SSブログ

プロフィール【オリヴィオ】 [わが子プロフィール]

オリヴィオ・プロフ.jpg


名前:オリヴィオ
性別:男
年齢:14歳
種類:スノードット

性格:

生真面目で心優しい性格。
女性的な見た目だが中身はいたって紳士的。
双子の兄がいるが折り合いは悪く、オリヴィオ本人は嫌われていると思っている。


設定:

軍属系貴族の次男坊だが、まだ従軍はしていない。
人形遣いの家系で、才能にも恵まれており身の丈の倍以上ある人形を操る。
位は公侯伯子男の子爵ほど。
位以上に財力はあり、住んでいる邸は広大。


容姿や服装:
158センチ/46キロ

髪は背中まであるくせっけ。
目は夜を溶かしこんだ濃紫。
外見ではよく女の子に間違えられる。
スノードットの脚は人の足にトランスフォームも可能。
貴族服をよく来ているが、私服ももちろん持っている。


呼び方:
僕/君・貴方/~さん

口調:
「僕も…一緒にいいかな?」
「君に主のご加護があらんことを」
「人形遊びだと思われるのは心外だな・・・」


好きなもの:自邸の庭の散歩
嫌いなもの:争いごと
得意な事:人形遣い
苦手な物:ギャグや冗談を言うこと
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。