SSブログ

来年の夏までまた明日【リアイベレポート】 [椛琉羅]

すっかりすっぽかしてしまっていたのですが・・・(←激しく後悔)

先日8月9日は愛息子椛琉羅ちゃんの3歳誕生日でした~(*´v`*)ドンドンパフパフ~!

【誕生日イラスト】

椛琉羅・誕生日.jpg


お誕生日おめでとう、椛琉羅ちゃん!

我が家に来てもう3年もたつのかと、しみじみ思います^^*

初めはクロムシでレベルをめっちゃあげてたから真っ黒でかでかだったんですが、

そこから一転、半年以上かけてピンクに補正したのはいい思い出です´v`

色んな思い出と一緒にこれからもずっと私のそばにいてね^^*愛してるよmy beloved son!

***************************

イラストのほうですが・・・、見覚えがある方もいらっしゃるかもしれません・・・^^;

そう、リアイベで使ったポスカに瓜二つむしろペルが消えただけという・・/(^o^)\

というのも、もともと椛琉羅ちゃんの誕生日用に描いていたものを急遽ポスカに

方向転換させたのでした´v`;

そして何故浴衣かというと、ネタがない\(^o^)/ぴぎゃー となっていたところに

けいちゃんから「浴衣はどうよ!」という天のお告げが来て、そうか浴衣か!となって

決まったというw

夏といえば水着と浴衣ですよね!

ライン.gif


続きはリアイベレポです´▽`
ライン.gif


おそばせながらリアイベレポートを^^*
ゴッサ長いです・・・><誤字脱字は空気!

【1日目】

almaさん、狗ノさん、香士さん、渋さん、花小町さん、ふぁすさん、柚ぽさん、結夢さんとご一緒させていただきました^^*(お名前は五十音順です・・っ)
以下愛称で呼ばせてもらいます>//<

・京都駅でわんこちゃん(狗ノさん)と待ち合わせ!まさかの電車の遅れでしょっぱなから遅刻する駄目零晏。
・きょろきょろ探しながらあの人かなこの人かなといろんな人を/searchするが違う・・いずこー!!となっていたらわんこちゃんのほうから見つけてくれました´v`;
・あいかわらず美人さん・・・!この間一緒に新幹線のチケット買いに行ったとき以来^v^ぎゅってしたい衝動に駆られたのはナイショ。
・そのあといそいそと新幹線へ。そしてどっきどきのポスカ交換!うへへ、一番乗りでgetしちゃったんだぜ。しかも3枚とももらえてどうしよう、世界に自慢するしかない。
・それからも品川に着くまでとりあえずガンガン話しまくる零晏。さぞ迷惑だったことだろう。朝からテンションが変でごめんね・・!

