SSブログ

踊らされてんじゃねえ 踊ってんだ [ペル]

ペル・お着替え中・完成版.jpg

ペル「何覗いてる!!」

ペル君は男の子です´v`

ちなみに我が家の脱ぎ担当は基本ほのれん・ペル・オディールです(*・ω・)b(グッ

理由
①他の女の子を脱がすのはかわいそう
②他の野郎は何か需要なさそう
③ペルは女顔だけど男なのでとりあえず犠牲なっとけ

はっは、かわいそう´v`


ライン.gif

そしてちょびっとアンケートを実施しちゃいます(*´ェ`*)

題して「我が家で彼氏にするなら誰がいい?」アンケート(

まあ深い意味は無いですが何となく答えてもらえると零晏が喜びます(*ノノ)

ちなみにほのれんを入れるとまた順位が変わりそうなので撤去しました(笑

順位にちなんで何かイラストを描けたらなあと思っておりますv



どうぞ清き1票を(*´ェ`*)

ライン.gif

小説もとい駄文中心ブログ「ほのれん亭」を開通いたしました(´・ω・)v

http://hekinookabekkan.blog.so-net.ne.jp/

こちらになります´v`気が向かれましたらぜひいらしてくださいませ(*´ェ`*)

続きはバトンとお返事です´v`

ライン.gif

そうそう、アクセス解析で検索ワードに「夕上」がはいっていました(*´ェ`*)

しかも2日ほど続けて!!!

誰かしら夕上さん検索でいらしたの*><!

よろしければ一言書き込んで言って下さ・・・!!!

ライン.gif

蒼井 澪さんに回していただきました(*ノノ)

むっちゃ嬉しいです(*´ェ`*)答えさせていただきますっ!

【絵師バトン】
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:
蒼井 澪さん
リヴのままでも擬人化でもキラキラしたとてもカッコよい絵をおかきになるのです(*´ェ`*)

蒼霧さん
ビジュアル系の香り漂うおしゃれでとてもかっこいい絵をお描きになるのです(*´艸`)


可愛い:妃ノさん
ほわほわしていて心のあったかくなる絵でとても可愛らしいのですv
嫁に来てください(


お洒落:ayaseさん
彼女はおしゃれの代名詞さんなのです(*´ェ`*)ファッション誌とかみたいなv
ぶちくんとかエヴァン君とかもう素敵すぎですv


萌え:
愛子さん
飴子ちゃんカワユイのです(*´艸`)幼女萌で!(
あと弥重蔵君がたまらなく萌です!!

マグリョさん
マグリダルちゃんがとても愛らしいのですv
いつもお召しのかわゆいお洋服も撮っても萌えーです(*´艸`)

尊敬:K96様
私のこともこのブログもぜーんぜんご存じないと思います(苦笑
単に一方的に尊敬しているだけで(*ノノ)
もうとっても素敵な絵師様なのですv


なんだか書き出したらきりがなくってもうどうしよう!!!!

まだまだ描きたい絵師様は山ほどいるのにorz

スルー可です(*ノノ)

気が向けば答えてやってください*><

ライン.gif

そうそう、今日劇場版ガリレオ「容疑者Xの献身」見てきました(*´ェ`*)

福山さん相変わらずかっこいいなぁ´v`

「実に面白い」ってセリフがかっこゆーですよね(*・ω・)!

劇場のグッズで色んな商品に「実に面白い」ってロゴが書いてました(笑

ライン.gif

銀杏の木.gif

宵闇「十六夜先輩ーぎんなんっす銀杏!茶碗蒸しに入れたいっすー!!」

十六夜「コレは雌花の木だろ。銀杏はならない」

宵闇「ガーン・・・・・・」

今月のイチョウの名木と風に舞う葉っぱ素敵ですね´v`

先月の栗の木もヒットでした(*´艸`)

そして今月のアナグラ亭が気になるところ・・・・

GLL5周年記念に先駆けてペルもGLLに入れてきました(*・ω・*)ゝ

ペル・GLL記念.jpg

6ヶ月ぶりくらいの入城ですね!3本のたてがみが誇らしげです(*´艸`)

