SSブログ

来年の夏までまた明日【リアイベレポート】 [椛琉羅]

忙しさにかまけてたら時の流れの速いこと・・・\(^o^)/

気が付けばリアイベから1か月ですって・・?!

それはいかん!!と筆を(ペンタブとキーボードを)取った零晏です、こんにちは!

さっそくですが今日はリアイベレポートを描こうと思います(*´▽`*)//

リアイベレポートの長さに定評のある零晏なのでめんどくさくなったら適当なところで

すっ飛ばしてくださいね^w^

続きからはじまりますよ~v

ちなみにレポのために写真を撮りまくったので画像量が半端ないっす☆


4
ライン.gif


ではレポート行きます\(^▽^)/

【1日目:26日】
with:あるまさん、うさぎのしっぽさん、妃ノさん、結夢さん、零晏

・とりあえず午前1時までには寝ようと思っていたのにもろもろしてたら結局3時に。
・起床は5時過ぎ、まさかの2時間睡眠にすでに死亡フラグが立つ\(^o^)/
・それはさておきそそくさと京都駅へ。
・新幹線の席で通路側をとったはずが駅員の人何をしたし・・・まさかの窓側でした。
・そこからみなさんのついったー状況をチェック。みなさん続々と渋谷入りされているご様子・・・!(わくわく)
・ひと眠りしようしようと思いつつわくわくしすぎて寝れない。(遠足前の小学生)
・でもやっと新横浜着く手前くらいで眠くなり始める。←再び死亡フラグ
・パッと目が覚めたらどこかの駅に停車している模様。隣のおじさんもいない。・・・・・・と一瞬フリーズするがここが品川駅であると気づきマッハで身支度整えて電車から飛び降りる。危うく東京駅まで行くところであった・・・・あぶねぇ・・・・
・気を取り直し、みんなとの集合場所である「水の音広場」なるところへ急ぐ。
・がしかし、ここは決断力のある方向音痴零晏、軽く(というかかなり)迷う。
・とにもかくにもなんとか到着!ここであってるのよね…?と不信感を隠せない。
・と、噴水の近くに可愛い乙女二人組を発見!(ノ*゚▽゚)ノ
・こそこそっと近寄りなんとなくアイコンタクトを取りつつ接触を図る。
・と、そのうちの一人の少女が零晏(オッサン)にむかってハグ!!!
・うおおおおお役得!!!とか思いながら、真っ先に抱き着いてきてくれた彼女はもしかしなくてもうさちゃんじゃないか!(あった瞬間に抱き着くね^//^という約束を結んでいた^q^////)

・無事妃ノちゃん&うさちゃんと合流成功~!ヽ(^◇^*)/
・うさちゃんはスカイプ通りの超可愛いボイスでもうたまらぬ。なんだこの子めんこすぎる。
・妃ノちゃんは絵柄通りのふわふわ可愛いお嬢様でまぶい///!まじ眩しいぜ・・!!

・そのまま渋谷であるまちゃんとの合流を目指す。
・渋谷着、しかしあるまちゃんいないwwのでとりあえず三人で先に整理券をもらう。
・ぶらぶらパルコ周辺にたむろしていたら9時20分会場入りの集団に遭遇、その中にいるのはソルヴァちゃんでは・・?
・ということでソルヴァちゃん軍団に直撃(○゚ε゚○)!
・ソルヴァちゃんまじかわいいわ・・・・ちょっとお持ち帰りしたい。
・とかおもいつつポスカ交換をしてもらう!イヤアアッホオオ!今年初ポスカ!
・すると気づかぬ間にあるまちゃんが零晏の後ろに超大接近してたwwww
・零「気配まじ感じなかった」 あ「よく言われる」
・結論:あるまちゃんは美少女忍者。一年越しの美脚もふつくしすぎました。
・あるまちゃんのドッキリとともに集合を果たした一向\(^o^)/
・時間もあるので結夢ちゃんとの合流まで近くのマックで時間つぶしv
・ここで4人で先にポスカ交換!みんなのポスカが可愛すぎて生きるのがつらい・・・宝物や・・!!
・そこから結夢ちゃんのお誕生日カードをみんなでかきかき!
・あれこれデコったりして世界で一つだけのカードが完成('▽'*)
・いつのまにか入場時間の11時20分に迫っていたので急いで会場へ!
・しかし何ということでしょう結夢ちゃんが到着まで時間がかかるとのこと・・・><
・間に合ってくれることを願いつつ列に並ぶ。
・するとさっきちらっと会ったふぁすたんとわんこちゃん(狗ノ氏)と再会!
・ふぁすたん変わらずナイスプロポーションなお姉さまだし、
わんこちゃん歪みなくガーリーなかわいいお嬢様だし眼福でした。
・そのままポスカ交換の流れへ(*´▽`*)
・物販の番が回ってくるまで階段で会談。性格ガイドとか見せてもらう!うおおおなにこれかわいいいい
・順番が回ってきたのでここでふぁすたんとわんこちゃんとはお別れ(ノ△・。)
・物販直前でなぜかうたぷりの話題になる。かなり気になる、今度ニコ動あさってみよう。
・そして物販へ。まあ安定の大破産でしたよね。みんな欲しいわ!!!

