SSブログ

愛したっていいじゃないか 縛り 誰も 触れないよう [明貴保]

お久しぶりです、零晏です!

気づけばもう8月に入って一週間がすぎましたね´v`;

小・中・高校生の方は夏休みももう中盤ですね・・・!

このころになるといつも宿題とか色々なものに追われていたなあとか・・・思い出したり´v`

私はつい一週間ほど前に期末テストが全部終わって怒涛のバイトラッシュに四苦八苦していました・・・(笑)

塾が夏期講習に入ったので講師がたくさん必要・・というか人手不足みたいで・・・

4コマだけだと思いきやまさかの残業ならぬ追加授業があったり。

でも8月はリアイベとか出費が多いのでココで稼いでおかないといけないのでがんばります(`・ω・)!

では前置きはこの辺にしておいて、今日もなんかものっそい量になりそうです、なります・・´▽`;

面倒な方はスクロールで飛ばしてやってください(笑)

ライン.gif


夏真っ盛りだし、ラムネとか´▽`

宵闇・ラムネ3.jpg


「ラムネどうっスか´▽`?」


我が家のヘタレ後輩クロモリの宵闇です´v`

ぜんぜん描いてないのでほぼ知られていない自信があります(`・ω・)キリッ

よろしければ今回覚えてやって下さい´▽`アホですがいい子です(笑)

本当は背景まっちろでいいわとか思ってたんですが某友人二人にそれはヒデエwwみたいなことを言われて急遽適当に絵の具ぶちまけました\(^o^)/

あと、頭の上で前髪をキュッとくくるのが好きです(*´///`)よいですよね!

ライン.gif


新しい子!

あきほ.jpg


名前:明貴保-Akiho-
年齢:19歳
種類:キイロムシクイ

性格:
名前どおり根明なキイロムシクイ。すごくOBAKA☆
ムードメーカーのような存在で、クラスでは渦の真ん中でみんなを巻き込んでいくような性格。
でも恋愛に果てしなくヘタレ。
彼女さんを呼ぶのに「な・・・・・・な・・・・っ・・・・那日・・・っ!」と10秒くらいかかる。
デートに誘うのは10回に1回ちゃんと申し込めるくらい。

容姿や服装:
177センチ/61キロ
髪*濃い金色。よく右前髪をピンで留めている。
目*ショッキングピンク。ちょっとたれ目
人懐っこそうな甘目顔。
いつもにっこりしてる。楽しいこととかあると凄い顔に出る。
派手な格好が好き。目の下によくシール的なのを貼ってる。
本人曰く「かわいいっしょ?w」


人称:俺/君、お前/~ちゃん、~君、~さん/友人と彼女さんは呼び捨て友達
口調:
~だよ、~だね、~じゃん、~だし!
「週末みんなで遊園地いこー!」
「今日テスト・・?!聞いてないよー!!」
「な・・・な・・・・なの・・・かっ!あの、えっと、週末・・・で・・・で・・・でデートとかっ行かないっ?!」

好きなもの:楽しいこと、彼女さん
嫌いなもの:寂しいこと
苦手なもの:剣菱

【関係】
恋人:愛子さん宅那日ちゃん
友達:雪那

ライン3.gif


新しいキイロムシクイのあきほです´▽`

恋愛へタレおいしいです´//`そして彼女さんがまたあきほなんかにはもったいないくらい可愛いんだ!

そして春に描いた明那の会話文を見つけたので載っけてみたり。

ライン3.gif


明「ねぇ、那日。知ってる?桜が開花したんだって。」

那「桜が?でもうちのはまだ・・・・」

明「開花したって言ってもまだ二、三輪だけらしいんだけどね。来週には満開だろうって。それでさ、よかったら・・・次の日曜に・・・えっと・・・・・・・・オハナミしない?」

那「まぁ、素敵ですね!お花見。それならうちの庭でやりましょう。家のものに準備させます」

明「え、いや・・そうじゃなくて・・・・」

那「どうかなさいました?」

明「あのー・・・えーっと・・ね」

那「??」

明「ふ・・・ふたりっきりで!いや・・・その・・・デート・・・みたいな・・?」

那「・・!そ、そうでしたか・・!///ごめんなさい、私ったらっ・・・!」

明「いや、えっと!うん・・・。じゃあそういうことでね!日曜迎えに来るからっ!」

那「はいっ・・!」


あきほヘタレー´▽`こんな感じでほのぼのラブラブしてます。
かあいいかあいい´///`

ライン3.gif


あきなイラスト

あきな.jpg

※クリック拡大です

「春霞 たなびく山の 桜花 見れども飽かぬ 君にもあるかな」

春霞にたなびく桜はいくら見ても飽きることがない、まるで君のようだね

手にちゅーが精一杯のHETARE

なのかちゃんは良家のお姫様なので王子様らしくちゅっと!

