SSブログ

煩悩が鐘で消えるかァァ 己で制御しろ己で [オディール]

久しぶりにブログを更新!

嗚呼、夏休みが終わると更新が不届き者に・・・・!

でも頑張って絵も描きました><!

オディール・着流し.gif

オディール再び

最近オディール率がひじょーに高いのは気のせいではありません。

飼い主が飽きるまで描き続けます(こら

今回は上半身がエライことになってますが・・・・・まあ軽いですよね、はい!

なぜこいつがよく脱いでるかというとですね

「我が家の脱ぎ担当」

だからです(*´∀`*)

うちで一番筋肉質かつ長身ですからね!コレはぬがにゃならんでしょう(違

夜中ということもあってテンションが変ですかね!

まあ続きにて色々崩壊しますおそらく(汗

それでもいいよという方は見てやってください´v`ライン.gif

イキナリ始まるDグレもとい神田トーク(

水曜日あたりにDグレ最新巻(16巻)を買って参りました!

確か4日発売のはずですが、なぜか店頭に本日発売でどっさーと置いてあったので

もう俊足で買ってしまいました(苦笑

ていうか・・・・ていうか!!

子神田が!!!!!!

もう鼻血が吹き出てしまいそうでしたハイ

だって子神田ですよ・・・っ仔神田・・・・・っ!!!(

ああかわいい(*´艸`)

盛大にニヤニヤしてしまいます、思い出しニヤニヤもしてしまいます。

ジャンプは読まない派で単行本待ちなので今更の反応ですが、仔神田はヤバイです(

何でルックス変わってないの!ていうかちっちゃいけど俺様なとこが!

ちっちゃツンデレ!!

あはい、自重します。

でもってお仲間さんいらっしゃいましたらぜひ一言書いて下さいませ!

あなたの元へ飛んでまいりm(

ライン.gif

そしてまだ続くDグレトーク

公式アニメファンブック“道化ノ聖画”が4日発売でした!

そしてまたもや買ってしまいましたorz

嗚呼、月始まって4日にして財布が軽い・・・・・・・・・・・・

でも24日にDグレ初アルバムが売り出されるから予約しないと・・・・・!

でも3990円は痛すぎる・・・・・or2

でもでも!CD特典DVDの二枚組だし!三方背BOXだし!デジパック仕様だし!何より40pブックレットだし!

土日に予約してきます(

Dグレは曲全体的に神なのでずっとアルバム出たらいいなと思っていたのでこの期に買っちゃいます><

ライン.gif

そして頂き物(*・ω・)!灰っ子さんに作っていただきましたv

エスメラルダ・作ってもらった絵.png

エスメラルダつあんです´v`

すっごい素敵(*´艸`)本当にありがとうございました!

ライン.gif


最近銀魂のOP曇天にはまっております(*´艸`)

コレは映像の方もすごいのでぜひ見てみてくださいv

超おすすめしてしまいます><!

断髪桂かっこいいv

そして次の週から普通に髪伸びてるのが・・・・・銀魂らしくていい(*´∀`*)

さて、今日はこの辺で!

ライン.gif

お返事*


ayaseさんへ*

こんばんはvコメントありがとうございます´v`
便乗してしまいましたv私もものすんごい「知らない」ボタン連発してましたよ(苦笑
殺生丸さまは私が今までで凄絶に惚れたキャラ3つの指に入りますので・・・っ><
りんがうらやましい限りです(
確かに中井さんのナレーションは最高ですよね!
一発で分かる低音ボイスがもうv

ほのれんは吸います!でも嫌がる女の子の前では吸いません(笑
嫌いな男の前では顔に吹きかけると思います(←
ぜひ惚れてやってください><!

魅夏はちゃらいながらにフェミニンを目指してますv
気に入っていただけてよかった・・・(*´艸`)
付き合ってくださるのですか!!わわ、嬉しいです、魅夏も喜びます(*´∀`*)
ご期待に沿えるように頑張らないと・・・っ!


scoskiさんへ*

おお、大人になっても夏休みがあるのですか!Σ
ソレはとても嬉しい情報です(*´∀`*)
私はてっきり子供が夏休みでも働かなきゃいけないのかとorz

おいしそうですか!(*´∀`*)
どうぞ、食べてやってください(こらこら

nice&コメントありがとうございました´v`

nice!(28)  コメント(5) 

nice! 28

コメント 5

夢路

子神田ああああ!!!
駄目だ…!また神田熱が再燃してしまうじゃないか…っ!
Dグレは漫画買ってないのです。
神田にはまりすぎてしまうぜ…!
もうね、夢路ってば一度はまると恋する乙女になっちゃうんですよ。
あれです。なんだか胸が痛い…これは恋!?みたいな。
だからはまりこみすぎないようにしてたのに…!
子神田は反則だってえええ!

そしてオディールさん色っぺー!!
筋肉っ、筋肉!
上半身HA☆DA☆KAとか反則です!
ああその胸板に飛び込みt(ry
いいなぁ、かっこいい上半身描けていいなぁ!
ちなみにうちは女の子含めほとんど全員が脱ぎ担当です(
裸はロマンですな!
萌えをありがとうございました!
今回夢路がやたらと変態くさいのは気にしちゃ駄目です^^^
by 夢路 (2008-09-05 09:51) 

蒼井 澪

おおお…オディールさんがセクシーなことに!∑(゚Д゚)
意外に筋肉質だったんですね。
脱いだら凄いということですね!(違)
脱ぎ担当にも納得です(笑)
とりあえずオディールさん率が高くなることは喜ばしいことかと
個人的には思っていたりvv
裸+羽の組み合わせにトキメキを感じます (*´Д`*)
by 蒼井 澪 (2008-09-06 00:57) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
すごーい。綺麗です~。
繊細なイラストにうっとりさせていただきました!
by skimble (2008-09-06 20:33) 

鳩丸

niceとコメントありがとうございました!
なんともセクシーな半身に目が釘付けです
脱担当・・・・素敵な響きですねw
Dグレは途中でコミックを集めるのを止めてしまったのですが
また読みたくなってきてしまいました(`・ω・)
でも懐が寒い・・・・・
by 鳩丸 (2008-09-07 00:23) 

深藍 瑞姫

こんばんは~。いつもnice!ありがとうございます。
・・・・・(ばっ)ヤバイ、鼻血出そ・・・(やめい
変態にはシゲキが強すぎたようです。美しすぎます。
(言えない・・・オディールさんの色気に中てられてコメントしに来たなんて・・・(言ってる言ってる)
Dグレ、最近WJがご無沙汰になってるせいで飛ばしがちになってるなぁ・・・。
あの漫画は魅力的なキャラばかりで目と心の保養になります。

・・・って、自分語りになってしまった∑自重しないと・・・。
では!
by 深藍 瑞姫 (2008-09-07 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。