・品川駅到着!うおお・・・これ一人だったら完全迷子だったぜ・・・決断力のある迷子をなめちゃいけん・・・・
・ふぁすたんたちと合流!一年ぶりいいい>///<
・ふぁすたん相変わらずスタイル抜群の美人さんだし(メッシュ復活しててはすはすした)、結夢ちゃんも一年前と変わらず優しくて美人ですぐに照れとか吹っ飛んでしまった・・!
・あれっ隣に可憐な美少女さんが・・・
・な、な、花小町さん(以下こまちゃん)だと・・!?!?あわわはじめまして!!
・そして凄く気になっていた何やら羽飾りと黒いアタッシュケースの御仁が・・・
・なんと同じ方面からいらっしゃった香士さん(以下かっしー)だということが判明!
・実はその日までかっしーのこと全然知りませんでした・・・モグリか私orz
(家帰ってからかっすぃーのブログとかsnsとかめっちゃ覗きしたのは言うまでも以下略)
・そこから渋てぃんと合流すべく移動。
・背中スケスケ(こら言い方)のセクシー美女発見!!そのあとしばらくガンミしながら後ろをついていったのは言うまでもまたもや略。
・そこから渋谷へがたんごとん。
・今からなら何時くらいのがもらえるんだろうと思っていたらまさかのalmaさん(以下あるまちゃん)がもう人数分チケットをもらってくださってるとのこと!!あわわありがとうございます///!
・パルコ前であるまちゃんと合流!おとぎの国から抜け出てきたお姫様なんですね、わかります。超可愛いよ超可愛いよ・・!
・みんなの荷物を置くためにホテルのほうに移動w
・そのあととなりのカフェでブランチ~^^*朝ごはん食べたにもかかわらず凄くおいしそうなスクランブルエッグに負けて頼んじゃうという罠。
・さてここで堂々のポスカ交換ターイム!
・ミラクル発生、snsでブームになっていたポスカ交換イベントを全然知らなかったかっすぃーが予知能力を使って神ポスカを持参していらっしゃった・・!!
・みんなのポスカをそれぞれ受け取りいっせいにオープン。やばいぞ皆クオリティーパネエ^///^もらっちゃっていいの?いいんだよね・・!!超興奮する。
・しばらくそこからリヴリートークが始まりもぐもぐしながら色々おしゃべり!
・時間になったのでとりまパルコへ。
・ここでなんと言うことでしょう・・・入口でユキヒナさん(以下ヒナちゃん)にバッタリ遭遇!!あわわわ一年ぶりいいいいい>///<相変わらず美人さんで素敵な女性でしたほっくほっく
・そして気になる一緒にいらっしゃるカッコイイお方。だれだろ・・だれだろ・・・
・な・・な・・わにさん・・・・だと?!?!?!はっはhっははじめまして!!
・動揺しすぎてきっとキモイことになっている零晏。いやだってうれしすぎて・・
・メチャ名残惜しいけどとりあえず物販の方に移動。
・何を買おうか~vvとあるまちゃんやかっすぃーとほのぼのトーク。あるまちゃんがすごいユンクのぬいぐるみを商品化して欲しいと言ってるwwかわええ^w^
・悩んだ末トラカ4セットとくじ7セット、ラヴォぐるみとリアイベセット、ギフトブック2セットを購入!
・物販のあとはみんなでわんこちゃんの作品をガン見したり、指輪探したりわいわいタイム。
・すると不意打ちで扶桑さんが「違ったらすみません・・零晏さんですか?」とお声を掛けて下さって・・!!ふへへ、美人なお姉さまでした^//^
(ところでこの声の掛け方は凄い良いぞとこのあとリスペクトしまくったのはナイショ)
・このあと怒涛の擬リヴラーさんラッシュ・・!基本零晏は攻めの体制なので見たことのあるお洋服の方をサッチするたびに突撃!結夢ちゃんとかこまちゃんに付き添ってもらったりしてアタックしまくりました(*´艸`)みなさん美人で可愛くて眼福。そしてポスカもいっぱい交換してもらえて幸せ^///^
・気づけばフォルダーが幸せすぎることになっていた・・・はすはす
・さらに気づけば余分に刷ってきたポスカがもうない・・・?!うわああああんもう突撃できないいっ・・><
・そのあと交流スペースでアイテムクジとトラカをオープン!
・なかなか思うように当たらなくてしゅーん・・となってたらとなりでカッシーの魔力でいいアイテムを当てる仲間が・・・!ちょ、かっしーこっちにもハンドパワーちょうだいっっ!!とあるまちゃんと二人でカッシーにハンドパワーをもらう。
・クリオ♀(本日2枚目)出現
・あっるえええええ^^^^^^^
・良いには良いけど何か違う方向にそれました。
・最終的にクリオ♀は3匹当てるという(♂は1匹)一夫多妻ぶり\(^o^)/
・来年売りさばかせていただいて軍資金にします^w^(←
・とりあえず一通り開け終わってまったりしていたら擬リヴラーさんみんなで大写真撮影・・!
・あのブロマイド・・・誰がデータもってらっしゃったんだろう・・><ぜひ送っていただきたいです・・・!
・名残惜しさもあるけれど紅茶専門店に移るために移動開始。ここでかっしーとはひとまずお別れ、またホテルでっ!
・そしてもう帰宅しなければならないあるまちゃんともお別れ・・!><。もっとお話したかったよう・・・・しゅん

