SSブログ

擬人化設定【仙】 [わが子プロフィール]

仙ちゃん

仙・角無し.jpg仙・角有り.jpg
※クリック拡大

全身画-制服-
仙・プロフィール.jpg


名前:仙 -Sen-
性別:男
年齢:17歳
種類:イッカクフェレル

性格:
爽やかな容姿に騙されがちだが、超弩級のイタズラ好き&サディスト
人の困る顔が大好き。
我が家をいつもかき回してくれる存在

今まで我が家の大半に数々のイタズラをしてきた。
しかしなぜかオディールには100%の確率で返り討ちにあう。


設定:
高校2年生で馨登と椛琉羅の後輩。バスケ部。
学校帰りに時都さんのお店「吉祥」によく入り浸っている。


容姿や服装:
170センチ/53キロ
目:向かって左が茶、右が紅のオッドアイ
髪:頭頂部が薄い水色、毛先が濃い空色。

服は平日はいつでも制服。着替えるのがめんどくさいから。
休日は普通の洋服も着る。

一人称:僕・ボク(プッツンた時)
二人称:君・お前
三人称:君ら・お前ら

口調:
「あおやぎー!たこ焼き一つー!」
「ドS?いやだなぁ、僕はただの悪戯っ子w」
「あーゴメンネ、ボク理系だからわかんないや」
「うっさいハゲ、黙れよ」


好きな食べ物:たこ焼き
嫌いな食べ物:色々
得意な事:イタズラ
苦手な事:国語
好きな場所:ペルの邸と時都さん経営の「居酒屋吉祥」

【関係】

兄:馨登
友達:ペル
    ポピさん宅チョコ君

♪≫ 
打たれ弱いドS

獣人化時
仙・デフォルト.jpg


私服ver
仙と水面の紫陽花島.jpg


ライン3.gif


【歴代のイタズラたち(一部)】

・馨登の眼帯に白ポスカで落書き

・オディールの髪の毛をショートにしてやろうと試みるも失敗
→仙のサイドの毛が姫カットになってるのはオディールに返り討ちになったから

・雪那のクロメ羽に不意打ちでピアッサーでがっちゃんしてピアスをつける
→現在その穴はふさがったらしい

・六条の角で印鑑を作ろうとする
→ノコギリで傷をつけるところまではいけたがもぎ取ることは出来なかった。

・オディールの羽で反物を織ろうとするも失敗
→返り討ちに合い角を自由の女神モデルに彫られる
(生え変わるまで恥ずかしくて角を出すことが出来なかった)


【擬人化詳細設定バトン】

指定:仙

◇お名前は?(フルネームで)

仙(せん)

◇男性?女性?



◇年齢は?

17歳

◇身長、体重をどうぞ。

身長:170cm、体重:53kg
細身で身軽なひょろ体型

◇誕生日はいつ?

7月17日

◇血液型は何型?

AB型

◇どんな性格?

かなりのSっ子というかむしろいぢめっ子
イタズラが成功したときには天使か悪魔みたいな笑顔になります

◇好きな食べ物は?

たこ焼きとかお好み焼きとかの粉もの好き、作るのも楽しいので好きです

◇逆に嫌いな食べ物は?

好き嫌いが多くて上げだしたらキリがなさそう

◇利き手はどちら?

右手

◇何か癖ってあります?

キレたとき目だけ笑ってない笑顔になります

◇視力ってどのくらい?

1.0結構いいです
そのくせたまに伊達眼鏡をかけたりします

◇甘党?それとも辛党?

かなりの甘党です
洋菓子も和菓子も大好き。
羊羹とかも好きそう、一本丸々食べたりして。

◇インドア派?アウトドア派?

出来ればインドア派でいたいけど、イタズラするにはアウトドア根性も必要なので両方派

◇音楽はどんなジャンルが好き?

今時の若い子的なJ-pop系

◇モテますか?

どうでしょう・・こんな奴彼氏にしたくないとおもわれ・・・・る

◇好きなタイプは?

一目惚れしそうな子なのでタイプとかよりも直感でビビッと

◇今まで付き合った人数ってどのくらい?

適当に遊んでそうですね

◇どんな服装を好む?

学校から帰ったら着替えずにずっと制服のまんまとかよくある。
靴はラバソ
馨登との着まわしは不可(背が12センチ違いでなおかつ細身なのでだぼだぼ)

◇一番大切なものは?



共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。