SSブログ

刀じゃ斬れないものがある [捧げ物]

ひのさんに教えていただいて、SAIお試し版を手に入れました(*´艸`)

そして初めて描いた絵!

ひのさんへ・.jpg

ひのさん宅の瑶羽ちゃんですv

でも私が描くとものすごい別人・・・・・orz

ほんものの瑶羽ちゃんはもっともっとかわいいです><!

そして塗りきれていない感があるのが否めないです・・・・orz

でも楽しかったです(*´ェ`*)

ありがとうございましたv

続きはモロモロ日記とお返事です´v`ライン.gif

更新しようと思いつつ、忍たまを見てその後6時半からお昼寝して起きたら次の日の9時って言うね・・・・

ホントはその12時間前に起きようと思っていたんですが・・・・はははー

という訳で今日10月4日(土)更新です(笑

ライン.gif

昨日ネウロ新刊買ってまいりました(*´艸`)

笹塚さんかっこいいわっ!!

やっぱり30男の哀愁は素敵すぎる><

脱力系かっこいー(*´ェ`*)

ていうかネウロの笹塚さんに対する態度がきゃわいい(*´艸`)

ライン.gif

そして現在進行形で銀魂58話「売店ではやっぱコロッケパンが一番人気」を鑑賞中´v`

桂さんカッコイイ!あ、ついさっき笹塚さんかっこいいっていったのは気にしないで下さい(笑

両方ガチで本心です(*´ェ`*)

何であんなにさらさらヘッアーなんだ(*ノノ)

そして桂さん役が石田さんだなんて反則だ(*´艸`)

ライン.gif

お返事*


妃ノさんへ*

お褒めに預かり光栄ですー><
あんまり描かないもので構図がありきたりなものに・・・orz
手袋と靴はかなり凝ってみたんですv
そういっていただけて嬉しいですっ(*´ェ`*)

わわっ、ほのれんにやれれていただけて嬉しいです(*ノノ)
我が家一のボインです(←
おおっ、某くまさんでしたか!
よく知らなかったもので、調べてみたところまさに私・・・・・・・(

バトン受け取っていただけて嬉しいですv
そして私も寝る前にかわゆい秋版瑶羽ちゃんを見られて幸せなのでした(*´艸`)
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


桂小太郎さんへ*

わー(*´ェ`*)また来ていただけて嬉しいです(*ノノ)
お褒めに預かり光栄です(*´ェ`*)
おお、桂さんは桂さんですもんね´v`バトン失礼しました m(_ _)m
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


鳩丸さんへ*

カッコイイだなんて(*ノノ)
本物のてゅん君には及びもつきませんよ><!
保存していただけて嬉しいですv
どうぞ、イラストはお好きなようにお使い下さい(*´ェ`*)
はい、ペルと同じ身長なんですー 155cm(*ノノ)
今度また絡み絵とか描かせてもらってもいいですかっ><
あ、いつになるか分かりませんか・・・・・・・・・・・・or2
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 27

コメント 4

妃ノ

わ、わ、わ、わぁああ!
瑶羽が!瑶羽が!美人さんだぁああ><*ノシ vV
興奮しすぎて苦しいくらいです・・・っ!ひっひっふー。

全体的に青でまとまってて清楚な感じがしますv
服もフリルたっぷりで、丈の短めのボレロも、ふわっとしたスカートも、どれもこれも可愛くってどうしましょう・・・!v
良いところのお嬢様みたいで素敵!(親ばか^^←

もし宜しければブログの方に載せさせて頂きたいです><*

こんなに美人に瑶羽を描いて下さって(*ノ´v`)ノ本当に有難う御座います!
by 妃ノ (2008-10-04 15:13) 

桂小太郎

niceとコメントを有り難うな。(感謝)
おお。俺もネウロはアニメは観ておらんが原作は毎週読んでおるぞ。(笑)あの独特の絵のタッチが何とも言えず好きなのだ。
by 桂小太郎 (2008-10-04 19:13) 

Riruru

わわわ!!初SAIですか!!
なのにこの完成度はさすがです☆
基礎がしっかりできてると やっぱちがうなぁ(´ω`*)
ステキすぎます!いいなぁ 先生!て呼んじゃうぉ☆

by Riruru (2008-10-04 20:28) 

鳩丸

SAIデビュー作がこれですか?!
う、うますぎです・・・!!何か使いこなしてる感が出てますね!
私なんて何度つかっても使いこなせませんよ;;

ぺ、ペルくんとの絡み絵!
うちの子なんかで宜しかったら是非是非><
もう煮るなり焼くなり御好きにどうぞw

by 鳩丸 (2008-10-05 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。