・そしてふぁすたんオススメの紅茶のお店へ*
・すごい・・・なんという紅茶の種類の多さ・・・パネエ・・!!目をきらきらさせながら辺りをキョロキョロ。結夢ちゃんがお土産をお買い上げでした^^*
・そのあと喫茶フロアでみんなで紅茶を頼みつつ色々お話。
・わんこちゃんとふたりで物凄く眠くなる零晏。
・おなかに余裕がなく全然紅茶を飲めなかった・・・結夢ちゃんが変わりに飲んでくれました!女神!
・ちょううとうとして結構この辺の記憶があやふや・・・そして時間になったので夕食会場に向かうべく移動開始!まだ眠いという罠。
・そしてここで嬉しいお知らせ・・!ひのさんが夕食をご一緒できるとのこと・・!/dokidoki!
・駅でひのさんと柚ぽさん(以下ゆーちゃん)と合流。
・キリシタンカフェというゴシックで西洋的なお店に!ここはふぁすたんの紹介でみんなで相談して決めたお店なのでした^^*
・お姉さま方がお酒を頼まれる中、未成年の零晏はおとなしくネクターを飲んでいました´▽`
・とまた眠気なのか興奮による疲れなのか半端なくログアウトしかける零晏・・
・みんなわいわいしてるなぁ・・´▽`とか思いながらこの世とあの世をふらふらしてました。
・そしてお料理がすごいおいしい!前菜の時点でなんかパネエかったです。あのイカ墨みたいなののコーンに入ったハム的なサムシング、何アレ神!
・そのあとしばらくお料理をmogumoguしながらわいわいしていました^^*
・途中辛いのが得意な人たちが激辛ピザを頼んでいてすごいことになってましたwww

・ここでお時間の都合もありホテルのほうへ。ひのさんとは駅でお別れしました´v`ありがとうございました^//^お話できて嬉しかったです(*´艸`)
・ホテルについて荷物を受け取り、別のホテルに泊まるこまちゃんとはここでお別れ。しゅん・・・前までお見送りに;;
・部屋に戻ってお風呂タイム。
・同室の結夢ちゃんが入っている間ポスカを眺めながらによによ^///^宝物いっぱい!
・そのあと零晏もお風呂に入ってふぁすたんの部屋に突撃!もうみんな集まってた・・!
・そっからカードの整理とかおしゃべりとかいろいろしていたらまさかの結夢ちゃんからプレゼント・・!?
・えっえっ何何・・・?!とどきどきしていたらなんと・・・なんと・・・ペルのクッキーを・・・!!!
リアイベ6.jpg

・食べてね^v^っていわれたけど食べれないよ・・・もったいなすぎるよ・・・>///<
・と思いつつおうちで美味しくいただきました^///^嬉しすぎた。はげるかと思うくらいうれしかった///
・そのあとスケブを描いたり描いてもらったり。ほくほく!
・で2時ごろ眠くなって真っ先に戦線離脱・・・零晏が完全にログアウトしました。/utouto

【二日目】
二日目は狗ノさん、渋さん、香士さん、ふぁすさん、柚ぽさん、結夢さんとご一緒させてもらいました^v^

・おはようー!れいちゃーん!という結夢ちゃんの天使のコールによって起床、なんて幸せすぎるんだ・・・
・でもどうやら3回ほど起こしてくれたよう、寝起きの悪さに定評のありすぎる零晏で申し訳ないです・・・orz
・そしてはなしによると結夢ちゃん、ふぁすたん、わんこちゃんの3人が朝早くに整理券を取りに行ってくれていたようで・・!甘えっぱなしですみません><。
・で、2日目リアイベ会場へ移動!なんと100番以内だったためネオピグミークローンのキーホルダーをゲットしてしまいました////改めて結夢ちゃん、ふぁすたん、わんこちゃん、ありがとうっ!
・物販では今日はくじ8セットとトラカ5セットを購入。
・交流スペースにイソイソと移動していたら・・・いたら・・・まさかのayaseさんに・・・遭遇っ!
・いらっしゃるとは耳にしていたけれどまさか逢えるとは思っていなかったので嬉しさMAX。
・尻尾を振る勢いであやせさんにとびかか・・・る零晏。申し訳・・・
・そこから扶桑さんとも出会い、スリーショットを撮ったりスケブを描いてもらったりお昼までのんびり過ごしました^^*

