SSブログ

ロンリー ロンリー 逢いたくて、凍えそうな毎日に・・・ [仙]

夕方にやっている再放送ドラマにGTOをしていて、どっぷり再ハマリしてしまった零晏です、こんばんは(*´▽`*)

鬼塚先生も反町さんも、何度見てもほんとカッコイイですね!

今はよつべでアニメを1話からざっと18話まで通し見しています\(^o^)/

そして珍しく早く更新!夏休みくらいはサクサクいっぱい更新したいと目論んでおります´▽`

【本題!我が家の悪戯っ子、仙ちゃんが先月誕生日を迎えました(*´艸`)】

仙と水面の紫陽花島3.jpg

※クリックで拡大します

仙・2歳.jpg


といってももう1月もオーバーしてしまって・・\(^o^)/

ごめんね仙ちゃん、こんな遅くなって・・><そしておめでとう!

まだ2年しかたっていないのが嘘のよう・・・

もっともっと時間がたってるようなきさえするのに、時間の流れは不思議だね´▽`

これからもずっとお母さんの自慢の息子でいてね^^*!

イラストのほうですが、アイランドとのサイズ感がコノくらいだと萌えるなあとおもってガリガリしていました(*´艸`)

掲示板に足をかけている行儀の悪さが仙ちゃんらしいと思ってもらえたらなぁ・・とも´v`

紫陽花の島、好きです!

そして2Pカラーのイラストも^▽^

仙と水面の紫陽花島2.jpg


ぬいぐるみを仙ちゃんカラーにしてみました(*´∀`*)

ヤミショかスロットででないかなぁとか思ったり´ω`

スロットなんて自分の子と同じ色のぬいぐるみがでたらもうやるしかないですよね(*>ω<*)


・・・

あと、これだけは間違えたと思ったこと・・・

アイランドをガチで手書きでやろうと思った過去の自分バカ^^^そこへなおれ!!

空前絶後の時間のかかりようでした・・・途中半月ほど挫折して放り出しましたorz

完成したときは涙目だったという・・・\(^o^)/もう二度とこんなことは・・・しない!とおもう!


ライン.gif


花小町さんのお宅から頂いてきましたv

【リアイベバトン】

①リアイベに飼い主が着ていく服を我が子に着せてみましょう。
 (何日分でも可)
②下記の質問に簡単に答えて下さい。
 ただし個人が特定できるもの(住所・携帯番号・本名など)まで答える必要はありません。

リアイベ服装.jpg

※クリックでちょっと大きくなります

●HNをお願いします。
零晏です´v`れいあんと読みます^^*れいあんでもれいさんでもれいちゃんでもお好きにお呼びください~

●研究発表会の何日目に参加予定ですか?
 (差し支えなければ朝・昼・夕方いつ頃ですか?)
21日は整理券をもらってから午後くらい?までで
22日は整理券をもらってからお昼くらいまで、
23日もたぶん整理券をもらってからお昼過ぎくらいまでだと思いますv

●誰と行く予定ですか?
21日はふぁすさん、狗ノさん、結夢さん、花小町さん・・・・とまだ把握しきれていないのですがたくさんの方とご一緒します´v`
22日もだいたい同じような感じで!
23日は愛子さんと扶桑さんとご一緒しますv

●何が一番楽しみですか?
やっぱり皆さんと会えることですね!
「1年前にまた来年ね」と言ってもらった方とも再会できて、本当に夢のようです^^*
あと、上に書いた方以外にも沢山の擬リヴラーさんが参加されるようで、いまからうはうはです!

●狙っているグッズは何かありますか?
ラヴォぐるみは絶対買います´ω`!もっふもっふ!
あとはくじとアイテムブックが楽しみですv
もちろんトラカも少々欲しいなと!

●服装で何か目印になるものはありますか?
うーん・・・・上の通りですが金っぽい鞄持ってたり、ピンクの日傘持ってたりしたらそれです(笑)

●リアイベへの意気込みをお願いします。
東京迷子にならないよう頑張ります!