・ひとまず買い物も終わったので展示スペースへ

DSC_0246.JPG

DSC_0247.JPG


・各リヴリーの凝ったお洋服たちにメロメロ!こんなのヤミで売ってくれないかしら…・そわそわ

・飼い主さんたちの可愛すぎる展示物たちに目が点(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォー
・花札や染布、チェスなどもう即商品化してほしいようなすばらしいものばかり!
・見知った擬リヴラーさんの作品もたくさんあってばっちり写メらせてもらいました(*´q`*)ムフフ

・そしていざ交流スペースへ!っていうかめっちゃ混んでるwww
・隅のほうへこそこそっと移動して事前にお洋服をサーチしておいた擬リヴラーさんをきょろきょろ探す。
・でもやっぱり平日、なかなか見つからない…!っとソルヴァちゃんを再びハケーン!
・ちゃっかりスケブ描いてもらいましたほくほく///
・のんびりおはなしとかしてたら何やらお洋服に見覚えのある方を・・!
・なんとちりがみさんではないか・・!そしてお隣にいらっしゃるのはさめ宗家めぐさんと小倉さん・・!!
・お会いしたかった方々に会えてテンションがおかしいことになっているのは自覚していた!
・とりあえずちりがみさん、このゲームはいつ発売ですか、本体Wiiiごと買います。
・そしてめぐさんからいただいた包みがなにやらボリューミー・・・・?!ハ・・ハイチュウ・・・!!だと・・!!
・めぐさんのハイスペックぶりに脱帽しっぱなしの零晏なう

・ワイワイやってるまにもう3時も過ぎて腹ヘリコプターな一行、当初予定のカフェへGO!
・とか言ってたらなんかめちゃめちゃ外どしゃぶってるww豪雨杉
・もうやけっぱちになってカフェの方に走る!歩くGPSあるまちゃんがさすがのナビ!
・パルコから意外と近くてよかった~!照明とか内装とかすごいおしゃれなお店でしたvv
・まず腹ごしらえ!とメニューを注文。結夢ちゃん、あるまちゃん、うさちゃんはパフェを注文。
・零晏は妃ノちゃんと一緒にどんぶりとパフェを注文ヽ(*^^*)ノ

DSC_0254.jpg


・やってきたどんぶりを真ん中にみんなで星形ピース!(o・ェ・)v
・角煮まじうまい。

DSC_0255.jpg


・そして妃ノちゃんとパフェを恋人食い(*´▽`*)
・ふっふっふ、リア充してやったぜ

・からの、結夢ちゃんへのサプライズのターン!!
・そう、この日は何と言っても結夢ちゃんの誕生日!事前打ち合わせの時にこっそり立てていたお誕生日ポスカ合作計画を今こそ披露するとき!
・その合作ポスカがこちら↓バースデーソングとともに渡される*゚v゚*
結夢ちゃん・HBD.jpg


※保存・転載は結夢ちゃん・あるまちゃん・うさちゃん・妃ノちゃんのみご自由にどうぞ^^*!

・そして零晏が担当した部分はこちら↓

ゆめちゃん2.jpg


※結夢ちゃんはどうぞご自由にお持ち帰りをv!

→零晏はネージュ君とうちのミズチさんの絡みを描かせてもらいました(*´▽`*)
ネージュ君はまっしろで美人でかわいくてやさしくて・・・もう大好きです//!
せっかくなのでとダブル白ユンクで描かせてもらいました~v

・そして封筒を開封して中身を見た瞬間フリーズしちゃう結夢ちゃん!ドッキリ大成功!
・すごい喜んでもらえてむしろこっちがうれしくなります^//^ポポポポ
・でもってみんなと合作で来て私は幸せ者だー!\(*^▽^*)/

・からのスケブ描きっこ!お客さんが少ないのをいいことにみんなおおっぴらに描いちゃう。でもちょっぴりはずかしい。
・みんなでモリモリ描いた後は予約を入れておいた居酒屋さんへGO!
・居酒屋「宙」という宇宙空間をイメージしたおしゃれな居酒屋さん!v

DSC_0260.JPG


こんな感じのキラキラした間仕切りの個室!でもちょっと狭くてお絵かきはできなかった…^^;

DSC_0257.JPG


そして個室内には埋め込まれた水槽が・・!魚も泳いでいてキレー(*´艸`)!

DSC_0263.jpg


からの、かんぱーい!お疲れ様っした!

・お料理はコラーゲンたっぷりのすき焼きメインですごいおいしかったです!
・ここからみんなで王様ゲームという名の我が子&お絵かき語り!
・王様が1~4番の人にいろいろ質問しちゃうv
・妃ノちゃん:王様の引きの強さ尋常でない。/結夢ちゃん:君のタイプのキャラは我々ががっちりホールドした/うさちゃん:好きなタイプが一緒^//^/あるまちゃん:あるまちゃんのリヴリーのルーツはしっかり聞かせてもらったぜ

・するといきなり室内が暗くなって・・!?
・何やらハッピーバースデーソングが・・・・・ハッこれはもしや!
・そう、結夢ちゃんのアニバーサリーを電話で予約しておいたのでした。でもまさかお店を挙げての一大イベントとしてやってくれるとは・・・!
・ハッピバースデートゥーユ~のメロディーとともに「結夢ちゃんお誕生日おめでとう」とデコレーションされたケーキが到着!
・またしてもサプライズ成功で(むしろ私たちも驚いてる)ほくほく!もしや私はサプライズ好き・・?!
・そしてそろそろ退室の時間・・・超さみしい・・・(´_`。)
・渋谷駅までみんなでい一緒にとぼとぼ。それじゃまたね!とお別れ・・・

