SSブログ

歪んだ残像を消し去りたいのは 自分の限界をそこに見るから

最近ガリレオを見るのにはまっている零晏です´v`

福山さんはかっこいいですね(*・ω・)!

39歳とは思えない若々しさですね!

なんだかブログの趣旨と違いますね(笑

ライン.gif

皆さまいつもたくさんのnice!をありがとうございます´v`

フリー絵ですのでよろしければお持ち帰り下さい(*´v`*)

サソリ・いつもありがとうご.jpg

我が家総出で和服計画!ナイス御礼のたびに発動ですv

ちなみに前は100nice!のときのほのちゃんでした´v`

今回はサソリちゃんですv

本当はごまちゃんにしようと思っていたのですが、どうもサソリちゃんのほうが似合うなあと思い路線変更です!

ライン.gif



引き続きアンケートです´v`

なぜかものっそい十六夜が人気ですΣ

いったい何が起こったのやら(*・ω・)!続きが気になるところですv

続きはお返事です´v`



ライン.gif

お返事*

scoskiさんへ*

こんばんは´v`
ペル君は男の子なんですよ><v
紛らわしくってすみません´v`;
彼はツンツンなので照れ隠しですよ(笑
女の子の柔肌を目指してかいたのでそういってもらえると嬉しいです(*´艸`)
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


Riruruさんへ*

反則的でしたかw
彼は我が家の誰よりも乙女名ビジュアルなのですよー(*ノノ)
ほのれんは最近妙にこのブログで活躍していたので票が集中しそうです(笑
投票してくださりありがとうございますvとっても嬉しいです(*´艸`)
サイドの変化にも気づいてくださってvv
これからも地味に増えていくと思うのでたまに見てやってください´v`
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


白野ユキさんへ*

覗いていらしたのですねv
彼は小動物的な勘が働きますので(笑
おお、十六夜に投票してくださったのでしょうか?v
これからも頑張って描くので見ていてやってください´v`
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


アマカワさんへ*

はじめましてこんばんは´v`
イラスト拝見させていただきましたv
とっても素敵で見とれてしまいました(*´艸`)
そんなに褒めていただけて光栄です(*ノノ)これからも精進します!

ペルは男なんですよー´v`;紛らわしくってスミマセン(´ノω・`
これからも紛らわしい絵が多いかと思いますがどうぞ見てやってください´v`
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

qoo2qooさんへ*

はじめましてこんばんは´v`
いつもいらして下さりありがとうございますv
素敵だなんてありがとうございますっ(*ノノ)
私もいつも美味しそうなおやつとかわいいマキちゃんを拝見しに行っております(*´ェ`*)
qoo2qooさんのレポートなさったお菓子をまねして買うこともしばしばなのです・・(*ノノ)
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

鳩丸さんへ*

覗き注意ですねv
モチロン注意するのは覗いている方で石鹸が飛んでこないようにです(←
アンケート投票してくださりありがとうございますv
きっと十六夜にですねvまさかの男性人トップの人気とは(*´艸`)
これからも頑張って描かねば(*ノノ)
ほのれんは我が家一の男前を目指しているのでそうなりそうです(笑
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


★☆ai☆★さんへ*

こんばんは´v`
彼は男の子なんですよー(´・ω・`
紛らわしくってスミマセン^^;
設定まで見ていただけて嬉です(*´ェ`*)
サイドバーもたまに追加されていくと思うのでまた覗いてやってください(*´v`*)
繊細だなんて(*ノノ)ありがとうございますっ//
そしてイラコン会場で見られてしまうとは*><
つい調子のって2枚描いてしまった次第です(笑
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


マグリョさんへ*

投票してくださりありがとうございますっ(*´ェ`*)
男の子にしておくのがもったいないとはvv
女の子っぽい男の子を目指しているのでそういってもらえて嬉しいですv
バトン勝手に回させていただきました(*ノノ)
いつモブログを拝見していてマグリダルちゃんの萌は放っておけませんでしたっ*><
モチロンスルーも可なので//
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 40

コメント 2

Riruru

サソリたーーん!!着物でうなじ攻撃Σ
たまりませんね(*´Д`*)うはーー!
フリーとか ああん即効 保存させていただきましたよーー(><)ノ
by Riruru (2008-11-10 09:24) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
福山さんカッコイイですよね!…ガリレオ見ていないですけど。(汗)
でも福山さんは好きな芸能人の一人です。
着物の乙女のサソリちゃん、お美しいですね…!
儚げな姿に思わず手を差し伸べたくなります~!
ごまちゃんの着物姿もきっと素敵だと思います!
by skimble (2008-11-13 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。