・さて、こっからが今日の二つ目のメインディッシュ。そう執事喫茶・・!
・この予約を取るためにみんなで夜中にすごい頑張ったのでした・・・なんて言うか、倍率?が凄くて驚きました・・;死闘とはこのこと。
・喫茶に移動しつつまだ時間があったのでみんなでプリクラ!デカ目がハンパない機種でとったのですごいことにw
・時間になったので執事さんのもとに帰宅。本当に「おかえりなさませお嬢様」って言ってもらえた///ドアマンの人が好みでした。

リアイベ7.jpg


・するとまさかの席がグータンに出てくるような三人がけのソファーww客席中が見舞わせるけどこっちも丸見えというww
・執事さんたちは すごい 素敵な 方たち ばかりでした▼
・あと、眼鏡が凄い流行っていましたww眼鏡紳士。サイドの金のチェーンがセクシーすぎた・・・・
・サンドイッチとかスコーンとかもちろんデザートも超美味。
・紅茶も、今まで飲んだ中で一番好みでした>ω<*
・ここでちょっと向こうの席の結夢ちゃんたちのところにお誕生日ケーキが到着!
・そう、みんなで打ち合わせして結夢ちゃんのお誕生日ケーキを用意してもらったのです^^*
・驚く結夢ちゃんをみんなでお祝い!サプライズできてよかった~vv
・おっとなんだ執事さんが若い執事さんを連れて・・・
・「お嬢様、わたくしこれから山に山菜取りに参らないといけませんので・・・以下略」
・なんでも山菜取りに行くからあとは隣の執事さんに任せるとのことwww
・三人で爆笑をこらえる難しいお仕事。山菜って・・・執事さんが取りに行くのwwww
・そのあと結構後任の執事さんが絡んできてくださって面白かったですw
・あと、オールバックも執事さんの間で流行っているようだったので、ふぁすたんとわんこちゃんがオールバックにしないんですかって聞こうよーといいつつ聞かないのを見た零晏めが一発聞いて見ました。
・若干恥ずかしかった。
・そしたらお嬢様がされてはいかがですか´v`?と切り返されwwたwwwええっと、それはないですwww
・残念ながらタイムアップ、乗馬のお時間ですので邸を出なければならなくなりましたとさ。
・外で先に出て待っていてくれたゆーちゃん、結夢ちゃん、渋ティンと合流´▽`
・まさかの二つ目のケーキを結夢ちゃんにプレゼントし、めっちゃ驚く結夢ちゃんww
・そしてわんこちゃんの新幹線の時間も迫ってきているので駅のほうに移動。
・渋谷駅に到着して零晏はこのあとの待ち合わせがあったのでわんこちゃんとゆーちゃんのお見送りにはいけず、ここでお別れ。
・バイバイ皆・・・!また、ぜひまた逢おうね・・・!!!

・愛子さんとの待ち合わせ現場に行くべくいそいそとハチ公のところへ。
・あれっなんだか・・人がいっぱい・・?
・まさかのあやせさんと扶桑さん、神津萩さんまでいらっしゃってどきどき・・!!!>//<ご挨拶させていただきました(*´艸`)
・残念ながら皆さん各々帰られるとのことでここで解散。
・愛子さんと一緒にホテルに向かう・・・向かう・・・。
・ホテルは零晏の1日目に泊まっていたホテルなので、ナントカ愛子さんを案内すべく(※計3回は往復してる道のりです)歩き出す。だが覚えよう覚えようと頑張った零晏(決断力のある方向音痴)は玉砕した。
・あっこっちだっ!いや、こっちじゃない!!あの陸橋・・・だっ・・!じゃない・・!!あっあっちの陸橋っぽい!!(陸橋という目印しか覚えていなかった方向音痴)としばらく愛子さんを引きずりまわしました・・・ごめんなさい・・・
・※方向音痴の方向音痴たる由縁は頭の中に地図が描けないところです※
・なんとかかんとかホテルに到着。一瞬本当に永遠に到着しないんじゃないかって思った。
・疲れたのでもうどこにも行く気力が起きず、夕飯は隣のコンビニで買っちまおうということに。
・愛子さんは漬け麺、零晏は明石焼きスープを購入!
・二人でもそもそホテルで食べる´▽`
・そしてその後オフロに入ってる間に弥重蔵くん!世界に私だけの弥重蔵くんを描いて!とわがままを言う。しかもフルカラーでという贅沢なお願い。
・お風呂から上ってくると7割完成した弥重蔵くんが・・!!!ぐはっ・・・ドキドキしつつ生メイキングを見ながら完成を待つ。
・ちなみに世界で私だけの弥重蔵くんはこちら▼
リアイベ4.jpg