・ここからは妃ノちゃんのおうちへGO!
・雨も小雨になりなんとか無事妃ノちゃん宅へ到着!うおおお超綺麗!!零晏の部屋とは雲泥の差やで・・・
・そこからパソコンタイム、妃ノちゃんと合作なんかしてみたり…!v

DSC_0268.JPG


右が妃ノちゃんの描いてくれた零晏宅椛琉羅、左が零晏が描いた妃ノちゃん宅桃ちゃん。

・ごそごそ妃ノちゃんのSAIのお宝フォルダを見せてもらってうおおおお!となる。
・朱桜ぜひ完成をお待ちしております真顔
・お風呂入ったりしてたらまさかの4時?突入?なんです?ぶっふぉ寝なきゃ\(^o^)/ということでこの日は就寝!おやすみなさーい^^*

【2日目:27日】
今日は妃ノちゃん&零晏の2co1Day!

・妃ノちゃんに起こされること3回・・・やっと声が届いた零晏。寝起きの悪さに定評のある私です。
・その日の服装をパシャってついったーにアップ!

DSC_0273.jpg


こんな感じに!映ってるのは妃ノちゃん、後ろの茶々を入れてるピースが零晏です。

・うっかり朝寝坊してしまったので(零晏が)12時過ぎに会場入り!
・もうたくさんの方が来られてて会場が超豪華なことに。
・ふぁすたん、わんこちゃん、あやせさん、明さん、結夢ちゃん、ユキヒナちゃん、渋ちん一行に遭遇!
・いつ見ても豪華メンバーすぎて直視できんぜよ・・・そしてごそごそとポスカ交換をしてもらう・・///どんどんポスカケースが豪華なことになっていくよ>///<
・となりでは妃ノちゃんがシヲヤさんとはぐなう!いいなぁ・・・とチラ見w
・と、そこへサーチしておいたお洋服の御仁が・・!これは・・これは・・・ねくしちゃんん!!
・ねくしちゃん予想通りまじイケメン・・・スタイリッシュすぎやでぇ…眼福!その場でねだり倒してテラーさんを描いてもらう。もう一生の宝。毎朝毎晩旦那の顔をどこでも拝めます<>///<>
・そして朝ごはん抜きだったのでおなかが限界になりランチをしにスペイン坂にあるイタ飯屋さん(←笑)へ!
・道中「右手がお留守なのを何とかして!」というと本当に何とかしてくれた妃ノちゃん<>///<>はた目からはラブラブカップルであったであろうな、フッフッフ///

DSC_0276.jpg


こちらパスタでございます。

DSC_0277.jpg


こちら妃ノちゃんにあーんしてもらってる最中の零晏目線でございます。

・パスタ超おいしいうえにあーんしあいっこもしてリア充爆発する勢い。
・おなかも膨れたのでもう一度会場へ!またーりしつつ交換もしつつ。リアイベを満喫(*´//`*)
・そしてそこからプリクラを取りにプリクラのメッカ?に移動!

20110827_183334.jpg


パシャッとな!@Livly Real Event 2011 Shibuya!

・ここから妃ノちゃんと明日二人で双子コーデをしよう!ということになり109へ買い物に(*´ェ`*)
・と、買い物の前にまず一服。

DSC_0278.jpg


パフェ&カフェオレ!うまし!もちろんあーん合戦も欠かしちゃいません^v^b

・そして1階から順にすべての階を見回って、最終的にCECIL McBEEで上下セットのセーラーを購入!v
・妃ノちゃん由来のボーダーセーラーと零晏由来のショートパンツが合体^O^*

・そこからお夕飯を食べに東京駅まで移動!
・どこへ行くかって?それは零晏が大好きなかのお茶漬け屋さん(名前忘れた)
・東京駅に着いたはいいものの、私の記憶には「地下一番街、の2階、のなんか照明が少し暗め、の居酒屋さんとかが並んでる系、のちょっとおくまったとこ?にある」という超あやふやなワードしか残ってなく、案の定妃ノちゃんを連れまわして迷子することに・・・ゴ・・ゴメンッ・・!><。
・でも何とかついたー!!!うおおおおお!!ヒデキ感激!

こちらがそのお茶漬け屋さんです(*´▽`*)

DSC_0279.JPG


「茶らく」という東京駅にあるお茶漬け屋さん!すんごいおいしい。去年東京旅行の際にひょんなことから見つけたお店なんですが本当においしいんです(*´艸`)どこでもドアさえあれば毎日でも食べたいくらい!

DSC_0283.jpg



DSC_0286.jpg


・妃ノちゃんは鰻ひつまぶし茶漬け、私は豚角煮明太高菜茶漬けを注文!
ああやっぱりおいしいっ(*´///`*)ほくほく
・妃ノちゃんにも気に入ってもらえてよかった~!

・さて、腹ごしらえもできたところで(@22時なう)2日目泊まるホテルへ!
・PARUCOに激近でこれなら朝寝坊しても大丈夫・・!←
・にしてもホテルまじきれいすぎてまぶしっ・・!

やたらはしゃぐ二人!

