SSブログ

誰も赦さずに 何処へいけるだろう? [捧げ物]

キリバン絵完成(*´ェ`*)

鳩丸さん宅のてゅん君です(*´艸`)

ペルと同じ身長だわっ!なんて萌えながら描かせてもらいました(←

てゅん君・キリバン.jpg

とても楽しく描かせていただきました(*´ェ`*)

鳩丸さん、よろしければもらってやってくださいませ(*ノノ)

続きはモロモロ日記とお返事です´v`ライン.gif

ほのれんでバトンです(*・ω・)!

服装に特に意味は無いです、速攻で描いただけですorz

クオリティがアレなのは毎度のことなのでどうかご勘弁を><

ほのれん・浴衣.JPG

―リヴリーに質問バトン―

壱 リヴリーをやってる人は見たら絶対やること

弐 貴方のリヴリーに答えさせてください。

参 「分からない」「知らない」の回答は×

四 擬人設定が無い方は19.20の質問を「分からない」「知らない」などの回答でもOKです。


1 お名前は?

ほのれんだ

2 誕生日は?

忘れたな。ん?いかんか?待て、今バイオレコードを見よう。
2004年11月18日だな。今まで零晏が祝ってくれたのはほぼ1度だけだ。

3 飼い主をどう思う?

見た目と中身のギャップの激しい娘だ。
中にオッサンが入っていて背中にチャックがあるという噂がある

4 好きな島を3つ言ってください。

No.1 夜の入り口

No.2 白木雪原

No.3 紅葉の盆栽

 
5 好きなアイテムを3つ言ってください。

No.1 ピンクローズの茂み

No.2 イチゴナメウシ

No.3 クロモリ

どれも若干飼い主と意見が違うな。まあ気にするな
 
6 好きな人は?

かわいい娘は皆好きだ。

7 好きな管理リヴリーは?

ルビーローズがかわいいな

8 好きな種類のリヴリーは?

まあ特にといってないな。

9 今一番飼い主に言いたいことは?

お前、ウェブマネー買うの忘れたろ

10 眠いですね。

夜はまだこれからだ

11 もし他の種類になれたらなにになりますか?

別にこのままで構わんな。色が変わると面倒だ

12 ポテチ食べます?

のりしおが好きだ

13 好きな季節は?

秋生まれだしな、秋でいいんじゃないか

14 好きなTVは?

特に見んな

15 好きな漫画は?

あえて言うなら少年漫画全般だ

16 好きなゲーム機は?

特にない

17 好きなゲームのソフトは?

特にないといってるだろう

18 あー…疲れてきたねぇ。あっポテチからっぽになっちゃった!

コンビニでも行って来い

19 擬人設定を詳しく教えて下さい

24歳
168cm
50kg
髪の長さが飼い主の気分によって長短するのがアレだが、まあ気にするな。
大体ミディアムからロング手前だ。
体重が重い?気のせいだ。

20 擬人設定は気に入ってる?

まあな

22  好きな技を3つ

虹、星、雷

23 好きなパークは?

何処も好きだ。甲乙付けがたいな

24 好きな人は?

またか。そうだな
愛子嬢のところのきり、ayase嬢のところのフェレ、妃ノ嬢のところの瑶羽が好きだ。
今度デートでもどうだ?何でもおごってやるぞ

25 朝起きると貴方は飼い主の上の兄弟になっていました。どうする?

あいつの世話係になりそうな予感満載だな

26 ポテチ買いに行きたいなー

行って来い

27 でもまだ質問残ってるからね

じゃあとっとと終わらせろ

28 朝起きると貴方は異性になっていました。どうする?

そうだな、元に戻る前にかわいい娘をひっかけるだけひっかけてくる

29 腹減ったなー…なんか食べたいんだけどなんかない?

牛乳プリンと豆乳プリンと豆腐がある。選べ

30 なんかリヴリーと関係ない質問ばっかだね。

そうだな 

31 あっ、もう時間だ!ポテチ買いに行かなくちゃ!バイバイ?!

ああ、いってらっしゃい

ライン.gif

DグレのOPED集やっとこさ手に入れました(*´艸`)

毎日私の部屋からチャラララ流れてます(笑

ものっそいオススメですよ(*´ェ`*)

ライン.gif

ここのところずいぶん寒かったのに今日はぽかぽか暖かかったです´v`

ただそのせいか、お茶部のお部屋に蚊がくっそ大量に入ってきまして・・・・・

20匹はゆうにいました、大げさでなくリアルに!

