SSブログ

え、またバトン? [オディール]

なんでしょう、バトン強化週間?

いえいえ、違いますよ。

単に描いた絵を上げるのはちょっと面白くないのではた迷惑ではありますが

バトンも一緒にやっちまおうという魂胆です(*´艸`)

本日描きあがった絵

オディール・羽.jpg

オディールもホオベニですしね!せっかくなので羽を

羽はやっぱ萌えポイントでしょう・・・・・(

続きにてバトンです´v`
【専属執事バトン】
 
指定キャラ:オディール以下「」発言してるやつ

主人:ペル以下『』発言してるやつ

-------------------------------------------------------
☆朝目覚めると、オディールが耳元で起こしてくれました。

オディール「朝だ、起きろ」

『あと5ふん・・・・・・・・』

「お前の5分は1時間の間違いだろう」

『・・・・・・うるさい』

「とっとと起きろ」フトン強奪

『Σ!!やめっ・・・かえせっ!!!』

あと5分は10回ほど繰り返されます(

------------------------------------------------------
☆オディールが着替えを手伝ってくれるそうです。

「手伝ってやろう」

『いるか!』

「フン、寝ぼけ頭の貴様では上下逆に切るのがオチだ」

『そんなアホなことするか!っていうかお前主人より偉そうにしてるな!』

「気のせいだろう、寝ぼけてるのだ」

『絶対気のせいじゃない!』

------------------------------------------------------
☆今日はオディールとお買い物。どちらまで行きますか?

『荷物持ちがいると楽だな、ショッピングモールで買物三昧だ』

「そうか」一応荷物持ちはしてくれる

『2人というのはあまりないな、大概常春頭(魅夏)が付いてきたがる』

「あいつはお前にベタぼれだからな」

『なっ、寝言は寝てから言え!!』

------------------------------------------------------
☆道端でコケそうになりましたが、オディールが受け止めてくれました。

『キャッ』仕草が所々女の子っぽい

「・・・・・・・・・」無言キャッチ

『オディール・・・』

「アホ」

一応優しい。・・・・らしい。最後のアホがなければいい男だったのにね。

------------------------------------------------------
☆家に戻ると、オディールと夕食の準備をする事になりました。
ペルの好きなメニューだそうです。

『お前料理できるのか?』

「設定上私が作らねばならんのだろう」

『うん・・・・・』

「まぁ見ていろ」すかさず日本刀用意

『ひぃぃ!ちょ、おま、それは違う!!包丁包丁!!』

「切れれば何でも同じだ」

きっと料理なんてしたことないの、この子。その後キッチン吹っ飛びますきっと。

------------------------------------------------------
☆包丁で指を切った!!と、思ったらオディールが舐めてくれました。

『うわっ、舐めるな気色悪い!』

「怪我なんぞつばでもつけておけば治ろう」

『だからってお前が舐めるな!!!!!』

「全く大層なやつだ」

所々ちょっとアレなのが入ってるよねこのバトン!
------------------------------------------------------
☆無事に出来た夕食。オディールが食べさせてくれるそうです。

「口を開けろ」

『食べさせてもらわなくても自分で出来るわ!』

「↑の指令なんだ、開けろ」

構わず詰め詰め。

この後ペルはハムスター状態になります。

------------------------------------------------------
☆就寝前にオディールがペルと一緒に居てくれるそうです。
 何をしますか?

『お前もう帰れ』

「↑の指令だと言っておろう」

『ムッ・・・・』

「何だ、添い寝でもしてやろうか?」

「Σ!!いらんわそんなもの!」

オディールは結構天然で大胆なのかな
------------------------------------------------------
☆オディールが一緒に寝てくれるそうです。

『・・・・・・狭い』

「新しいベッドでも買えばいい」

『何でわざわざ!!!』

真顔で冗談とからかいをする子ですね(笑
------------------------------------------------------
☆寝た振りをしていると…オディールからの囁きが…。
 何と言っていましたか?

「どうだ、楽しかったか?」微笑

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

今回のペルは一切照れてません、呆れ40%とカエレという気持ち60%です(笑
------------------------------------------------------
■最後にこのバトンを廻すお嬢様と執事のご指定を。

何だか私のバトン全般的にayaseさまと愛子さんが犠牲になっちゃってます><

でも今回も犠牲にしちゃいます、ゴメンナサイorz

ayaseさま&愛子さんへ

宜しければ執事を我が家の男子(馨登・雪那・魅夏・オディール・ペル)から選んで絡んでやってほしいです><!

セリフは適当に考えてやってくださって・・・・・・

お相手はご自身でもお子様でもっ!

スルーも可です(*・ω・)!


私からバトン回されてやってもいいよ!という方募集です>< ちょぼちょぼっとコメントくだされば次回から回してしまいます! ぜひ回されてやってくださいませm(_ _)m



nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

藤チャマ

こんにちは!
先日はコメントありがとうございました><

バトン、私で良かったらどんどんまわしてくださいっ♪
大歓迎なのでっvv
それとRSS登録させていただきました!

では短いですが失礼しましたー!
by 藤チャマ (2008-08-30 20:08) 

蒼井 澪

おおお…淡い桜色が美しいですvv
そして羽が萌えポイントには激しく同意です(笑)
by 蒼井 澪 (2008-08-31 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。