DSC_0289.JPG

@妃ノちゃん

110827_232355.jpg

@零晏

DSC_0290.jpg


あまりの綺麗なバスルームに妃ノちゃんは傘をさしてみたり

110827_233330.jpg


零晏は無駄にかっこつけてみたり。

深夜のテンションですね!(@23時半なう)

・そこからニコニコの好きな曲の話になったりリヴのお世話になったり・・・
・零「今日タイバニの日だ!見ようね!」とか言っておきながらまさかの2時ごろに寝落ちる零晏。妃ノちゃんはまだ封筒作りの作業中。
・どうも何回かタイバニ前に起こしてくれたらしいけど全く起きなかった私バカス・・・・or2
・ちなみにベッドの真ん中にどどんと寝てた零晏に妃ノちゃんが「れーちゃん、もちょっと向こう行って」って言ったら私はころころ転がったらしい(@夢の中)なかなか私はハイスペックだった。


【3日目:28日】
with:夢路愛子さん、あやせさん、しんよこさん、妃ノさん、扶桑さん、結夢ちゃん

・またもや何度か起こされても起きない私、ほんと寝起きの悪さェ・・・毎度ご迷惑をおかけしましたm(_ _)mうぅ・・

さあ、今日は何を隠そう双子コーデの日!イラストも描きました(*´艸`)
みんなに双子ちゃんを自慢して回っていたのは言うまでもなく・・

双子コーデ.jpg


出演:妃ノちゃん代理:妃ノちゃん宅なこっちゃん(右)、零晏代理:椛琉羅(左)
なこっちゃんの絶対領域にすべてをかけました、あと不敵な笑顔も!v
椛琉羅ちゃん引っ張っていたずらしに行っちゃって(*^▽^*)!

ちなみに妃ノさんのブログでも妃ノさんが描かれたかわいらしい双子コーデイラストが掲載されていますv
ぜひごらんになってくださいな♪


・さて、とりあえず昨日で刷ってきたポスカがほぼなくなったので妃ノちゃんと二人カメラのキタムラで増刷!一応データ持ってきておいてよかった・・・!
・そこから渋谷へシュバッと移動!今日は花の日曜日です、そう、擬リヴラーさんがたくさんいらっしゃる日!どきどき!
・交流スペースにもそもそもぐりこむとなんと愛子さんを発見!ていうか頑張って探し出した!
・ガーターにーそにとりあえず目が行ってさわさわする。そこそこ変態発言で訴えられる寸前になったところで自重。
・ところで怪盗っ子との件どうするよ・・!?まだ帽子もトラカも残してあるよ\(^o^)/!
・と、ここでユキヒナちゃんに再開!ぎゅうっ!おねだりして仙ちゃんを描いてもらいました///もう、ヒナちゃんの描く仙ちゃんがまじ可愛くてかっこよくて・・・・・たまらない・・っ!ありがとうヒナちゃんー!//v//
・そしてレキさんとめーにゅさんにお会い!まさかのレキさんが関西擬リヴラーさんであるとのことでいつか城巡りオフしようと固く誓う。
・からのスケブこうかーん!(*´ェ`*)//
・レキさんにはテラいけめそな馨登を、めーにゅさんにはかわかっこいい仙ちゃんを描いていただきました///

DSC_0307.jpg


すばらしい入場フリーの看板。

・おっとなにやら雰囲気が変わってきたぞ・・?ってもしやこれは!

DSC_0301.jpg


ピグミーとモモ(妹?)が遊びに来たー!!

DSC_0303.jpg


ケータイのカメラを向けるとしっかりポーズをとってくれる彼ら!
二人ともかわいい!vv

DSC_0304.jpg


・ピグミーたちも見れたことだし!と、灰っ子さんとキョラさんをお誘いして4人でランチへ(*´v`*)//
・するとまさかの帰る間際のピグミーに遭遇。ちゃん手を振ってくれて、なんていい子なの・・・!と一同感動//v//

110828_144820.jpg


場所は移動してデニーズへ!ランチうまし・・!!

・みんなで弾むのはやっぱりリヴリーや擬リヴのお話!
・何はともあれジュラ次郎くんのひよこ帽子の似合い具合が神。
・あ、もちろん灰ちゃんとはBASARAの話でも盛り上がりました^//^
・そして妃ノちゃんに零晏の昨日今日の「右手がお留守のくだり」を暴露されハズカシィー/////
・しばらく談笑して再び会場へ!
・別れを惜しみつつ次いで妃ノさんとともに愛子さん、あやせさん、しんよこさん、扶桑さん、結夢さん一向に合流!
・扶桑さんが予約していてくださったカラオケ館へgo!
・ってここ・・・去年のリアイベの時愛子さんと一緒に半日歌いまくったとこじゃ・・・wwww
・みんな歌そっちのけにスケブを描きまくる&描いてもらいまくる。
・※ルール※自分のスケブはどうなってるのか見ちゃダメ
・超どうなってるのか気になるううう!でもあとのお楽しみ・・!!
・途中からカラオケも開始!豪華すぎるBGMが流れる^///^
・まおさん、その声量うらやましすぎて・・!あと選曲がなつかしくて絵に集中できません!
・あやせさん、さすが歌のことならなんでもござれ!BGM選曲までまかせてごめんね・・!ありがとう!
・しんよこさん絵も歌もお上手とか反則過ぎます、どういうこと・・?
・愛子さん5か月ぶりに一緒にカラオケ行ったけど歪みなく変わらずうますぎてだな・・・帝国華撃団歌ってる人、あれ中の人愛子さんだよね?
・結夢ちゃんの選曲が好きすぎてもう聞き入ってしまいました<><>高音ボイス素敵vv
・妃ノちゃん、もう姫だよね、プリンセスだよね^///^?超かわいい!!あこがれのキュートボイス//v//

・スケブが超豪華になって帰ってきて御開帳。ヤッベ、まじヤッベ、ほんとパねえことになってる。
これは帰りの新幹線ニヤニヤフラグ完全に立ちましたよ。

16.jpg


名残惜しいけれどこれでお別れ・・・しょんもり。またみんな、来年会おうね!!

