SSブログ

恋の思いを免れようもの、不死なる神にも一人もおるまい。とりつかれればただに狂い立つ。 [ほのれん]

ほのれん・秋色・.jpg

本日描き上げた絵です´v`

もうすっかり秋ですもんね。ジャケットを羽織らせて少し秋風味(*´ェ`*)

最近ほのれんちゃんばかり描いてます(笑

やっぱり1番のお気に入りですもの><

↓は今のほのれんの島です´v`

ほのれん家.jpg

今週のバラの茂みは特にお気に入りです(*´ェ`*)

即決で買ってしまいました(*ノノ)

クロモリが宵闇、ナメイチゴが十六夜ですね(*・ω・)vまた描いてあげねば><!

続きはバトン+モロモロ+お返事です´v`
ライン.gif

巷ではやっている豹変バトンというのをやってみようと思います´v`

『豹変バトン』

☆番号の所に書かれた行為をされたときの、好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
☆最後に回す人5人を書くのを忘れずに!


指定→ほのれん

好→とりあえずペルで!他にもかわいい娘全般が好きですが、一応男の子でチャレンジ!
嫌→嫌いな人ということで!


1:みつめられる
好→「なんだ?そんなかわいい顔で見つめてくれるな」
嫌→「キモいな、失せろ」

2:頭なでられる
好→「くすぐったいぞ、ペル」 
嫌→「触るな消すぞ」

3:煙草の煙かけられる
好→「お前のようなビジュアルでタバコなんぞ吸ってはいかん!」
嫌→吹きかけ返して「刈るぞ」

4:抱きつかれる
好→「柄にもない事を、熱でもあるのか?それともやっと私のものになる気になったか?」
嫌→「貴様に抱き疲れる筋合いなどないわ!」と、彼方に蹴り飛ばす

5:キスされる
好→「どうせするなら唇にせんか」
嫌→ドブシュッ

6:「今日は帰さない」
好→「望むところだ」
嫌→「何様のつもりだ、もう一度逝くか?」

7:「消えて」
好→「何か気に食わぬことをしたのなら謝ろう、侘びにパフェでも買ってやろうか?」と、餌で釣る
嫌→「私が貴様を消してやろう」

8:手握られる
好→「何だ、冷たい手をして。暖めて欲しいのか?」
嫌→「触るなハゲが!」

9:殴られる
好→「なんだ、私に喧嘩でもふっかけているのか?いい度胸だ^^」
嫌→ブシュドカッドドド

10:「おごってあげる」
好→「かわいい子におごってもらう趣味などないぞ」
嫌→「いらんわ」

回す人(*・ω・)ー・・・・・・・
ayaseさん宅北斗君
愛子さん宅弥重蔵君
ひのさん宅瑶羽ちゃん
鳩丸さん宅てゅん君
骰阿さん宅アヴィス君

スルーも可です´v`

ライン.gif

昨日今日とウェブで夏目友人帳とソウルイーターのアニメを見ていました´v`

そしてソウルの方ですが!

キッド君カッコイイ(*´艸`)!

いや、元々かっこいいですが、あの声がプラスされるなんて・・・・!!宮野さん!!!

声かっこよすぎますって!私的にはまり役ではないかと(*ノノ)

そしてエクスカリバー・・・・・ネ ウ ロ ! ! !

あの面でネウロの声しちゃいますか!!