●バトンをまわす、服装を知りたい飼い主さん5人をお願いします。
ふぁすさん、狗ノさん、結夢さん、愛子さん、扶桑 さんどうぞ!

もう服装知ってる方もいますが、飼い主さんの服を着たお子さんが見たいという零晏のわがままでパス´v`
どうぞスルーしてやって下さいw
あ、でも愛子さんはなのかちゃんで答えるべき!



続きにバトンとかいろいろ´v`

ライン.gif


ツイッターでオディールボットを作りました´v`こちら

色んな言葉に反応するのでまた構ってやって下さい(*´ω`*)

ライン.gif


ポピさんよりエンドレスバトンをまわしていただきました^^*
と言っても随分前なのですが・・・遅くなってすみません><。!

◆送り主の名前は?
┗ポピさん

◆どんな関係?
┗ブログで仲良くしていただいていますvお友達です(*´艸`)

◆どこで出会った?
┗ソネブロです´v`

◆話しかけたのはどっち?
┗多分私かと・・!

◆第一印象は?
┗優しくて心の暖かい方´v`
 
◆今はどう?
┗今も同じですv優しくて暖かくて、とても素敵な方です(*´ω`*)

◆送り主好き?
┗大好きです´ω`!どきどき

◆例えばどこが好き?
┗しがない私のブログにきてくださったり、コメントまでしてくださったりv
お子さんもイラストもとても素敵でv好きなところだらけですよ!

◆送り主に愛を叫んでください。
┗これからも、なかよくしてやってくださいっ///!大好きです!

◆送り主に一言。
┗これからもブログ楽しみにしていますvV

◆次にあなたについて答えてもらいたい8人は?

 ポピさん(打ち返しすみません><)
 けいちゃん
 愛子さん
 銀明水さん
 ふぁすたん
 未羽衣ちゃん
 わんこちゃん
 うさちゃん
  
沢山すみません・・!スルー推奨です´▽`;

ライン.gif


すごく個人的に萌えなバトンを見つけたのでかっぱらってきました\(^o^)/

【オリキャラ比較バトン】
オリキャラを比較しちゃおうというバトン

指定:オディールと六条

年齢(年上>年下)
オディール=六条
同じ26歳!個人的に26さいっていうのが好きですvV
リヴ的にはオディールのほうが早生まれ´v`

精神年齢(高い>低い)
オディール>六条
個人個人では六条のほうが精神年齢が低いですが(バカなので^^b)オディールと六条が絡むとどっちもどっちになります。それでもまだオディールのほうが大人だろうけど。

感情(顔に出る>判り難い)
六条>オディール
オディール→無表情、鉄仮面、頬筋凍結男、ポーカーフェイス
六条→熱血男、百面相野郎、ポーカーとかマジ向いてなす^q^

思考(感情的>理論的)
六条>オディール
六条は理論とかそういうの嫌いなタイプです。理屈こねられるのもいや。
オディールも理屈をこねるのはめんどくさいしウザイので嫌いですが、理屈が通じないのはそれはそれでめんどくさいのでイヤデス。

身長(高い>低い)
オディール>六条
192センチ 188センチ
私の長身好きはとどまるところを知らない\(^o^)/

声(高い>低い)
オディール=六条
いやー・・どっちも我が家で一二の低音ですが・・・
どっちかっていうと六条のほうが低くてかすれてる・・のかな?
まあ同じくらいで。低いのフェチがばれるわ

視力(良い>悪い)
六条>オディール
六条はきっと2.0くらいあるんですよ。野生野郎だから。
オディールは無駄に0.3という設定があります。メガネをかけさせたいがために(笑)

聴力(良い>悪い)
オディール≧六条
元犬のオディールのほうがいいかな・・・わからん\(^o^)/

音感(有る>無い)
オディール>六条
オディール→カラオケでも低いのなら無難に歌う
六条→ヒップホップとか何か器用に歌うくせに普通のJポップとかくらいのテンポの遅さになるとものっそい音痴になる。そんでオディールにバカにされる。
「フン、音痴が(冷笑」

成績(良い>悪い)
オディール≧六条
一応六条も大学のセンセなので国語系はソコまでアホではないです。他はめっちゃアホだけどもw

運動(得意>苦手)
オディール≧六条
運動は二人とも得意。力比べ以外の種目だとだいたいオディールのが優勢かな・・?