・ここから再び妃ノちゃんと2co1!
・ホテル近のラーメン屋さんでお夕飯(*´▽`*)

DSC_0312.JPG


お店の中はこんな感じ!

DSC_0310.jpg


メニューはラーメンとつけ麺オンリー!この自信のほどはいかに・・

・超おいしいい!このラーメン半端ない。私が食べたのはゆずこしょう薬味入りのつけめんでしたがこれ本当においしい…なんて穴場がこんな近くに・・・今度来た時も絶対行きたい!

DSC_0313.JPG


ちなみにまたもやあーん合戦^^v

・まんぷくまんぷく!でホテルに帰宅。

DSC_0314.jpg


なぜかNOの日の蟹股鶴を折る私。しかしこの鶴いつみても爆笑www

DSC_0315.JPG


そしてお風呂を終えたら二人で顔パックたーいむ!

・妃ノちゃんの付けたミルクティーがやたらいい匂いで私の付けた苺のにおいが霧散www
・今度ミルクティーつけよう・・!
・さて、今日はちゃんとして寝ようという決意もつかの間、気づけば顔パック付けたまま爆睡なう。
・妃ノちゃんに「れーちゃん、顔パック!」ってはがしてもらってそのまま再び沈没。
・3日間とも見事なほどの寝落ちでした。妃ノちゃんは常に私より早く起きて遅く寝ていました。寝顔は見れませんでした・・・クウウウウ!

【4日目:29日】

・モーニングコール頼んだにもかかわらず寝坊ううううう\(^o^)/\(^o^)/
・愛子さんと待ち合わせのはずがすっぽかしてしまった零晏のバカバカ!!
・うわあんごめん愛子さんん!!

DSC_0317.JPG


準備を済ませて部屋を後に。さらば502号室!たくさんの思い出の詰まった空間よ…!

・会場に向かい、なんとなくくじとかちょろちょろっとかってみる・・w

DSC_0319.JPG


・そして物販コーナーの壁をパシャり!
・交流コーナーに行くと美茶野さんがいらして馨登(まじハイセンス//)を描いてもらいました・・!
(ところで私友達に美茶野さんとそっくりな人がいるんです・・こそっ)
・そして「オサナヒグラシの人」なる人がオサナのトラカをすごく集めていらっしゃるということを聞いて、紹介していただきました。オサナといろんなカードを交換していただきました//ありがとうございました・・!
・その人こそが彼女、すずかさんです。

DSC_0326.jpg


公式をも凌ぐこのクオリティ・・・すごすぎる・・っ!彼女がオサナヒグラシの神様か・・・っ!

・公式ブログでも紹介されていたオサナヒグラシのぬいぐるみ、見せていただいて触らせてまでいただきました。本当にすごかったです。オサナと手芸の神様・・!
・そしてしばらくして灰っ子ちゃんとシグナルちゃんが会場入り(*´▽`*)
・しばらく談笑しつつスケブ描いたり描いてもらったりしてまたーり過ごしましたv
・灰ちゃんに描いてもらったカラーの六条ととちりんちゃんすてきすぎて・・・!鼻血ぶふぉー!
・シグちゃんに描いてもらった蒼柳テライケメソ<><>!!心震えまくり////v////むふぉお
・隙を見てタイムさんのところへ突撃っ…!もう相変わらずふつくしすぎて・・モデルも裸足で逃げ出すとはこのこと・・・!スケブをちゃっかり描いてもらっちゃいました//v//
・そしておなかが減ってきたので妃ノちゃん、灰ちゃん、シグちゃん、零晏の4人で下のカフェテリアへv

DSC_0332.JPG


私は左下のパンケーキを食べました(*´▽`*)すごいおいしかった…!

・ここのカフェは2年前にブラドバーガーを食べたのを思い出すなぁ・・vあれもおいしかった!
・そしてわいわいおしゃべりしつつもういちど会場へ。
・何をするでもなくその場の雰囲気を堪能。

DSC_0333.JPG


こんな写真を撮ってみたり。カフェワイズウッドでアルバイトしたいーvv!

・そんな感じで、名残を惜しみつつ4人で会場を後に・・・・
・ホテルまで荷物をとりに付いてきてもらっちゃいました^^*v
・そしてホテルのお姉さんにお願いして集合写真をば!

DSC_0335.jpg


来年も会えますように!はい、リヴリー!

・楽しい時間はあっという間、みんなで渋谷駅まで戻ります´・ω・`・・・
・そしてお別れ、みんな、お疲れ様ー!またねー!

ミュラー博士の研究発表大会2011.jpg


最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´v`*)!

ライン3.gif


さて、こちらは戦利品の数々!

