SSブログ

慌てるな!クーリングオフというものがある [オディール]

今日はどっからともなくパチってきたバトンやっちゃいます!

オディール・刀2.jpg

上のはオディールですよ、ほのれんじゃありません(笑

今26歳なので、こないだの魅夏ちゃんと同じく8年前の18歳くらいのときを描いてみました。

顔変わってねぇΣ

笑ってる辺りが違うポイントですね´v`

そして髪の長さも!結構短い!

設定的には今より2割り増し好戦的で8割り増しテンションが高かった感じですね!

さて、バトンはじめます(*・ω・)!

格ゲーバトン*in 8年前オディール

◇使用武器

日本刀
前回執事バトンで包丁代わりにしたものです、何てヤツだ。

◇格闘スタイル

接近戦タイプ

◇スピード型? パワー型? バランス型?

バランス型・・・・・かな?
この辺はあやふや!

◇扱い易さを★5段階で表すなら?

 ★★☆☆☆
性格が使いやすさに出ているという。。。


◇バトルコスチューム

相変わらずの着流し。裾まくるというチラリズムがでるかも!!(


00、キャラクター選択時:いいだろう、付いて来い

01、戦闘開始:ふっ、覚悟しろ!

02、ボス戦:相手にとって不足はない

03、好敵手:せいぜい頑張って私を倒すことだ

04、勝利:ふん、口ほどにもない

05、圧勝:雑魚め

06、ギリギリ勝利:私に勝てると思ったか・・・・っ

07、敗北:クソが・・・・・

08、惨敗:ッ・・・・・・

09、おしくも敗北:すまない・・・・

10、一対多 勝利:有象無象の分際で・・・・・・覚悟しろ!!

11、一対多 敗北:分が悪かったか・・・・・

12、タイムアップ勝ち:なかなかやるな、だが私の勝ちだ・・・・

13、タイムアップ負け:制限時間など要らぬというのに・・・

14、ドロー:次こそは貴様に敗北を味わわせてくれる

15、弱攻撃:ふっ(微笑

16、中攻撃:ハッ!

17、強攻撃:くらうがいい!

18、コンボ成立:オォラァ!

19、鬼コンボ成立:奈落の底に突き落としてくれる!

20、弱ダメージ:この程度か

21、中ダメージ:・・・・・ッ

22、強ダメージ:どうということはない・・・・!

23、ダウン起き上がり:まだまだこれからだ

24、受け身:軽いな

25、瀕死:まだだ・・・・

26、降参:私の負けだ

27、謙遜:私もまだまだだな

28、復活:これからだ

29、回復:行くぞ!

30、自己回復:まだいける

31、味方回復:大丈夫か

32、防御:効かんな

33、完全防御:何かしたか?(微笑

34、回避:無駄だ!

35、完全回避:ノロマめ

36、毒、DoT状態:ッ・・・ァァッ・・・

37、スタン、ピヨリ状態:クッ・・・・・

38、よろけ、レバガチャ状態:なにっ・・・・・

39、ノックバック:なっ・・・・!

40、スタミナ切れ、MP切れ:すまない・・・後は任せた・・・

41、パワーアップ:この程度で終わると思うなよ

42、コンティニュー:次こそ貴様を倒す

43、死亡、GAME OVER:すまない・・・・

44、怒り、覚醒状態:地獄を見て来い

45、呪文詠唱:(と・・・・とりあえずほのれんでも召還しとけ!!)

46、待機:まだか?

47、挑発:本気を出していいんだぞ?(微笑

48、死亡フラグ:なっ。。。!!

49、必殺技:これで終わりだ

50、回す人:
な・・・・・がかった!!
ayaseさん宅戻くん
愛子さん宅弥重蔵君
藤チャマさんたく幽川久遠くん

どうぞ回してやってくださいませ><!
あ、シュミです、すみませんor2スルーも可です´v`

他にやりたい方はぜひv

続きはお返事とその他´v`ライン.gif
声優ソート・改訂版☆

前回声優ソートをやった時、あまりにも知らない(名前だけで判別できない)人が多かったので、

ウィキペディアを見ながらガッチリやりました(*・ω・)!今回はついでに演じてらっしゃる中で

私の好きなキャラクターも書いちゃいました

結果↓

1 成田剣 ・殺生丸

2 石田彰 ・半兵衛、小牧教官

3 櫻井孝宏 ・神田

4 野島健児 ・ペル

5 草尾毅 ・蛮骨

6 遊佐浩二 ・笹塚

7 子安武人 ・ネウロ

8 中井和哉 ・ゾロ、土方

8 宮野真守 ・環

10 井上和彦 ・カカシ、にゃんこ先生

11 杉田智和 ・銀さん

12 大川透 ・マスタング大佐

12 関俊彦 ・土井先生

14 伊藤健太郎 ・上條

14 鈴村健一 ・ラビ、沖田

14 遠近孝一・ネジ

14 松風雅也 ・鏡夜・一目蓮

18 三木眞一郎 ・バク

19 関智一 ・劉輝

20 吉野裕行 ・良守、吾代

21 山崎たくみ ・万斎

22 真殿光昭 ・黎深

22 山口勝平 ・乱馬、犬夜叉

24 森川智之 ・楸瑛、ティキ・ミック

ってな具合です(*・ω・)

所々ふるいのとか謎なのとか入ってますが気にしないでください・・・・・or2

そ・し・て!!