喧嘩or戦闘(得意>苦手)
オディール>六条
我が家で強い男№1と№2です。
我が家で強い人にすると№1と№3になります。
間に入るのは当然姉さま。

舌戦or口論(得意>低い)
オディール>>越えられない壁>>六条
もう六条劣勢続きで流石のお母さんも同情してきたよ\(^o^)/
でもそんな六条も愛してるぞ。

平均睡眠時間(長い>短い)
オディール=六条
二人ともだいたい4時間くらいではないかと。
でも論文とか学会の締め切り間際or直前だと六条のほうが寝ないですね!
7徹くらい。

人付合い(人懐こい>人見知り)
どっちもないwwww
ひとなつこい・・・?人見知り・・・?
そんな可愛げは犬にでもくれてやって持ち合わせてないです\(^o^)/

身辺(綺麗>汚い)
オディール>六条
オディールは生活感がないような部屋に住んでると思う´v`
潔癖症とかじゃ全然ないけど、全体的にモノをあんまり持たないと言う感じで。
六条はきっと散らかってるな\(^o^)/ただでさえ本が多い(国文准教授)のに散らかすから(笑)
でもやるときは片付けるよ!

料理(上手>下手)
どっちも下手だな・・・あえていうなら
六条>オディール
六条は妙なところで凝り性だから微妙に出来るかもしれない!
オディールは小手先不器用なので(あとやる気もサラサラ無いので)出来ない。

裁縫(上手>下手)
針が折れて終わるのでは
とりあえず六条のほうが小手先が器用なので六条>オディールで!

暑さ(強い>弱い)
オディール=六条
暑かろうが寒かろうが各々いつもの格好。

寒さ(強い>弱い)
六条>オディール
六条は正真正銘正月生まれのゴズなんで冬とか全然平気。というか暑がり、平熱36度台なかば。冬でも腕まくりしてる。
オディールはWG生まれの似非正月リヴホオベニなので六条ほど寒さに強くない。けど特に寒がりでもない・・・かな?腕まくりは零晏が好きなので冬場でもしている。

回す人
未羽衣ちゃん宅櫨琉さんと流慈くん(大好きなお二人にパス!)
高乃さん宅コルーサ君とロッカさん(ロッカさんはあはあ・・!←不審者)
らけさん宅パールくんと雪鶴女さん(お二人とも大好きです(*´艸`))

わっさわっさまわしてしまってすみませ・・・!
スルー可ですどうぞよしなに´v`

ライン.gif


今流行ってる例のアレ

セーラー・ペル.jpg


セーラー戦士パロ!をやってみました(*´▽`*)

セーラーペルです(笑)

大きいポニーテールがあってよかったw

なかなか似ているのでは・・?と内心にやにやしてますw

皆さんもお子さんで作ってみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

サイトさんはこちらです^^*

ライン.gif


画像ジェネ1.jpg


街頭ポスターでオディール(*´ω`*)なかなかマッチしている・・?

画像ジェネ2.jpg


切手オディールと未発表の剣菱姐さん。モノクロに上手く変換されててびっくり!

画像ジェネ3.jpg


以前描いたノイトラ様をショッピングモールの広告塔に!
やっぱりファッションリーダーノイトラ様が務めるべきポジション!

画像ジェネ4.jpg


全開のブログにも載せたタトラちゃん´v`
かわいいお嬢さんはパリの街にも良く馴染む(*´艸`)

以上画像ジェネレータで遊んでみた産物でした(*´▽`*)
まだまだいろんな種類のがあったので試してみたいですvV

サイト様はこちら^^*
皆さんもいかがですか´v`?

ライン.gif


頂き物自慢!(*´ェ`*)ポッ
沢山あるので数回に分けさせていただきます´v`ありがとうございますっ!