いただきものポスカ.jpg


まずいただいたお宝ポスカ!もう眼福過ぎて^///^
毎日のようにファイルを開いております(*´艸`)

収穫.jpg


そして買ってきたトラカ・くじ・ギフトブックたち!
この怪盗帽が出た瞬間に私の今年の運は使い果たした・・・\(^O^)/

【Thank you!】

ポスカサンクス2.jpg


お名前:順不同


ミュラー博士の研究発表大会2011.jpg



~Livly Real Event 2011 Report Fin....~


P.S.もしも零晏のポスカほしいなぁー・・という方がいらっしゃいましたら、一言コメント欄にでもおっしゃってくだされば郵送いたします・・v



お返事*

mimi*

私のしがないポスカ受け取ってくれてありがとー!
リアイベのお土産話思ったよりかなり長くなってしまったwww
また気が向いたら読んでちょんまげ\(^o^)/
制作日記、こっそり楽しみにしてるよ!v
それ以外の更新でももちろん楽しみにしているけれど(*´▽`*)

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


妃ノちゃん*

妃ノちゃんのおうちにお泊りしたのがつい昨日のことのように思い出されるよv
もう1か月だなんて・・・
そうして月日は流れて来年また一緒に参戦ってことになるんだよねっ・・!なることを祈ってます(*´艸`)
コラボ絵絶対しようね!零晏はいつでもウェルカムです(*´ェ‘*)ポッvv

そしていつか温泉オフも・・・・v


桜翼さん*

リアイベレポ、おそばせながら書き終えましたーっ!!
あんまりにも長いのでまた気が向いたときにでもお読みくださいな・・・^v^;
よ・・良ければ郵送などいたしますが…!コソッ

ドット絵は意外と簡単にできるのでぜんぜんですよ!
ぜひ桜翼さんも作られてみてください(*´▽`*)SAIでもお絵かき掲示板でもなんでもできると思いますv
そしてまさか零晏ファミリーを拉致ってくださるということでドキドキしながら待っておりますvv
あっお時間が空いたときいつでも構わないので・・!

それでは、nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)
タグ:リアイベ
nice!(88)  コメント(12) 

nice! 88

コメント 12

めーにゅ

リアイベおつかれ様でした!
一ヶ月前とか・・・もうそんなにたつのか・・・(゜□゜)
わたしは28日しか参加できませんでしたが
お会いできてよかったです!
・・・・こここんどはちゃんとデジタルで拉致らせてくだs

来年もお会いできたらと思っておりますw
よかったらこれから仲良くしてやってくださいませヽ(*´ω`*)ノ

スペースお邪魔しました。
by めーにゅ (2011-09-22 21:35) 

妃ノ

リアイベレポお疲れ様れーちゃん!
零晏&妃ノの写真いっぱいだ…!wwもはや個人特定出来ちゃうレベル笑
そして「あーんv」の写真いっぱい撮ったよね!vうわあ改めて見てもリア充だ!w
こんなに一緒にいたんだな~と思うとなんだか嬉しいです^^*
初めてお会いしたのに丸4日間一緒にいたんだもんね!
ずっと繋いでた手の感触がいまや懐かしいです…。

双子コーデ絵完成おめでとうー!楽しみにしてました^^!
かるらちゃん、相変わらずのふわふわ×美人さん!
あまり黒のイメージがないので、モノトーンの洋服が新鮮でしたv
ご本人のふんわりピンクと合わさって、なんだか小悪魔ちっくな感じもしてどきっv
そして…うん…うん!予想以上にノリノリの名琴に思いっきり吹きました。
少しでも照れがあったら、我が家メンバー総出で指差して思いっきり笑ってやるのに…!(さらなる恥じらいを求めて!)
でも奴は一枚上手だったな…!余裕の笑みを浮かべる名琴さんに、そして零晏さんに完敗です。
2人(むしろれーちゃん含む3人)とも美脚が眩しいです…ぷにぷにしたい!(当然の欲求ですよね!


まったり最後まで読ませて頂きました!
幸せな時間を昨日のことのように思い出させてもらって、なんかもうレポ書いてくれて有難う御座いますと言いたいです!
お風呂後に眠くなっちゃってうとうとしてるれーちゃんとか、パック中にすやすや寝ちゃったれーちゃんとか、凄く貴重なものを見せてもらっちゃったねv
私は毎日れーちゃんの寝顔を拝めてとっても幸せでしたよ^^v
一人でだったらきっとこんなに楽しめなかったと思うので、こんなに楽しかったのは本当にれーちゃんのおかげです。
素敵な4日間をありがとうね!
また来年お会いできることを楽しみにしてます。
そしてできればその前に個人的にお会いできることを願って^^
by 妃ノ (2011-09-22 22:18) 

夢路愛子

記事のボリュームにびっくりだ(^O^)
これでもかってくらい満喫しとるwww

怪盗っこどうしようね?
弥重蔵と雪ちゃんのカポー出来ちゃったからから無理にカポーにする必要もなくなった気もするぞ
それにうち最近増えすぎてるからどっちかというと既存の子との関係のがありがたい\(^O^)/←

寝坊は気にすんなw
メール返ってこなかった時点で薄々そんな気はしてたw
寝起きの悪さは私より酷いと身を以て承知してますもww

リアイベお疲れ様!
さて、私もリアイベ報告記事かかねば…
by 夢路愛子 (2011-09-23 08:30) 