目つぶって聞いてたらまあカッコイイのですが、見ちゃった途端超ウザくなりましたorz

憎めないキャラですがv

ライン.gif

お返事*


妃ノさんへ*

わわっ、美人さんだなんてありがとうございますっ><
そう言っていただけて嬉しいです(*ノノ)
ひっひっふーvvv私もこれから使おう(*´艸`)

瑶羽ちゃんは清楚系お嬢様キャラかなと思い白雪姫調に・・・・・v
それになんと言ってもフリルですしね(*´ェ`*)
描いていてとても楽しかったですvありがとうございました(*´∀`*)
絵はお好きなようにお使い下さいv
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


桂小太郎さんへ*

こんばんは´v`
おお、桂さんもネウロファンさんでしたかv
あの絵は人をひきつけますよね(*´ェ`*)
おなかに出会えて嬉しいですv
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


Riruruさんへ*

初SAIなのですよ><
今までずっとペインターでやってきたものでなれない感がありありと・・・・・
しっかりなんて全然出来てないですよ(´ノノ)
むしろガtガt(
先生だなんてとんでもないです>
nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 31

コメント 5

馨登

なぜかブログの方に書いたお返事が途中で途切れる怪奇現象に
見舞われましたorz
なのでココでお返事を!


Riruruさんへ*

初SAIなのですよ><
今までずっとペインターでやってきたものでなれない感がありありと・・・・・
しっかりなんて全然出来てないですよ(´ノノ)
むしろガtガt(
先生だなんてとんでもないです><Riruruさんの方がずっとずっとお上手ですよっ(´ノω・`!!
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


鳩丸さんへ*

SAIデビューです(*ノノ)
お試し版のため1ヶ月しか出来ませんが;;
おお、鳩丸さんもSAIでしたかvv
十分使いこなせていらっしゃいますよ!
いつも感心しておりますvすんごいお上手です(*´艸`)

いつになるか分かりませんが、ぜひ絡み絵を(*´ェ`*)
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

by 馨登 (2008-10-05 22:13) 

妃ノ

ほのれんちゃんの色気が相変わらず・・・すごいです><*でれでれ
お洋服もとっても似合ってますねv胸と足に目がいきます^p^
あと口元がvぷくっとした唇が相変わらず素敵です><vv

そしてバトンの、ペルくんに対してほのれんちゃんの口調がなんだか甘くてどきどきしました(
以前仰っていたように、男性以上に男前なほのれんちゃんが素敵過ぎます*^^*
今回のバトンも有難く頂戴していきますねv
回して下さって有難う御座います^^
そして、一つ前の記事の瑶羽を、今度ブログの方に載せさせて頂きますねv
重ねて御礼申し上げます><*
by 妃ノ (2008-10-06 03:54) 

夢路

こんつわ!かっこよくて美人なほのれんちゃんにドキドキです!
素敵!抱いて!(
姐さんて呼びたいです。
芳野と絡ませたいなとかとか思ってたり…!
きっと仲良くなれると思うんだ!
バトン頂いていきますねー!

夢路もピンクローズの茂み即買いでしたv
可愛いですよねーあれ!
高かったですが思い切って…!

エクスカリバー!!!!
うざかわいいとは奴のことだ!(
子安さんボイスとか反則です。けしからんです。
キッドも可愛くて好きですv
by 夢路 (2008-10-06 10:02) 

すとろべりーきゃんどる

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ほのれんちゃん可愛い(*ノノ)♡///
ギューってしたいッギューって><wwww((ヤメ←
ほわほわピンクの髪の毛に萌えッなのです(〃д〃)*

バトン、ニヤニヤしながら読ませていただきました~♡
嫌いな人への反応おもしろかっt(´∀`*)(((

あ、勝手にRSS登録させていただきました><///;;
もし迷惑のようでしたら消しますので;;;;
では・△・)ノ バイバイ

by すとろべりーきゃんどる (2008-10-06 16:15) 

鳩丸

ほのれんちゃんの色気にやられました・・v
足がすごく綺麗で見惚れてしまいます(´ω`*)
そしてバトンのセリフの男前さ!かっこよすぎですvV
すこ~し嫌いな人の安否が気になりますが(笑)

島のレイアウトも凄くお洒落!
薔薇をうまく使いこなせてて羨ましいです^w^
こっそり十六夜くん登場に期待してたり・・・vV

それでは、バトン回してくれてありがとうございました!
頂いていきます><
by 鳩丸 (2008-10-07 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。