3匹くらい連続で抹殺している友達もいました(*・ω・)b

そして蚊ハンターとなった後輩もいました(笑

そろそろ蚊もおさらばしてほしいです><。。

ライン.gif

お返事*

Riruruさんへ*

大集合してしまいました><
お褒めに預かり光栄ですっ(*ノノ)

バトンやったことおありでしたかっΣ
スミマセンでした><!気持ち受け取っていただけて嬉しいです(*´艸`)
よろしければまた回されてやってください(*ノノ)
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


すとろべりーきゃんどるさんへ*

こんばんは´v`
わわっ、お褒めに預かり光栄です(*ノノ)
すとろべりーきゃんどるさんも髪の長い男の子好きでしたか(*・ω・)!
お仲間ですーvvいいですよね、ロマンが詰まってて(笑

バトン回していただいてありがとうございましたv
また私からも回させてください(*´ェ`*)

はわっ、キリバン数字ミスってましたね><!
次はカウンター2000と1000niceです・・・><
ヘタレなので頻繁に出来ないという・・・・orz
よろしければ踏んでやってくださいv
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


鳩丸さんへ*

わーvうっとりしていただけて嬉しいですっ(*ノノ)
一番左というと雪那ですね(*・ω・)!
彼は上に頭の上がらないおねーちゃんがいるのでこんな考え方になってしまいました(笑

キリバン絵完成いたしました´v`
もう素敵設定すぎて描くのがむちゃ楽しかったですvありがとうございました´v`*
ところで描くお子様がてゅん君であっていたのかが心配・・・・・・
よろしければもらってやってください(*´ェ`*)
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)



妃ノさんへ*

こんばんは´v`
わわっ、素敵だなんて照れてしまいますっ(*ノノ)
ひのさんには及びもつきませんよ><!
どきどきしていただけて光栄ですv

おお、ひのさんの学校では野点はなさらなかったのですか!
よろしければぜひうちのお茶会にいらして下さい><(←

バトン受け取っていただけて嬉しいですv
よければこれからも回させてください(*´ェ`*)
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)



skimbleさんへ*

こんばんは´v`
おほめにあずかり光栄ですー><!
花とゆめコミックスでしたか(*´ェ`*)
私は少女コミックスでいちばん花ゆめがすきなので嬉しいです(*ノノ)
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


nikoさんへ*

わわっ、コメントありがとうございます(*ノノ)
愛とは心理ですかv素敵です(*´艸`)

私なんかまだまだ未熟者ですよー><!
nikoさんの素敵絵にいつも見とれている私には身に余るお言葉です(*ノノ)
これからも素敵なイラスト楽しみにしていますvv
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 29

コメント 3

妃ノ

全身絵もとてもお上手ですね!
靴や手袋の光具合等細かいところまで丁寧で尊敬いたします><
背景もすっきりしていて格好良いクロメさんにお似合いですv

そしてほのれんちゃんの色気にやられましたww
美人な上にスタイル抜群とは!vV
(おっさん+後ろチャックって某くまキャラみたいですね!笑)
・・・瑶羽の名前が目に入ってきた瞬間思わず声がv出てしまいました^^←

瑶羽でなりきりバトンのようなものをやったことがないので、毎度のことながらバトン頂いていきますv
寝る前に素敵な絵を拝めて幸せなひのでした・・・!
良い夢が見れそうですv
by 妃ノ (2008-10-02 00:45) 

桂小太郎

niceとコメントを有り難うな。(感謝)馨登殿はまこと絵が上手いのだな。(感嘆し)
バトンだが、マダラカガの俺=俺=人間よって擬人化も糞もないのだ。(爆/下品陳謝)よって今回はスルーさせてもらうな。まことかたじけない。(頭下げ下げ)

by 桂小太郎 (2008-10-02 23:09) 

鳩丸

う、うちの子がこんなにカッコよくなるなんて><
光の速さで保存させていただきました(・ω・´)
ブログにて自慢しても・・だ、大丈夫でしょうか?
それにしてもリクエストが曖昧ですみませんでした;;
てゅんであってますv本当にありがとうございました
ペルくんと同じ身長・・・(´∀`*)
by 鳩丸 (2008-10-03 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。