・HANRAというもう、ね。。。ごちになります!!!
・とりあえず鼻の下を3メートルほど伸ばしながらファイルに収納。
・ここから二人だけのお絵かきタイム!
・オディール描いて、オディールッッとわがままを言う零晏、そして半裸のライブラ(snsっ子)を注文してくれた愛子さん。
・愛子さんはアナログもデジタルも凄い方なのに零晏と来たら水彩もコピックもてんでパーだから白黒になってしまって・・・申し訳ないっす・・・
・完成したライブラを渡すと愛子さんが「胸板に飛び込みたい!飛び込む!」といって飛び込んだwwwwかわいいwwwなにこの子可愛いwww
・そのあと愛子さんの秘蔵ファイルをうへへへ言いながら/shikan!
・弥重蔵くんに過敏に反応しました。
・しばらくわが子語りとかしていて、そのあとまさかの先代弥重蔵くんと弥重蔵くんの母上を描いてもらえる流れに^///^これもまたお宝秘蔵ファイルに保存!
・そしてねむくなったので0:30に二人でログアウト。隣に愛子さんがいるぜ、ふへへへへ^///^


【三日目、最終日!】
夢路愛子さんと二人っきりでデート、はっすはす^//^

・おはようございます!の前にひと波乱。まさかの零晏が夢の中でぬいぐるみに抱きついていたらそれは現実世界の愛子さんだった・・・ぶふぇああごめん愛子さん/(^o^)\寝相の悪いことに定評のある零晏です・・・
・そのあと寒いとか口実付けて愛子さんにピッタリくっついて二度寝した。
・気づけば愛子さん準備万端・・!零晏まだ起きてない!寝起きの悪い零晏再びだと/(^o^)\重ね重ね本当に申し訳・・・
・準備も整って朝ごはんのためにマクドへ!愛子さんはマックって言うんだけど関西人としてはマクドって言わないと気がすまない´v`;
・そして扶桑さんにお会いするためハチ公前にgo!
・なんと・・・いうことでしょう・・・・扶桑さんがステキすぎるお土産をおおおおおお!!!
リアイベ9.jpg

・わかりますか、わかりますか?!
・わかる人にはわかる、そう、忍たまグッズなのです!!!現地の!!!
・なんでも地元にお住まいだそうで、忍たま好きの愛子さんと零晏のために買ってきてくださったのです//////
・嬉しすぎてとりあえずはしゃぎ倒す二人。
・そのあと扶桑さんにスケブに仙ちゃんを描いてもらいました(*´艸`)こちら!
リアイベ10.jpg

・水色っこがお好きだそうで、仙ちゃんに目を掛けていただいて///ありがとうございますっ>///<!
・にしても短時間でこのクオリティ・・・じゅるり
・ほっくほっくしながら三人でハチ公前で写真撮影^^v
・扶桑さんが大胆にも近くに座っていらしたおにーさんに声を掛けて下さってカメラマンを頼んで下さいました//すごい!
・ここで扶桑さんとはお別れして、愛子さんと会場へ。
・平日なのもあってか人が結構少ない・・!すぐに物販の方にいけました^^*
・と言ってももう欲しいものは買ってしまったのでなんとなくトラカを1セットだけ買って離脱。
・そのあとしばらく受賞作品を改めてじっくり鑑賞していました´▽`
・動画の前で涙を流したり・・・額縁の絵を撮影しまくったり・・!(↓がその一部です´▽`)

