに・・・

数人の方には公式ブログのほうでこれを見た際に零晏じゃねwwwこれwwwってなった方もいたようで、本 望 で す。

残念ながら当選は出来ませんでしたが、皆さん沢山の方に票を入れていただけただけで感無量ですT▽T

票を入れてくださった方、この場を借りてお礼を言わせていただきます。ありがとうございました・・!!

そしていつかまた何かの形で発売されることを祈って・・・!

(アンケートパークで自称ピンクムシクイの作者という方がいらっしゃったそうですが、
零晏はSNS以外の人目につく場所でそういう発言はしていないので人違いです~)

ピンク同盟.jpg


ちなみにSNSでこんなチームも作ったのでよろしければご贔屓に\(^O^)/

ピンク好きさん、集まりましょうず!

ライン.gif


【最後に捧げものを!】

とあるきっかけでひのさん宅玖一さんを描かせていただけることになり、

はあはあいいながらドキワクしながら描かせていただきました>///<

玖一さん.jpg


玖一さんほんま好きですー!!かっこいいよ玖一さんだいすきいいいい

だが零晏ごときのイラストではそのかっこよさは万分の一も表現できないよ・・・

ごめんなさいひのさん、でも筋肉は頑張りました・・ッ!!(

愛はン百万リットルつぎ込んだつもりです。よろしければ・・・受け取ってください>///<!/heart

玖一さんの黒髪とか黒目とか無表情なところとかたまらなく好きです・・!/love

本当にお貸しいただきありがとうございましたー!////

そしてアンリちゃんとのスクショもいっぱい^///^

アンリちゃんと1.jpg


霧桜さんのお部屋で。ケーキに興味津々なアンリちゃんv

アンリちゃんと2.jpg


アンリちゃんのお部屋なう!レイアウト超可愛いvV(*´艸`)

アンリちゃんと3.jpg


アンリちゃんと4.jpg


バルディさんのお部屋にも!まさかの玖一さん登場に舞い上がる零晏。

ライン.gif


以上、長々とお付き合い頂きありがとうございました!

また次の更新でお会いできると嬉しいです(*´▽`*)

ライン.gif


お返事*

あやせさん*

こんばんは!
ぶふぁあああありがとうおおお>///<
そんなあやせさんに褒めてもらえるだなんて・・・恐れ多いガクブル・・!!
ナデナデしてくれるといいと思います<><>むしろナデナデしてください^q^

にゃんこ喫茶いってきたよーw
もういっぱい写真取り捲ってきてしまった(*´艸`)
おなか丸出しのことかもう無防備で可愛すぎたよ・・・零晏は にゃんこに やられた
うおおお私もあやせさんとネコカフェ行きたいいい>//<!

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

りんさん*

こんばんは~!
ハロウィン通り越してなんともうバレンタインだと・・・
なんてことでしょう\(^o^)/
仙ちゃんとぜひ呼んであげて下さいw(*´艸`)
そして歌詞をご存知ということで!!!いい曲ですよね~!楽しくなる感じでvVハロウィンピッタリ!

完全に白赤拮抗してしまって悩みに悩んだ結果白になりました><。
せっかく赤のご意見を頂いたのに申し訳ありません;;くうう

ネコお好きだったとは!!!いいですよねねこおおおお
もこもこしててもうぎゅうってしたいですvV
ネコカフェは本当に癒されるのでぜひぜひ行ってみてください~!
意外と色んなところにありますよ(*´∀`*)!

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

白雪嬢さん*

こんばんは~!
にくたいび・・・・!!そんなそんなそんな・・!!
亜ばばあありがとうございます>///<
悪戯されてもいい・・!?そんな、考え直すなら今のうちですよ・・!!
鎖骨ガンミしていただけてww光栄の極みです<><>カッ

ジゼルの谷間wwをwwこちらこそありがとうございます、目を奪えるような谷間を描けて嬉しいです<>//<>
人魚さんバージョン!そう言っていただけるともう描くしかないですね・・・!!

ネコカフェはほんといいですよ~!とても癒されますv
ぜひぜひ、白雪嬢さんもいってみてくださいv
結構各地にあるものなので(*´v`*)!

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


やまとさん*

こんばんはー!(*´▽`*)
なんと仙のたよんないボディにそう言っていただけて・・・!ありがとうございます>///<
え・・・エデンだと・・?!!!
ぶふぉおおそんなに褒めても何も出ませんよやまとさん・・!!///
えっ雪那がドストラ・・そんなばななん・・・!
嬉しいです>///<dkdk
ぜひこれからも贔屓にしてやってください!

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

高乃さん*

こんばんは(*´艸`)!
仙様<><>?!なんと仙にそんな呼び方をしていただけるとは・・・!!dkdk
高乃さんが仙ちゃんに悪戯を?!なんてうらやms(私もしてください!!ズズズイ

そしてポスカこちらでも頂いていただきありがとうございました>//<
やっぱりどうしても印刷すると色が劣化するのでこちらの方で元絵を見ていただきたくって・・(*//)
本当に可愛いオリーブちゃんをお貸し頂きありがとうございましたっ!

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


nice!(64)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。