シヲヤ

先日はまた可愛い零晏さんにお会い出来て嬉しかったですっ^▽^*
妃ノさんと並んでるお二人はお人形さんみたいで///
ポスカ交換も有難うございました見め麗しい男性陣にクラクラッ
来年のリアイベでは零晏さんにもハグするんだ…!野望という目標が出来ました>///<笑
by シヲヤ (2011-09-23 18:24) 

mimi

リアイベレポお疲れ様(*´∀`*)
すごい量だね、全部は読んでません、ゴメン!
それだけ楽しかったってことだよね♪よかったね~(*´∀`*)
こないだカラオケ行ったときにリアイベの話してくれてありがとん!
あのカードの多さにはひるんだけども!w(まるで遊戯王のデッキのようだと思った(笑))
ピンクムシクイとギフトブック、それにポスカも本当にすごくてびっくりしたよ~!ありがとうね(*´∀`*)
またしばらく会えないかもね新学期始まっちゃうから・・・また遊ぼうぞ!れーちゃんと遊ぶの楽しいよ(*ゝω・)ノ
・・・なんか、愛鈴のイラストを描いてくれているとか聞いた記憶がうっすらだけどあるのね。私の記憶、間違ってない?よね?早く見たいなー見たいなー・・・(*・ω・)急がなくていいのよ。でも、もしかしたられーちゃんのことだからそんなことはまさか無いだろうと思うけど、忘れてるんじゃないかなーなんてね、思ったりするのね。
あ、私もブログ更新しました!
れーちゃん良かったら毎回コメントくれたら嬉しいんだけど・・・ごめんワガママだった!ナイスだけでも嬉しいのよ、うん!じゃあね!
by mimi (2011-09-23 18:28) 

零晏

めーにゅさん*

リアイベお疲れ様でした!
月日が経つのは本当に早いですね・・・!開催が決定されてから当日までもそうですし、終わってからの流れも尋常じゃない速さ!でも次のリアイベまではなんだか途方もなく長い気もするという・・・^^;w

初対面にもかかわらずスケブを描いていただき本当にありがとうございました///
こちらこそどうぞこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)!
ぜひぜひ来年もお会いしたいですvV

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


妃ノちゃん*

リアイベレポ頑張ったよ・・・!
なんかもうもらさず書きたいっって気が空回りしまくってこんな分量になってしまいました・・・ww
本当だ、これだと完全に個人特定されちゃうwww盲点だった・・っ!
あーん写真、少しは自重したんだけど、それでもいっぱいアップしちゃった…^///^自慢しまくりたいっ!

本当、初対面(でもかれこれ2年半のおつきあい///)なのに3日も一緒にお泊りして、4日間ずーっと一緒にいたなんて・・v
でも逆に遠く離れた今がすごくさみしいよ・・っ><。
右手がお留守なのよ、何とかして妃ノちゃんーっ・・・!

双子コーデ絵がんばりました!主になこっちゃんを!
誰を描くか決める時、やっぱりかるらちゃんはイメージの服と違うなあ・・・でもあえてのギャップで!と強行したのでした・・・w
こ・・・小悪魔だって////わああうれしいありがとうっ!
でも中身は天使なのよ・・・?(親ばか親ばか

そしてなこっちゃんが小悪魔なのはデフォですよねっ\(^///^)/
小悪魔おいしいです、私にもイタズラしてください真顔。
最終的にもうノリノリどころかノリノリノリな彼に仕上げてしまいました…w
釣り目なおめめとかセクシーぼくろとかセクシーお耳とかもう楽しすぎて///ぜひまたお借りしたいなっ・・(*´▽`*)ポッ
(@そしてこっそり妹さんの登場をお待ちなう)

最後まで読んでくれてありがとう~!全部読んでくれる人がいて書いた甲斐があるよ><。くぅ・・・!
これから私も何度も妃ノちゃんのレポを読み返して来年(むしろ温泉オフ)までのさみしさをまぎらわすよ・・っ!
そして次こそは妃ノちゃんの寝顔をみるんだから//!
私も本当に本当に楽しすぎて今でも思い出してニヤニヤしちゃうような素敵なリアイベでした(*´v`*)///
こんなに楽しく過ごせたのはこっちこそ妃ノちゃんのおかげよっ//v//
これからも、オフでもネットでもよろしくねヽ(*´ω`*)ノ

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


by 零晏 (2011-09-28 10:24) 

零晏

愛子さん*

おはようじょ!
私もまさかのボリュームにびっくりだ\(^o^)/23ページには爆笑したwwwww
ほんとにな!これでもかって暗い満喫してきたwww

カポーできちゃったしねぇ…!どうしよ?まあ保留ということで^O^
あと近いうちに語りたいんですけど弥重蔵君とうちのことのを!

愛子さん男前すぎてwww私のこと理解してくれすぎててうれしいです。゜^▽^゜。ぶわっ
とりあえず博多オフをだな・・・ハウステンボスもつれてください。真顔。

リアイベ記事と幼女まってますキリッ

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

シヲヤさん*

おはようございます!
こちらこそ今年も麗しのシヲヤさんにお会いできてすごくうれしかったです>///<
お人形・・・?!妃ノさんはお人形さんですがわたしは藁人形さんですよ・・!!

来年は零晏ともはぐをしてくださるだって…?!わあああもう楽しみすぎて今から来年のリアイベを正座待機なうう!///
今年できなかった分をこれでもかって程はぐさせてくださいいっ>//<

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


mimi*

おはよう! (*´∀`*)
あはは、4日分を詰め込んだらこういうことになりました・・ww
うん、ぼちぼちでいいですww全部読んでくれることは決して要求しません^^;w
もうすっごい楽しかった・・!全日がリヴリーで充実してたよ(*´ω`*)
確かにあれはデッキレベルだったよね・・・・でも後悔はしてません!(笑
ピンクムシクイ愛鈴のところにおいてくれたんだね!見てきましたともよ^^v
鳥の島がかわいかった~vV

やっぱり授業はじまるとなんだかんだ忙しくて会えないよね^^;
また冬休み(といってもあってないような長さ)か春休み(これはめっちゃ長い!)に遊ぼうぞ!
むしろロフトとかで顔合わせたりして…w
私もmimiと遊ぶの超楽しい(*´v`*)!やっぱり幼馴染だと違うよね!

