SSブログ

さぁみんな、大きく口開け笑いましょう [桜瑚]

妙に更新スピードを上げてみます´v`

滅多に描かない桜瑚ちゃんです

桜瑚・完成版.jpg

妃ノさんのお宅の真朱くんとお付き合いさせていただいています(*´v`*)

CP名は朱桜ですv

続きはバトンとお返事です´v`
ライン.gif

『絵師バトン』

・当てはまる人の名前を書き入れましょう
・名前の上がった人は強制
・一度やった人はスルー可なので回してくれた方の名前もあげちゃいましょう
・同じ人を何度あげてもOKです
・空欄はなるべく少なく!

■可愛い絵柄の絵師さん
あるるさん

■優しい絵柄の絵師さん
妃ノさん

■綺麗な絵柄の絵師さん
鳩丸さん

■リアルな絵柄の絵師さん
正塚さん

■魅力的な絵柄の絵師さん
ayaseさん

■癒し系な絵柄の絵師さん
tokiさん

■爽やかな絵柄の絵師さん
穂冬さん

■デフォルメな絵柄の絵師さん
Riruruさん

■繊細な絵柄の絵師さん
絶。さん

■華やかな絵柄の絵師さん
あいこさん

■格好いい絵柄の絵師さん
蒼霧さん

■好みな絵柄の絵師さん
愛子さん

■淡い絵柄の絵師さん
ユラグソラさん

■暖かい絵柄の絵師さん
月夜さん

■萌える絵柄の絵師さん
マグリョさん

■この人の描く髪が好き!
イヌヒトさん

■この人の描く手が好き!
九条キヨさん

■この人の描く脚が好き!
不気味な泡さん

■この人の描く瞳が好き!
タイムさん

■この場を借りて普段は中々リクエストできない絵師さん5人にリクエスト!
まじっすか、いいんですかリクエスト!!!
ずーずーしくしちゃいまっせよ?!?!
では僭越ながら・・・・
ayaseさんにアカシくん
愛子さんに弥重蔵君
妃ノさんにまそっちゃんとましろくんの絡み´p`

3人さまで十分です´q`
もちろんスルーかですので!

ライン.gif

なんだか描きかけのイラストが多いです・・・Σ!

メモ
・BASARAパロ伊達男さん
・桜瑚のらぶらぶしてるやつ
・お正月用に4人集合絵を描いていたのが完成していません・・・Σ
・魅夏ちゃんの企画絵
・十六夜の企画絵

全部ラフおよび線画で止まっていますorz
明日やるぞー!!!!!

ライン.gif

最近のはまってる話

最近漫才のNON STYLEにはまっていますv

関西で放送中のほんわかテレビというのに出ているのを見たのが最初で、M-1でヒートアップしましたv

ほんわかテレビでは林業の方のお手伝い的な企画に出ていて、石田(白い方)がサボりで井上(イキリな方)が

がんばっていたので、サボりと頑張り屋なイメージが付いていたのですが、漫才をよつべで見ていくにつれ

白いヤツとイキリというイメージになりました 笑

よろしければ見てみてください´v`



そしてこれはノンスタの井上が作詞作曲してケロロ軍曹のエンディングになった曲ですv

めっちゃかわいいです(*´v`*)

こないだカラオケで歌ってまいました 笑



ライン.gif

お返事*


hikariさん*

こんばんは´v`
バレンタインネタはもう一回くらいやりたいなーと思っていますv
オディールは興味ないくせにモテる困ったやつです(´・ω・)
きっとホワイトデーにちゃんと倍返ししてくれるからですね!以外にきっちりしているという。

レイヤー256枚になってしまいましたorz
なんか「やっちまったなぁ!」(例のクールポコ)的な気分でした/(^o^)\
あと9人、頑張りますvv

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


緋水さん*

ほんともうすぐですね、バレンタイン´v`
緋水さんは大忙しなのですねv
わたしもT先生を筆頭に結構な数になりそうです´v`;
お互い頑張りましょう(*´v`*)

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


オタマジャクシさん*

おお!2000nice踏んでくださいましたか´v`
どうぞ絵のリクエストなどがあれば版権でも擬人化でもお描きしますよ(*´v`*)!!