リアイベ8.jpg

リアイベ11.jpg

リアイベ12.jpg



・そして楽しみ終わったところでいそいそとカラオケに移動!
・まさかのドリンクバーが無くて愕然・・・
・とまあそのショックは置いておいて、しばらく二人でわが子のイメージソングを歌いまくっていました(*´▽`*)
・5時間こもって離脱!近くのゲーセンでプリクラを撮りましたw
・あれ、愛子さん、何で変顔多いのww
・そのあと渋谷駅地下街で石焼ビビンバのお店を発見!!零「入りたいなぁ・・・(チラッ」愛「いいよ」零「やった!!」
・そしてここで早めの夕食(*´艸`)愛子さんは冷やし坦々麺、零晏はビビンバを頼みました^^*うまかったー!
・結構いい時間になってきたのでお別れモードに・・しゅん。
・いやでも絶対また逢おうね!と渋谷でお別れ。
・そこから品川へ山手線でとろっことろっこ。一人でのるのはじめてだから緊張・・・!
・新幹線のチケットを緑の窓口で受け取ってのんびり東京バナナを買いつつホームへ。うん、時間一本遅めにしたんだけどまだもう一個前ので間に合ったよね・・・とか思いながら10分待ちましたww
・そして京都へ到着!ただいまー関西!沢山の方々にお世話になり、本当にありがとうございました!

【そして戦利品の数々】
購入したグッズの数々´▽`

リアイベ1.jpg


交換していただいた眩しいお宝ポスカ!

リアイベ2.jpg


シヲヤさん、ユキヒナさん、るいさん、うばたまさん、わにさん、扶桑さん、丁次さん、ヨザキさん、すずらんさん、柚ぽさん、結夢さん、タイムさん、狗ノさん、明さん、夢ノ内さん、香士さん、花小町さん、愛子さん、渋さん、ふぁすさん、灰っ子さん、ありがとうございました(*´v`*)!

そして描いて頂いたイラストとラミカ^///^

リアイベ5.jpg

リアイベ3.jpg


かほキングさん、タイムさん、高乃さん、愛子さん、ありがとうございました>///<

以上、リアイベレポートでした´▽`*長々とお付き合い頂きありがとうございました・・!

ライン.gif


Happy Birthday to YUME !

先月の26日、我らが結夢ちゃんのお誕生日でした(*´∀`*)!ドンドンパフパフ~!!
お誕生日おめでとう~>//<
今年も一年、結夢ちゃんにとって素敵な一年でありますように・・!
これからも仲良くしてやってねっ´v`*

結夢ちゃん・誕生日.jpg


ということで意気揚々と大好きなルーンくんをお借りしました(*´艸`)
年上キラーなルーン君、お姉さんをぜひくどいてくだs(前も言った気がする
きらきらな少年二人・・・ふへへ、たまらんです^q^(
コッソリ言うとルーン君の髪型が凄く難しくって打ちひしがれそうになりました・・/(^o^)\
でもそこは愛で乗り越えたよ・・!/love!
因みに勝手に夏服仕様にさせてもらいました・・!ごめんなさい・・!
半そではすはす>///<
結夢ちゃん、よかったら受け取って下さい!

ライン.gif


最後になりましたが、ポスカ用に買った用紙がまだ余っていて、もしリアイベで零晏に合えなかったけどポスカ欲しいわ~という方がいらっしゃいましたら郵送させていただきたいと思います´v`
どうぞお気軽にコメント欄もしくはメッセージのほうに一言お書き下さい^^*こちらから連絡先を提示させていただきたいと思います。
※教えていただいた個人情報は責任を持って管理させていただきます。この企画以外への利用、悪用は一切致しません。

そしてポスカの見本を・・

ポスカ見本.jpg


それでは今日はこの辺で(*´▽`*)ノ

ライン.gif


お返事*

kaoruさん*

こんにちは´v`!
こちらこそこんな辺境のブログまでお越し頂きありがとうございました・・!
仙ちゃんへのお誕生日メッセージまでいただけて・・>//<
あわわ、私なんかにはもったいないお言葉、ありがとうございます~!

