SSブログ

もし世の中からピンクがなくなったら、私の世界は無色になる [ペル]

と、昨日朝起きてぼんやり思いました(笑)

最近皆様にイメージカラーとしてよく言われるようになり、考えてみたら私の私物は

ピンクまみれです´v`;

ペンケースなんて中にピンク系統だけ5本くらい入っています。

ピンク談義は続きのほうに持ち越しますねー(*´v`*)

ライン.gif

立ち絵にかまけすぎて更新する絵が無いワーッ!!とか思っていたらありました!

pell.irakon.jpg

ペル(男)「覗くな・・・ばか者・・・私は昼寝中なんだ・・・」

以前イラコンに投下してきた絵です´v`

原型も描かなくてはいけなかったので、デフォペルもいますv

なんかいじめたくなるポーズをしています´p`

そのまま襲われちゃえ(*´・艸・)

続きはモロモロ日記とお返事です(*´v`*)
ライン.gif

レベルあーっぷ!

ほのれん・Lv160・2.jpg

ほのれん・Lv160.jpg

頑張って有限実行!今月はほのちゃんのレベルアップ月間です´v`

やっとこさ160!木まであと20くらいでしょうか(*・ω・)・・・?頑張れほのちゃん!

でもこのくらいまで来ると1つ上げるのに普通にやって5日かかるみたいです(´・ω・)しゅん

でもがんばるさー!

ライン.gif

ぶりーち談義

最近ブリーチにはまっている零晏です(*・ω・)

好きなキャラの流れとしては恋次さん→弓親→浮竹隊長ですv

そして昨日カラブリ+を買ってきてしまいました!!

うっはー!!私は現世より護廷派なのでたまりませんでしたvv

浮竹たいちょのせくすぃーショットもありあましたvvそれで好きになったともいえる(*´艸`)

残念ながら弓親の出番は1コマ+αでした(´・ω・)しゅん

でもカラブリ+はオススメですよvvぶりちファンの方には!

私が最近買った書籍で一番のヒットです(*´艸`)

ライン.gif

ピンク談義再び

私の机の上とその周辺のぴんくい物を全て集めてみました

写真-02.jpg

思ったよりエライことになりましたΣ@@

【出演】
財布/手帳/なんちゃって制服のリボン/定規/シャーペン/ペン/グロス/ネイルカラー/
メガネ/眼鏡ふき/ピン/ヘアゴム/イヤリング/下敷き/バック/ブランケット/

まさにまみれています@@

友人にに「これで待ちうけ出来そう」といわれましたΣ

ライン.gif

14人絵の経過報告

現在3人完成(八雲・馨登・オディール)

線画でごまちゃんが完成。

一気に線画で一気に塗りとかだと飽きそうで怖いので一人ずつやっています(*・ω・)!

そして描いている途中にオディールに惚れそうになった・・・!!!

だって・・・だって・・・!!

私の一番苦手な輪郭が1発で思うようにかけたんだもの・・・!!

ああ、お前は親思いのイイ子だ・・・・;v;年上だけど(笑)

そして立ち絵とともにその絵を活用して全体画の設定イラストを製作中。

これで色んな企画にするっと参加できるわっ(*ノノ)

一発でわが子をわかってもらうこともできるし!

この調子で頑張りますたい

ライン.gif

お返事*

ayaseさん*

うわわわわわわっ(*ノノ)!!!
私はこんなかわいくないっすよっっ!!
むしろ髪色変えたごまちゃんの友情出演の領域←
おお、ayaseさんも私服校だったのですかvv
ayaseさんの私服、きっとおされなんだろうなぁ´q`
見て見たいですvv

集合絵がんばりますたい!
nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

tokiさん*

私の絵はどうも等身がおかしいのです~´v`;;
以前危うく10頭身になりかけて・・・・
どうも私の願望のこもった現実離れした体型なのです(笑)
tokiさんのイラストこそナイスバディーであこがれますvv

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


シロフワさん*

わーvvありがとうございます!
お正月グッズが使う機会なかったのでおそばせながら出してみました´v`

前回のイラストは薄ぼんやりみてくださいっ(*ノノ)
よく見ると粗だらけで・・・!!

牛君気に入ってくださいましたかvv
私にしては珍しいタイプではないかと自負しています(笑)

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

hikariさん*

こんばんはv
脱帽だなんてΣ!!ああありがとうございますっ><!
よく見ると粗だらけで全然なのですよーっorz
ぶかぶかフェチでしたかv
わたしも長い袖は浪漫だとおっています(*´艸`)

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

nice!(59)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 4

にゃお

ピンクかわいいですね^^
私もピンクが似合う女の子にうまれたかった・・・!!!
by にゃお (2009-01-17 21:53) 

hikari

こんばんは~
ピンクが無くなったら馨登さんのイラストが見れない!(´ω`;)
それは困りますよぅ・・・(泣
ベルちゃん(君?)素敵ですv
思わずボディラインに目が(*ノノ)
サイドバーにある設定画を見てキュンとしてますvv
by hikari (2009-01-17 22:19) 

月夜

こんばんは。
この前はブログにコメントありがとうございましたv
私の息子もピンクなのでピンクが無くなったら・・・!と共感してしまいました
お子さんもピンクの子がいっぱいで素敵ですねv
ペル君、とてもセクシーで・・・!
一瞬セクシーなおねえ様!と勘違いしてしまいました。すいません(^^;;
これからもみなさんを魅了していただきたいです(笑
それではお邪魔しました!
by 月夜 (2009-01-18 00:39) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
そういえばいつもイラストもピンクが綺麗に使われていますね~。
今回のイラストもなんてほんわかする色使いなんでしょう!
ペルくんのお昼寝、凄く気持ちよさそうです~。
by skimble (2009-01-19 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。