毛さんよりバレンタイン企画にて殿ごまを描いていただきましたv
けいちゃんより・バレンタイン.png

らっぶらっぶいっちゃいっちゃな殿ごま!たまらんです(*´艸`)

なちさんより馨登を描いていただきましたv
なちさまより・馨登.png

なちさんに馨登を気に入っていいただいて>//<光栄です!
こんな素敵にかいてもらっちゃって・・・この幸せものめっ(*´ェ`*)!

翠結夢さんにルーン君とペルを描いていただきましたv
結夢ちゃんより・ルーン君&ペル.jpg

ドットのお礼にとこんな素敵なイラストを描いていただきました>//<
エビで鯛を釣るとはこのことでは・・・!ルーン君、ぜひ私もくどいてくだs(ry

タイムさんのおじゃまじょパロにてペルを使っていただきました´//`
タイムさんより・パロ.png

タイムさんより・パロ2.jpg

こんな豪華メンツに入れていただけるなんて光栄すぎて・・!
皆凄くかわいくてどうしたらいいのかわかりません^///^どきどき

ライン.gif



それでは今日はこの辺で(*´∀`*)!
次はリアイベレポートの記事を立てれたらと思いますv

nice!(98)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 98

コメント 6

kaoru

おはようございます。
ご訪問下さり有難うございます。
仙ちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
イラストお上手で素敵ですね。
by kaoru (2010-08-17 04:16) 

高乃

仙様誕生日おめでとうございまます~´▽`*
これからもドSオーラ溢れる腹黒っ子でいてください!
そして仙様カラーのフェレルぐるみが可愛いですキュン
いつかスロットの景品で出てきますように~v

リアイベ、去年は零晏さんと日にち違ってお会いできなかったのが残念だったのですが、
今年は同じ日に参戦なので突撃しに行きたいと思います^///^
バトンも回して下さってありがとうございます*
コルーサとロッカさんとか、零晏さんの長身好き炸裂!笑

セーラーペルくんwwwどうしよう違和感ないwww
美脚っぷりがなんともそっくりですWAO!
街頭ポスターになってるオディールさんもかっこいい・・!
現場に赴いて激写したいですはぁはぁ。
by 高乃 (2010-08-17 09:30) 

さめ宗家めぐ

お邪魔します、うちの記事にコメントありがとうございました!
お子様、お誕生日だったんですね、おめでとうございました!
特にぬいぐるみが、ラヴリーです♪
セーラー戦士も、街に溶け込む作品も、素敵w

リアイベもうすぐですね!
私は21日と23日に行く予定ですが、14時くらいからのろのろ同伴出勤です;
お逢いできるか、分かりませんね。
朝イチに行かれるんですものねー。が、頑張ってください;
by さめ宗家めぐ (2010-08-17 11:15) 

扶桑

お誕生日おめでとうございます!!

そしてれーさんが美少女な予感……!!
一日目と二日目も発見できたら突撃させて頂きたいと思います!

そしてバトンありがとうございます、はりきって答えさせて頂きました。
めっちゃ楽しかったですっっっvv

お会いできるのが楽しみでなりません!
by 扶桑 (2010-08-20 15:57) 

木村瑞希


零晏さぁぁぁんっ!!!←
こんにちは、お久しぶりです。
木村瑞希です。

長い間、訪問できなくてごめんなさい(;;・ω・)
復活と言う訳では無いのですが、
これからは、ちゃんと訪問しますね><;
と、その前に、覚えてくれていますかね?(苦笑)

今日は、niceと報告だけで失礼します!

by 木村瑞希 (2010-08-24 18:21) 

usaginoshippo

仙ちゃんお誕生日おめでとう!!(勝手にちゃん付け
あいかわらずれいちゃんの透き通るような色使いにトキメキとドキドキが止まらない><
バトンありがとう!すごく嬉しい*^p^*がんばって答えます!

リアイベもお疲れ様!楽しかった?^^
私は夏最大の敵に追われていけなかった><くそおう

セーラーペル君の驚きwwwwwwww
なにこれ似合ってる!w全く違和感がなくてびくーりw
え?ねえ、これペル君があるって事はヴェガさんもあるんだよね?よね!?^p^
by usaginoshippo (2010-08-25 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。