SSブログ

擬人化設定 [わが子プロフィール]

ケマリ・ペル(♂)

ペル・プロフ.jpg


双子.jpg



ペル・正月.jpg
名前:xペルx
島:フォルトゥナ邸
性別:男
年齢:14歳
種類:ケマリ

性格:

その見た目のせいで飼い主に女物を着せられがちだが性格は男らしく、
女の子になりたいとも思ってはいない。
(しかし可愛いものは嫌いじゃない)

ちなみに女の子扱いされるとキレる。
弟と違い常識的で、年の割に落ち着いている。

人生で一番よく言われたセリフは
「キャーvv女の子みたーい!」


設定:

軍属系上級貴族の当主だが、体が強くないため従軍はしていない。
その代りに双子の弟(ヴェガ)が従軍している。
西洋剣術は苦手だが、剣舞は比較的得意。

碧の丘いったいの大地主であり、財力は相当。
丘の上に大きな邸があり、そこで居候の魅夏・ファルチェット・アルジェントとともに暮らしている。

性格のねじまがった弟が少々悩みの種。


容姿や服装:
155センチ/42キロ

髪は背中まであるくるくるパーマヘアー。パーマの硬さはその日によりけり。
目は金色。
外見では女の子に間違えられたことしかない。
背中に2対の金の羽がある。


一人称:私
二人称:お前・貴様
三人称:お前ら・貴様ら

口調:
「私は男だ!」
「おい、雑用。お前のことだファルチェット。」
「怖いんじゃない!嫌いなだけだ・・・」


好きなもの:(かわいいもの)
嫌いなもの:虫、爬虫類
得意な事:ピアノ、バイオリン等楽器全般
苦手な物:力仕事・運動


共通テーマ:LivlyIsland
擬人化設定【仙】擬人化設定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。