SSブログ

時代は良くも悪くもなってない。いつだって今が最高。 [馨登]

我が家衣裳チェンジ企画発動!

はは、企画好きな零晏が来ましたよ(笑)

内容はいたって単純(*・ω・)!

ランダムに我が子の衣裳をチェンジして描いちゃおうと言う、彼らにとってははた迷惑な企画です(*・ω・)b

そしてあみだ!

あみだ.jpg

ハートマークが暫定で描こうと思っているやつです´v`

零晏の見てて面白そうな(なんてヤツだ)組み合わせを選びました(*´v`*)

因みにあみだをした当初(1週間ちょい前)は描く気のなかった十六夜ですが、

描かざるをえない状況(我が家男性人アンケート人気№1)になりましたので描きます!

ライン.gif

そして1枚目

【馨登→十六夜】*ツナギ

馨登・つなぎ完成版.jpg

意外に似合うΣ

背の高い細身なヤツなので女の子みたいですが男です´v`

ちょっと十六夜のツナギとはモデルが違うんですねv襟辺りが。

彼を描いたのが結構久しぶりで髪の盛り具合が楽しかったです(*´艸`)

ライン.gif

我が家始動中の企画

*皆で幼児化企画(in 誕生日)←まだ誕生日の決まっていない魅夏と十六夜が問題

*着物でお祝い企画(in 零晏の気まぐれ)

*我が家総出で衣裳チェンジ企画(in 出来れば近日中)

続きはバトンとお返事です´v`
ライン.gif

一度やってみたかった方言バトンです(*´艸`)
うちの地方は京弁と関西弁の混じった感じです(*・ω・)!

①あなたは何をしているんですか?
「あんた何してんの?」

②僕(私)はあなたが好きです。
「うちはあんたが好きや」

③やめて下さい。
「やめてや」

④本当にやめて下さい。
「ほんまやめてくれん?」

⑤怒りますよ
「怒んで」

⑥ありがとう
「おおきに」

⑦片付けてきます
「片付けてくるわ」

⑧(あなた)何を言ってるんですか?
「あんた何言ってんの?」

⑨本当に面倒くさいです。
「ホンマめんどいわ」

⑩本当ですか?
「ほんまですか?」

⑪次は誰に回しますか?
「次誰に回すん?」

よかったら気ぃ向いた人回してな~´v`

ライン.gif

骰阿さんから回していただきましたっ!零晏はピンクだそうです(*´艸`)嬉しい

【名前指定バトン】
■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。


■漢字
「愛」愛子さん もう愛が詰まってる方ですv
「楽」
「優」妃ノさん とっても優しいお姉さまです(*´v`*)
「癒」ayaseさん 私の癒しの源!
「美」骰阿さん 彼女の描かれる絵はとってもお美しい(*´艸`)
「柔」

■色
「赤」DoRaCoさん 情熱の赤ですvv
「蒼」赤羽鵡黒さん とても綺麗な水色を操っていらっしゃいます(*・ω・)!
「桃」マグリョさん かわゆいピンク色がとても似合われますv
「橙」トリコさん 暖かい橙がとても似合われますv
「白」foxygloveさん ダンディーな白いプリミティブオーガさんです(*´艸`)
「緑」白野ユキさん 新緑がとてもお似合いになりますv
「藍」Riruruさん りおら嬢のイメージで深い青色がお似合いになりますv
「黄」ジェノンさん ブログのイメージから明るい黄色がお似合いになりますv

■季節
「春」鳩丸さん 春の暖かなイメージです(*´ェ`*)
「夏」蒼井 澪さん はつらつとした夏のイメージですv
「秋」scoskiさん 紅葉の美しい秋のイメージです´v`
「冬」mochicoさん ロンティーのとんた君がとってもかわゆいです(*´艸`)

ライン.gif

お茶会の島.jpg

宵闇「3時のお茶会っすね!」

十六夜「夜の、だな」

ほのれん「十六夜の入れるお茶は美味いな」

ほのれんちゃん宵闇君の話聞いてないね、がんばれ宵闇!

ライン.gif

お返事*

Riruruさん*

サソリコールありがとうございます(*´v`*)
うなじには夢とか浪漫とか色々詰まってますよねv!
もらっていただきありがとうございますv
これからもよろしくお願いいたします(*ノノ)
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


scoskiさん*

こんばんは´v`
おお!scoskiさんも福山さんファンでしたかv
かっこいいですよねっ!笑顔とかがもう素敵すぎて(*´v`*)
よろしければガリレオ見てみてください(*・ω・)!
http://tvdougalink.blog111.fc2.com/blog-entry-1279.html
↑から見れます。Daumが見やすいかと(*ノノ)
差し出がましくってすみません*><

わわっ美しいだなんてありがとうございますっ(*ノノ)
次はごまちゃんにして見ますね(*・ω・)!
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

nice!(35)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 35

コメント 1

foxyglove

こんにちは!
バトンありがとうございます^^
ダンディーなんて言ってもらえて,
白い毛がピンクに染まっちょります(ノω`*)
by foxyglove (2008-11-16 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。