全然王子様に見えない辺りがばくしょうだけども\(^o^)/

そしてなのかちゃんかわいいかわいい´///`

見た目も可愛いけど中身も凄くかわいい!

でもって着物楽しい´//`もっと描きたい!和服萌えだなぁ・・・たまらぬなぁ・・・

あとあきほの金髪が凄く自分好みの色です´v`

この濃い感じだけどすごい輝いてる感じが大好き。

P.S.イラストのお持ち帰りは愛子さんのみどうぞ´▽`

ライン.gif


HAPPY BIRTHDAY

なおくん2.jpg


ハッピーバースデーtoふぁすたん!

もう1ヵ月近く前ですが・・・すごく出遅れてしまいましたが・・・・

(本当に遅くなってごめんね・・・><。!)

先月七種ふぁすさんのお誕生日でした!おめでとうございますっvV/shock!

それでここぞとばかりに大好きななおくんを描かせていただきました(*´艸`)

しょたっこらぶっ・・!可愛いですめっちゃ愛でたい´///`

もっふもふのラヴォ耳ラヴォ尻尾に魂を注ぎまくったのは言うまでもないこと!

あとぱっちりなおめめとか絶対領域とか・・・<><>カッ

本当に楽しかったです、ありがとうございました(*´∀`*)

ちょっと私信>

そして最後に、こんなに遅くなっちゃったけど、ふぁすたん、お誕生日おめでとうございます!

よければイラスト受け取って下さい>//<!

そんでもう一回なおくん大好きです!

この間なおくんといちゃいちゃさせてくれるというお話!まじっすか<><>!!

ぜひ、座談会を・・・!

ライン3.gif


ヒナたん・バースデー.jpg


ハッピーバースデーtoヒナたん!

こちらはsnsで受け渡し済みです(*´v`*)

以下snsから同文で失礼します><

ひなたん、お誕生日おめでとうーっ!(*´∀`*)パアア

かなり遅れちゃったけど、よかったら受け取ってください!

誰をお借りしようかなって迷った結果、おなごはあはあっ!ってなってタトラちゃんとマルベリーちゃんで迷った結果タトラちゃんをお借りしました(*´艸`)


乙女で可愛いタトラちゃんだからめっちゃキラキラフリフリフワフワにしてもいいよねという無言の承諾のもと私の詰めたいものをたーんと詰めました^//^

すっごく楽しかったです(*´艸`)ありがとう、ひなたん、タトラちゃん!またリアイベで会おうねっ´v`*

ライン.gif


仙ちゃんをGLLに入れました(*´∀`*)

仙・夏祭り.jpg


夏祭りの屋台でたこ焼きが出たと知るや否や、もう仙ちゃんをGLLに入れるしかない・・・!

と光の速さで入れてきました(*´▽`*)

たこ焼き大好きな仙ちゃんのことだから、10個くらい余裕で買い占めちゃいそう。

カキ氷はもちろんイチゴで!

性格診断もしてきました´▽`

仙・性格診断.jpg


歪みなく悪戯好きに育ってくれました´///`

そしてまさかの私からも悪戯を仕掛けてみましょうって・・ww

うんうん。今度試してみよう。

それにしてもかわいいぞ、コノヤロウ!/oyabaka

懐き度が低いのがまた仙ちゃんらしいところ・・・お母さん涙目(*;▽;*)

ライン.gif


gif動画で遊んでみました

オディール・ウィンク3.gif


エンドレスでないのでもう喋り終わってるかも・・・\(^o^)/

更新していただくと初めからちゃんと表示されます´v`

ちょっとオディールをいじくって遊んでいました(笑)

何でオディールかって言うと零晏が動かしたかっただけです、すみまっせ・・!