ライン.gif

お返事*

妃ノさんへ*

こんばんは´v`
お色気が思いもよらず漂ってしまいやっちまったなぁ!状態です^^;
桜瑚ちゃんいつの間にそんなキャラに・・・orz
属性はけっこうGJだと我ながら思っております^q^
人妻って響き萌えませんか(笑
16才でとかどんだけvv
おお、和風な絵vvv
ぜひ拝見したいです(*´艸`)
そして真朱くんの新たなプロフィールも楽しみにしております(*´艸`)
よろしければ金曜か週末にでもお会いしたいです(*´ェ`*)
ではではvnice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

鳩丸さんへ*

フェロモン出ていますかΣそれはなによりで*><((
お褒めに預かり光栄ですっ(*ノノ)
露出度が高いだけのような気がしていたのでそういっていただけると嬉しいですっ*><
またいつかぷんぷん怒っている様子を描けたらなあと思っています^q^
そして属性見つかってしまいましたか(*´艸`)
この響きたまらんですv((
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 33

コメント 8

skimble

こんにちは。scoskiです。
色っぽい背中にドキっとしてしまいましたが、男の子なのですね…!
うっかり見惚れてしまっていると、怒られてしまうのですね…。
触ったらお肌すべすべで気持ち良さそうです~!(怪しい…)
by skimble (2008-11-07 04:24) 

Riruru

ペルくん 相変わらずの反則的なwww
その美しさとか可愛さ わけてください(*ノノ)いいなー♪

投票!!!ほのれんたんがいない!!Σ
にちょっぴり残念(;ω;)でも彼女がいたら 集中しそうですよね☆
楽しく投票させていただきました(^-^)
サイドにキャラがでてて すごくわかりやすいですーー
じーーっとみとれちゃいましたよ♪

by Riruru (2008-11-07 08:56) 

白野ユキ

のぞき・・・・|д゜)ナゼバレタ?!
ペル君が可愛い(*´ω`)
でも十六夜さんも好きですっ(*´人`)
by 白野ユキ (2008-11-07 14:12) 

アマカワ

はじめまして

僕もイラストはたまに描きますが……
こんなにキレイにぬれません!!
人肌の滑らかさがすばらしいです!!

色っぽいな、と思っていたら男でしたか;
引っ掛かりました。

まとまりないコメントで申し訳ないです。失礼しましたー
by アマカワ (2008-11-07 15:36) 

qoo2qoo

はじめまして!
いつも拝見させてもらってます。
とっても絵、素敵ですね♪
これからも頑張ってくださいね☆
by qoo2qoo (2008-11-07 19:46) 

鳩丸

ひゃ~っ!ペルくん色っぽいです><
覗くなと言われながらもじ~っと眺めてしまいましたw
アンケート、いそいそと投票してきましたv
確かにほのれんちゃんが入ってたら順位が変わっちゃいそうですね^^
ダントツTOPを持っていきそうです(笑)
by 鳩丸 (2008-11-09 09:00) 

★☆ai☆★

わーこんにちは!!!
ペル君男の子なんですか´`*
設定も見せていただいたんですが、か、かわいい///
そしてお背中すてきです!!(←
サイドバーにそれぞれの子のイラストがのっててわかりやすいですね♪
そしてどれもものすごい繊細なイラスト...!!
憧れます(´v`*)
そしてそして馨登さんのイラスト、イラこん会場でも拝見しましたv
2枚も描いていらっしゃってすごいなぁとおもいました!
ではでは失礼しますー!
by ★☆ai☆★ (2008-11-09 11:13) 

マグリョ

ペル君の背中にドキドキしつつ、投票の方もさせて頂きました!
男の子にしておくのがもったいない位な美背中&美肌でv(*-_-*)ポッ
そして、うわわ…バトンの萌えの欄に名前が!!
もったいないコメントまで…!//
アリガトウございます~v(*ノノ)
by マグリョ (2008-11-09 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。