ちなみに今愛鈴と仙ちゃんの5コマ漫画もどきを描いてます(コソッ
でも期待はしないでほしい(←

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

by 零晏 (2011-09-30 09:47) 

桜翼

リアイベレポ読ませていただきました…!
うp感謝&お疲れ様でした!!
やっぱりたくさんの擬リヴラーさんが来るんですね…!
なんか読んでるうちにチキンハートの私は
もう一生行けないんじゃないかとおろおろ;
零晏さんマジリア充@q@
とりあえず戦利品がすごすぎてカッコイイです(*´ω`*)
それでもポスカとかポスカとか
直接交換したいなという願望があるので
いつかリアイベ参戦してそのときに交換(握手も!)して
頂けたらと思います!!
お疲れ様でした!!!
by 桜翼 (2011-09-30 18:33) 

ココ

コメント失礼いたします!
こちらでははじめまして!
ツイッターでフォローさせていただいてるココという者です^^
リアイベレポ楽しく読ませていただきましたー!
ら…来年は是非ともお会いしたいなんて思っちゃいました^q^(黙
えと、それでですね、ポスカが…欲しいです…´・ω・`

見知らぬ者なのにすみません><!
もしよければ郵送お願いしたいです!

それではコメント失礼いたしました!
by ココ (2011-10-01 11:40) 

さめ宗家めぐ

こんばんは!レポもの凄いボリューム!楽しませて頂きました^^
うちのポスカが、何処から見ても浮いているけど気にしない。
ご一緒出来た時間の事、忘れません!
笑顔で迎えてくださり、ありがとうございましたー!
またお逢い出来ると良いなと思っています^^
これからも、ついったー&ブログでのんびり交流していただけるとありがたいです。
by さめ宗家めぐ (2011-10-02 01:38) 

七不思議

おはよう御座います。
nice!ありがとう御座いました!
リアイベレポ、こんな大作初めて拝見しました~☆
私がレポするとかなり端折っちゃうのでww
というか凄い記憶力ですね!〃(o*>ω<)o〃
イラストも可愛いし足細いしノリもいいし…最高じゃねぇの!(。・`∀´・。)b+
私はチキンなのでリアイベ行ってないんですけどねw^p^w
いつかは行きたい…リアイベ。
むしろいつかは行きたい、東京。←そこから?!
乱文失礼しました(◎uωu)
by 七不思議 (2011-10-02 09:10) 

零晏

桜翼さん*

こんにちは!(*´∀`*)
わああこんな長いリアイベレポを読んでいただけてすごくうれしいです>///<
今年は去年にもましてたくさんの擬リヴラーさんが参加されてて会場が本当に豪華なことになっていました…!きっと来年はもっとたくさんの方が参加されることだと//!
そしてぜひ桜翼さんも来年こそはご参加を>///<!そして直にお会いしてポスカ交換&握手&はぐも←お願いしたいです(*´ω`*)

戦利品はもう買うだけ買って交換してもらえるだけ交換してもらいました・・!ポスカケースはすごく豪華なことになっていて旅行中一番盗まれたら困るものだよねと友人と言い合っていましたvv

では、来年お会いできることを切に祈って・・!v
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


ココさん*

こんにちは!vコメントありがとうございますvv///
ツイッターではいつもお世話になっております~!(*´ω`*)
あわわ今更感半端ないれぽですが読んでいただけて光栄です///!
ぜひぜひ、こちらこそ来年はぜひともココさんにお会いしたいですー<><>!
そして直にポスカ交換をば・・!

あわわ私のポスカなんぞを受け取っていただけるのですか・・!
ではよければついったのDMなどから住所を送っていただけると嬉しいですvV
DMがご心配という場合は、リプなどでおっしゃってくださいましたらメアドを送りますのでそのアドに住所を送ってくださいv(*´ω`*)

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


めぐさん*

こんにちは!(*´▽`*)
すべて書きもらさず記したい・・!と欲張った結果なんだかものすごい分量になってしまいました…^▽^;
読んでいただけて光栄ですっ!

めぐさんのポスカはフォルダーの見開きを使ってしっかり保存させていただいています////3枚もいただいてしまって///宝物にしております!ムフフ(*´ω`*)

こちらこそ暖かくお迎えくださりしかもサプライズのはいちゅうまで!くださり、本当にありがとうございました///
もちろんもったいなくて永久保存させていただいております^//^!
ぜひ来年も会場でお会いしましょうね・・っ!
ネットでもリアルでもどうぞよろしくお願いしますvV

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


七不思議さん*

こんにちは!(*^^*)
前代未聞の文量になってしまいやっちまった感が半端ないですが、しかし思い出を色褪せさせずに残したかったので後悔はしていません・・・!w
イラストまでお褒めいただきありがとうございます…!
ちなみに足が細いのは私以外の皆様でわたくしは大根にございます^^^
七不思議さんもぜひ来年こそはぜひリアイベにご参加を(*´ω`*)!
とても楽しいので充実した日々になること請け合いです!一緒にリヴ充しましょう!←

それでは、nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


by 零晏 (2011-10-05 09:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。