またもうちょっと作っていきたいです´▽`コイツを動かしてみてよ~!とかありましたらお気軽におっしゃって下さい´▽`*

ライン.gif


昼寝してる六条の写真

六条・昼寝.jpg


「ねぇねぇ○○ちゃんいってきなよ!」
「えーっ△△がいきなよー!」
「ほら、はやくはやく!」
「起きちゃったらどーすんの!」

大学准教授のくせに講義がない時間はその辺の中庭で昼寝な六条。
学生か!(ビシッ

一応我が家では顔はそこそこな部類・・・なのかな・・?・・なので女生徒にもててるといい。

でもちょっと怖いから影からもててるとなおいい´▽`

それで(たまたま)六条のここ、あいてますよ状態で寝てるのを見つけた女子大生たちが

ちょっと腕の中飛び込んでみようよとかコソコソ木陰でだべってるというシチュ。

いや単に私が遭遇したら飛び込みたいなあとかそんなんです\(^o^)/

腕の中もぐりこんだところで六条は気づきもせず寝てますが´・・

よければ六条の顔面に油性ペンで落書きをしてやってください(*´▽`*)ハッハ

ライン.gif


最後にリアイベの話しを!

なんとまあもう2週間をきったということで・・・!

時間の流れが速すぎて唖然としている零晏です(苦笑)

そして宣言しなければならないことは・・・・

今年も参加します\(^o^)/!

ということ!

今年は泊りがけで21,22,23日と参加します´▽`

1日2日目はふぁすさん、花小町さん、翠結夢さん、香士さん、渋さん、狗ノさん(現時点)とご一緒させていただき、3日目は夢路愛子さんと扶桑さんとご一緒させていただきます(*´艸`)

なんて豪華なメンツでしょう・・・!

そんな中に私ごときが入らせていただくとか・・・もう光栄すぎて!

また近々ブログを更新して詳しいことを載せるつもりです´▽`*

リアイベに参加される方はお気軽にお声をかけてくださいませv/ドキドキ

それでは今日はこの辺で^^*最後まで読んでいただきありがとうございました´///`


ライン.gif


ふぁすたん*

お祝いのコメントありがと~!
これからもラブラブちょっとハラハラな二人でつっぱしって行きたいと思ってます^//^
ほんと、一年って長いような短いような・・よくわからないかんじだよね´v`*
考えてみれば、去年のリヴ研でみんなに会ってからもう1年たちそうだし!
今年も会えるといいなぁって思ってます^^*

うん、ばっちりバトン回させてもらった<●>//<●>カッ!
お洒落さんといえばもうふぁすたんだった!
タトゥ覚えててくれたんだねっ//!
そんなそんな、ふぁすたんのペースでゆっくりやってくださいvv
でもわくわくしながら待ってるね!

歩く20禁でもすごくおいしいです^q^ウフフッ
ばっちり私の中には鳰くんがいらっしゃいます!dkdk
危険なほうに浸食wwふぁすたんがナイトになってくれるとか!なんておいしい状況^//^
いやいやいや!うちなんてオシャレのオの字もないような一家だよ\(^q^)/グハッ
もっとふぁすたんみたいに神懸り以上にお洒落なイラストが描けるようになりたいのに・・!><
でもそう言ってもらえてうれしいです///v

おお!理科さんがタイプだったとは<●><●>メモメモ
中身変人いいよね!ロマンだよね!もう化学オタク以上にキモイことになってるけど、リヴリーでもないけど、それでもよかったらぜひ仲よくしてやってください^//^!

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


けいちゃん*

私もとのむーだいすき。

二人してとのむーに恋落とされたよ^//^

これからもずっとずっとらぶらぶでいてください^v^*

P.S.まじでかww社会の先生だな、おk把握。ていうか一番まともな人選んだけいちゃん意外すギル^^^もっと変態方面に走るかと思ったのに・・・^q^

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


未羽衣たん*

こんにちは~^^*!
二人へのお祝いのコメントありがとうvV
こう、天から女の子が降ってくるとか永遠のロマンだよね!たまらなすです^//^
これからもラブラブちょっとハラハラな二人をどうぞよろしくお願いします・・!

そうそう、バトンって結構時間かかるんだよね・・;
絵バトンだと絵がメインだからそうでもないけど文字だと長文になって・・><
でもすごい楽しかったvV
フッフ、かっこいいと言ったら櫨琉さんが一番に登場した!生みの親である未羽衣たんも世間のみんなもみんなが認める超イケメンv/hagu!

教科擬人化へもコメントありがとう^//^dkdk
変人+常識人コンビww
えっ!もっと・・?!!あわわありがとう///!
そういってもらっちゃうと私ドンドンかいちゃうよ^q^*
清書も未羽衣たんのためにがんばる!