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


高乃さん*

まさかの仙様wwwお誕生日お祝いコメントありがとうございます~///!
無事2歳の誕生日を迎えることが出来ました(*´v`*)!
腹黒っこをこれだけ肯定していただけるとは\(^o^)/あわわありがとうございます>ω< !
同じく水色のミミマキムクネが早く出ますように~!その際は全力で私もスロットを回転させる所存です(`・ω・)キリッ

そしてリアイベおつかれ様でした~(*´∀`*)
高乃さんにお会いした日のこと、昨日のように鮮明に思い出せます!
ふっふっふ長身のすらっとした素敵なお姉さまでした(絶対領域もたまりませんでした)
ごまちゃんのラミカも大切に大切に保存しております(*´艸`)ポッ

あれ・・・知らないうちに長身の方にほいほいされて・・・\(^o^)/
炸裂していてすみませんwwでもコルーサ君とロッカさん大好きなんです^///^!

セーラーペルが・・・自然に馴染んでいるという罠\(^o^)/
まさかの脚でしたか!ポイントは!ww
高乃さんのセーラーパロもばっちり見させていただきました<@><@>カッ
街頭ポスターぜひ一緒に探しに行きましょう!
そして高乃さんファミリーのポスターもぜひ!

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


さめ宗家めぐさん*

セーラー戦士パロはとても面白くてついついはまってしまいました~^^*
めぐさんもよければぜひ(*´v`*)!
画像ジェネレータ系はどれも手軽に出来て面白いので大好きですw

リアイベお疲れ様でした!
お会いすることは出来ませんでしたね・・><しゅん

はい、アサイチで頑張っていきました~^^
凄く眠くって・・・でもその甲斐もあってキーホルダーをもらえたりとても充実した1日でした^^*

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


まおさん*

仙ちゃんへのお誕生日メッセージありがとう>//<!
えっえっ零晏は全くもって美少女なんかでは・・・それは椛琉羅ちゃんが着てるから可愛く見えてるだけの目の錯覚です、だったでしょ\(^o^)/?
3日間絡んでくださりありがとうございました(*´艸`)!いっぱいお話とか出来てうれしかった~///
これからもなかよくしてくだ・・・じゃなくて、仲良くしてねっ!(まだ敬語が取れない)

バトンも答えてくれてありがとうー///
楽しんで見させてもらいました(*´v`)ポッ
またガツンガツン回すことがあると思うけど・・よかったら答えてやってね´//`!

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


瑞希さん*

瑞希さあああああああんん!!
お久しぶりです!私なんかのことを覚えていて下さってありがとうございます>//<
もちろん覚えていますとも!
これからもぜひ仲良くしてやってくださいね・・っ//!

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


うさちゃん*

仙ちゃんへのお誕生日メッセージありがとう>//<!
うん、どうぞどうぞ仙ちゃんて呼んでやって!そのほうが飼い主的にもうれしいです(*´艸`)
す・・透き通ってた?!あわわそう言ってもらえて嬉しいよ(*´艸`)ドキドキ
バトンまたまわしてしまった\(^o^)/これからは・・・う・・・ち返してくれても良いんだからね!

リアイベ楽しかったよー!うさちゃんが参加できなくて残念です・・しゅん・・
来年こそは逢いたいな><!夏最大の課題、大丈夫だった・・?><

セーラーペルwwwwうん、何か違和感が迷子\(^o^)/
あっるぇええヴェガもやるフラグwwwなのww
わかった、うさちゃんがそう言ってくれるなら全力で作る^q^!

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


nice!(119)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 119

コメント 7

翠結夢

れいちゃーーーーんn!
えっとまずかるらちゃんお誕生日おめでとう^^
相変わらず浴衣とかかわいい恰好が似合う男の娘にによによしてます←
デジタルでみても浴衣の柄手書きとかすごい!
かるらちゃん、これからも長生きしてねv

あとリアイベレポートお疲れ様でしたvじっくり楽しく読ませてもらったよ!
一緒にいたところも私が描き忘れてたところとかあって
そういえばー!って読んでて楽しかった^^
お別れした後のれいちゃんの軌跡もわかってむふふでした(ストーカー