盛大に忘れてしまった・・・・・・・保志さん・・・!!

仙さまなのに・・・・・っっ!!

名前聞いただけでは仙さまだと分からず、あまつさえウィキで調べても仙さまの名前が

載っていなかったため、うっかり2.3回「知らない」を押してしまったら取り返しの付かない最下位にor2

ゴメンナサイ仙さま・・・・・なのでさらに改訂版!

1 成田剣 ・殺生丸

2 石田彰 ・半兵衛、小牧教官

3 櫻井孝宏 ・神田

4保志総一郎・仙蔵

5野島健児 ・ペル

6草尾毅 ・蛮骨

7 遊佐浩二 ・笹塚

コレでオッケー!私の中のベスト7です(何それ

彼らが私の中をブッチギリで走ってる先頭集団なのでそういうことで。

それにしても時間がかかった^^;
ライン.gif

今日ショッピングセンターに行ってきました!

まず本屋でピーンズ・エースを買い、次におもちゃ屋でDグレのダークネス・ラヴズ・デイブレイカーという

カードを買い、最後にCDショップで24日発売のDグレのCDの予約をしてきました。

休みを満喫して来た野郎です(苦笑

にしても・・・・・・

カードなんでラビしか出ないの!!!

7枚中2枚ラビ・・・・・前回は7枚中4枚くらいラビでした。

今まで神田は1枚しか出てないのに!え、陰謀?陰謀?

くそー・・・・・・私は神田ファンなんだ・・・・・or2

さて、それでは今日はこの辺で(*´∀`*)

ライン.gif

お返事*

愛子さんへ*

子神田はほんと殺人兵器並みでしたよ・・・・!!!!
ヤバイです、アレは再燃してしまいますよ!
Dグレの漫画を買っていないとは。。ぜひ買うべきです(*・ω・)vv
16巻だけでも買うべきです!子神田は見なくてはっ!
もう、桂さんの回し者のごとくオススメしちゃいます><!

オディール色っぽいですか!ソレは狙い通りです!!よかったっ!
何気に筋肉の好きな私ですv
どうぞ、彼の厚い胸板に抱かれちゃってくだs・・・・
彼はよく脱ぎます!よく上半身出します!
そのうち足も見せますきっと(笑
おお、全員が脱ぎ担当とは・・・!
素敵過ぎます(*´艸`)
ぜひ今度拝見したい><!
大丈夫です!全然!私の方がもうアレです!
ではではコメントありがとうございましたvv


蒼井 澪さんへ*

意外に筋肉質なのですよv
着やせするタイプということで(笑
これからも脱がすかと思いますがどうぞよろしくお願いします(←
おお、オディール率アップ喜ばしかったですかっ!ソレはよかった><vv
オディール頑張ります(*・ω・)!
羽はホントもう、浪漫の塊です(笑
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


scoskiさんへ*

わわっ、綺麗だなんて(*ノノ)
嬉しいお言葉ありがとうございますv
また是非見てやってください><!
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


鳩丸さんへ*

脱担当いい響きでしたかΣありがとうございますvv
Dグレは途中でやめてしまわれたのですか(´ノω・`
私もたまに途中で断念するのがあるのでわかります!
これを期にぜひもう一度集めてみたらどうでしょうv
最近の展開はもう鮮やか過ぎて目が離せません><!
何より子神田が・・・(違
私もお財布がエライ寂しいことになってます><
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


深藍 瑞姫さんへ*

鼻血でそうですかっ!わわ、何てほめ言葉><ありがとうございます!(違
美しいだなんて(*ノノ)
色気に中てられてくださいましたかっ><!ありがとうございます!すみません!
Dグレはたびたびお休みなさるのでちょっと肩透かしになることがありますよね(´ノω・`
ほんとに素敵なキャラが多いですよねv神田なんてそのさいたるもn・・・・(爆
大変失礼いたしましたor2
どうぞじゃんじゃん語ってくださいませ´v`
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

nice!(18)  コメント(1) 

nice! 18

コメント 1

skimble

こんばんは。scoskiです。
わーカッコイイ!
いつもいつも凄く綺麗な線と色使いで、どうやって描かれているのだろう~?と気になります。
by skimble (2008-09-09 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。