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


詫び助さん*

おひさしぶりです、こんばんは^^*覚えていらっしゃいますか?
以前よくお邪魔していた零晏ですv
これからもよろしくおねがいしますヾ(●´∀`●)ノ

nice&コメントありがとうございました(*^v^*)


白雪嬢さん*

こんにちは(*^v^*)!
二人へのお祝いコメントありがとうございました^//^!どきどき

おおっ!白雪嬢さんは理科先生がタイプで・・!
お答えいただきありがとうございます^//^
ものすごい変人ですが・・これからも描くことがあるかもしれないのでどうぞ見守ってやってください^^*

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


銀明水さん*

こんにちは(*´∀`*)!
二人へのお祝いコメントありがとうございますvv!
まさかの記念日にキャッチし損ねるなんて私はなんて絵を描いてるんでしょうね・・^^;
またらぶらぶ絵を再チャレンジしたいと思います・・っ!

バトン、回していただきありがとうございました~^//^!
すごくうれしかったです(*´艸`)
がっつりキャッチさせていただきましたvv
銀明水さんは和のリヴ界代表家族さんですもの・・!
和と言ったらもう銀明水さんのおうちが一番に思い浮かびました^//^
宵之助くん不憫もすごくおいしいです・・!
これからの登場も正座待機で待っております^q^

教科擬人化、思ったよりおいしかったです・・!
おお、銀明水さんは理科先生派ですかww
全力でネタに走った甲斐がありました^//^!
もう化学オタクの域を超えてますがよろしくしてやってください\(^o^)/

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


彩葉さん*

こんにちは(*´∀`*)
二人への1周年お祝いコメントありがとうございます^//^
まさかのキャッチミス絵ですが、そう言っていただけてうれしいです(笑)w

どきどきしながら砂糖さんにバトンパスです^q^
絶対萌えな回答が返ってくるに違いない・・!
やっぱり出会いは居酒屋さんですよね!注文を取りに行くたびにちょっかいかけてくる砂糖さん^//^
蒼柳とかが代わりに注文取りに行くと「シッシッ、ジゼルちゃんに代わんな」って言ってくれるとうれしいです^q^
お付き合いしだしたらきっと周りのお父さんたちがガクッとして、そこに追い打ちをかけるように砂糖さんが自慢話するわけですね^//^
そしたら「もう、砂糖はんったら、お口がじょうずなんどすから」って照れます。
ああつい語ってしまいましたすみません><!

おお!彩葉さんは社会の先生派でしたか!
こういう子供にやさしい先生っていいですよね・・!
授業そっちのけwwわたしそれやった経験が山ほどあります(笑)

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

オムレットさん*

こんばんは(*´v`*)
こちらこそ勝手にお名前をお借りさせていただきありがとうございました´v`!
ほんわかなイメージといえば真っ先にココアちゃんが浮かびましたっ!
奔放なところもとても可愛いです´///`

そして二人へのお祝いメッセージありがとうございます(*´v`*)!
殿村さん長身でかっこいいのにドジッ子という要素も持ってるギャップ萌えな凄い方なんです´v`
いつもごまによくしてくださって´v`*
これからもまったりラブラブしていってほしいと思っていますv

教科擬人化は思った以上に面白くてついついはまってしまいました(笑)
やっぱり国語と算数は理系文系のトップで犬猿の中なんじゃないかなぁ・・と設定付けて見ましたv
数学は本当に公式だけ見てるとなんかカッコイイ・・!と思いますが解くのは本当に・・・orzとなります(苦笑)
おお、変人理科先生もお好きとは・・!ありがとうございますv

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

紅蓮さん*

こんばんは(*´∀`*)!
あわわっ殿ごま一周年へのお祝いメッセージありがとうございますっ(*´艸`)!
なんとっ、これまでもみていて下さっていたとは・・・///!ドキドキ
重ねてありがとう御座ます^///^!
おおおっごまちゃんが紅蓮さんのお宅にお呼ばれ・・!私もついていっていいですか(←コラ

そしてバトンキャッチしていただきありがとうございます(*´艸`)!
紅蓮さんの回答・・・じゅるり(
もう翔陽さんのかっこよさは全世界が知っていますが改めてお名前をお借りしました!
カジュアルなスタイルがとってもツボです、大好きです^///^
ふ・・・ふんどし?!なんと、メモメモメモ。褌もとても美味しいです^q^ウヘヘ

教科擬人化とても面白いです\(^o^)/ぜひ紅蓮さんも!ご参加を!
国語の先生wwお昼寝とかなかなか出来なさそうですよね´▽`;
英語の先生wwはww確かにホストすごく合いそうで怖いです(笑)

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

nice!(93)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 93

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。