Σああああぁぁぁぁぁぁあぁ!
次の記事で~ってゆってたからわくわくしながら待ってたんだけど、なんだこの予想以上の衝撃(゜Д゜)
うーわーうーわー!ルーンがきらきらしてるぅぅぅかっこかわいい!
しかも…これは……肩に手をまわしているのか…!?
ちょ、ルーン今すぐ私と場所かわりなさい。
衝撃過ぎてしばらく凝視してたんだけど、すぐに保存させてもらいました(><
んもぅ、れいちゃんなら余裕で口説きに行きますv私が!(黙れ
リアイベのときも含め、サプライズお祝いありがとう///
みんなだいすきー!v
by 翠結夢 (2010-09-04 09:40) 

ポピ

こんばんは^^*
7月に仙ちゃん、8月に椛琉羅ちゃんと・・・お誕生日おめでとうございます///
前回の記事では、バトンの回答ありがとうございました(*^o^*)
零晏さんに私の事答えていただくなんておこがましいですがドキドキ・・・嬉しかったです~(´▽`)vvv
うちかえしも、ありがとうございますwありがたく頂いていきますね♪
リアイベレポートも楽しませていただきました(*` 艸 ´)
豪華メンバーですねぇ・・・!!!
執事喫茶とか、あるんですか~Σ(゜Д゜ノ)ノ
都会は違うなぁ!(田舎モノのつぶやき・・・)

今回も、零晏さんの美麗イラストで目の保養させていただきました(ノ∀`o)v
ポスカも気になったり///
今後とも、SNSやぴくしぶともども、よろしくお願いいたします!
by ポピ (2010-09-05 03:17) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ いつもありがとうございますo(´▽`*)/
椛琉羅ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
やっぱり浴衣が似あいますね!リアイベもいいなぁ~☆
by qoo2qoo (2010-09-05 11:55) 

木村瑞希


こんにちは!
niceから時間差のコメントごめんなさいorz

椛琉羅ちゃんお誕生日おめでとうございます(*ノ∀`*)
もう、3年になるんですか!
これからも、椛琉羅ちゃん含め、零晏さん宅のお子さんが、
末永く幸せに暮らしていけますように!></////

そして、リアイベレポお疲れ様でした(´ω`)
自分、曽根ブロ完全復活の理由は、リアイベにあったり…←
零晏さんも行かれてたということで…お会いしたかった!orz
来年は、ぜひよろしくおねがいします(^q^)←

それでは失礼しました!

by 木村瑞希 (2010-09-05 15:49) 

紅蓮

こんにちは!リアイベお帰りなさいませ~\(^O^)/
出発点が…京都駅…!?京都駅……!?!?ちょっと来年いけたら京都駅ですたんばります。シュタッ
研究会以外にもいろんな所行ったんですねー
執事喫茶とか…!入るのに照れそうです><///←
ポスカもかなりの量で…!SNSで企画についてヨダレ垂らしてたので羨ましいです
零晏さんのポスカとか…ほ、欲しいです…°▼°もにょもにょ
こっそり七松氏に目がいったとかそんなことないんですからね!
by 紅蓮 (2010-09-06 22:44) 

Inuno

椛琉羅ちゃんお誕生日おめでとうでした^p^
これからも零ちゃんの愛をふんだんに浴びて元気に育ってね!
そして、レポート!出遅れぎみですが、とか言うのさえいつの話やねん\^0^/っていう感じでごめんねっ。今ようやくじぃっくり読みました。なんという細かさと記憶力。そしてまとめクオリティ!読んでてリアイベすごい思い出してきて、また楽しい気持ちになれたよ~◎ω◎ムフッフありがとう!
零ちゃんはなんていうか零にゃんっていう感じでとにかく可愛かったよね(何)新幹線でものっそいおしゃべりしたり一緒に眠くなったりオールバックだったり、思い出はつきないねー!ホント楽しかったなぁ´v`*ほわ
個人的にはお別れした後のレポートもすごく楽しかったよ。私が家でくたばっている間にそんな楽しげな事がっ!
せっかくやし、またオフしようね~^^ノシ
by Inuno (2010-09-10 19:53) 

yunea

椛琉羅ちゃんお誕生日おめでとうございます><*

リアイベレポート、じっくり拝見させていただきました!
なんという羨ましい光景Σ
幸せ感が出てますね・・v
そして零晏さんも可愛らしいですw方向音痴といい、
抱きついて寝るといい、可愛すぎます*///

by yunea (2010-09-12 17:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。