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

nice!(75)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 75

コメント 8

toki

うひょ!お名前挙げて頂き有り難う御座います(*ノノ)
癒し系だなんて…激しく嬉しいです!!
桜瑚ちゃん美しいです☆w☆ ま、眩しい…
毎度、艶やかな絵をご馳走様ですヽ(´∀` )ノ
by toki (2009-01-25 05:27) 

イヌヒト

書き込み失礼します!
イヌヒトなんかの名前を上げて下さって有難う御座います!!
自分は髪の書き方も塗り方も大雑把極まりないので、バトンの項目に名前を上げて頂いて嬉しい反面、恐縮で身が破裂しそうです!
逆に、馨登さんの柔らかい色彩やふんわりした着色技術が大好きですv
恋する乙女の雰囲気が溢れる可愛らしい桜瑚ちゃんをご馳走様でした!
それでは変な書きこみ失礼します!
by イヌヒト (2009-01-25 12:17) 

妃ノ

わぁあ!可愛い桜瑚さん(*ノノ)
薬指で光っているのは・・・うちの真朱とのペアリングですねvV
真朱も喜んでいることでしょう(*´v`)

そして名前挙げて下さって有難う御座います!
優しい・・・!わぁぁぁあ嬉しいです(*ノノ)
私は零晏さんの柔らかでいて色気のある(v)絵柄が凄くすきです!v

真朱と真白の絡みですか・・・!
時間があるときにでもちょっと描いてみようかと思います^^v
そして”らぶらぶしてる桜瑚さん”が気になりますvv
by 妃ノ (2009-01-25 19:43) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
桜瑚ちゃん、お姉さん風で素敵です~。
お付き合いされている方がうらやましいです!
NON STYLE、M-1で優勝していましたね~。
作詞作曲までしていたとは!多才なのですね。
あ、スキンブルもお昼寝大好きなので是非ご一緒させてください!(というかずっと寝ていますが…)
by skimble (2009-01-26 09:51) 

マグリョ

桜瑚ちゃん、ほわっとしたやわらかい雰囲気で、女の子らしくてカワイイですね~vv(*´ω`*)
そして、バトンで萌える絵柄の欄に…!
わわわ、アリガトウございます~vv(*ノノ)
萌えてもらえるような絵が描けたらいいなぁと思っていたので、ウレシイです♪//
by マグリョ (2009-01-27 01:54) 

絶。

こんにちは・v・
毎回nice!有難う御座います!感謝ですよ><

桜瑚ちゃん・・・可愛らしいですね(*′v`*)
柔らかな表情から、愛らしさがあふれ・・・!物凄い可愛いこだ!!
美人さん・・・羨ましいです(*ノノ)(あっれ

それと!バトンありがとうございま、あわわっ
まさか自分の名が載るとは・・・?あれ、僕なのだろうか(まて
しかも繊細と!!そんな絵が描けるようになれば幸いで><
馨登さんのふんわりとした着色と、表情豊かなイラストには毎回心奪われております!!
なので、僕の落書きを目に留めて貰ったようで有難いです><
by 絶。 (2009-01-27 17:21) 

月夜

こんにちは。
バトン名前あげてくださってありがとうございますv
暖かい絵柄なんて嬉しいです///
暖かくて綺麗なイラストを描かれる馨登さんに言っていただけるなんて^^*
今回のイラストも素敵ですねv
桜瑚ちゃんがとっても美人さんで彼氏さんが羨ましいです。

ノンスタ面白いですよね。
M-1前にネタを見て面白いなと思ってたら優勝してしまって(!)
こそこそ応援しようと思います。
主旨と外れた話までしてしまってすいません。
お邪魔いたしました!
by 月夜 (2009-01-28 14:40) 

あるる

バトンにて名前を挙げていただき感謝です♪
嬉しくもう名前めちゃ確認しちゃいました。
受験番号探した時よりも真剣に確認しました。
これからも精進いたします!
そして、前に回してもらったバトンですが、故障中の方のパソコンにデータ入りっぱななので、戻ってき次第答えさせていただきます;;
by あるる (2009-01-30 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。