SSブログ

何たって今日は貴女が生まれた日! [ごまちゃん]

ではないですが・・・\(^o^)/

遅刻魔の零晏で申し訳ないっす・・・!ええと・・・3週間遅れ・・・かな´▽`;?

お誕生日おめでとうごまちゃああーん!!

ごまちゃん・誕生日2011.jpg


久々にごまちゃんを描きました^^*

我が家の数少ない正統派女子!(正統派じゃないのは姉様と夕霧さん)

遅れちゃってゴメンよ;;3歳のお誕生日おめでとう!

早いものでごまちゃんがうちに来てもう三年なのかぁ・・・と改めてしみじみ思います^^*

そしてごまちゃんは永遠の22歳だけど零晏が着実に追いつきつつあるのが凄く怖いです\(^o^)/

あと数年で追い越してしまうよ・・・お母さん怖いT▽Tぶわっ

何はともあれごまちゃん、これからもずっと一緒にいてねっ!ウォーアイニー!

P.S.絵のごまちゃんが怒っていると解釈すると

「ふふふ、“また”誕生日をすっぽかしたからと言って、貴女が何も気にやむことはないのよ?」

って言ってるように見えてくる罠

ライン.gif


企画三枚目*鈴さんへ

紅竜くん.jpg


「今から?うん、行く行く!」

デートかナンパのお誘いが入ったのかな?なんて妄想しながら描かせてもらいました^q^

ナンパなお兄さん、大好きっす\(^o^)/

そして長髪好きの零晏に紅竜くんを貸してくださった鈴さん流石、わかっていらっしゃる・・!←

何でも着てくれるとのことで、もう零晏の趣味全開で描かせてもらいました^///^

するとアラ不思議、なぜか高確率で腕まくりになるという、ジンクス!

腕まくりいいですよね、こう、腕の筋肉とか見えて^q^

そしてラフな格好の上にこういうジャケットを着ている格好が好きです!

襟付きのジャケット物凄く好きです!(大切なことなので二回

あと、服のどこかにピンクを入れてしまうって言うのは最早この企画の

お約束ですね\(^o^)/いやだって色に悩んだら真っ先にピンクが・・・

【私信*】

改めまして、趣味全開のイラストになってしまいましたが、鈴さん、

お子様をお貸し頂き本当にありがとうございました(*´∀`*)!

とっても楽しかったです(*´艸`)紅竜君大好きだー!!

街で見かけた際はぜひ紅竜君を逆ナンさせてくださいね^q^!

それでは、失礼します(*´ェ`*)!

ライン.gif


ちょっとテンションを上げるために気になるあの子を勝手にお借り!

一人目のターゲット☆((((((/´З`)/

ロッカさん.jpg


高乃さん宅ロッカさん

ロッカさん好きですー(*´エ`*)!!
勝手にお借りしました、ありがとうございます!
ずっと虎視眈々と機を狙っていましたが、ここぞとばかりにマジ迷惑☆も省みずお借りさせていただきましたズザザッorz
頼れる苦労性お兄さんたまらんとです´////`
もちろんコルーサ君も愛してます!二人を愛してますキリッ!
完全一方通行ですがよろしければ受け取ってやって下さい\(^o^)/
失礼しました!シュバッ


2人目のターゲット☆((((((/´З`)/

春ちゃん.jpg


愛子さん宅春祈代ちゃん

ずっと気になってたでござる、春ちゃんお借りしましたーッズザザザ
アップ寸前で泣きぼくろを忘れていることに気付き大慌てで描き直したとかそんなことは・・・
愛すべきセクシーぼくろなのに私何やってんのちょっと穴掘ってくる\(^o^)/
そして睫毛とかおめめとかほっぺとか唇とかかいててマジ楽しすぎた・・・満足。
にしても春ちゃんマジ天使、ちょっと膝枕してもらいに行ってくるε=┏( ゚▽゚)┛
あっ、戻くん怒らないでごめんなさい石投げないで\。(゜^▽^゜)。/
とりあえず愛子さんまじ一方通行だがよかったら受け取っておくんなむし゜ω゜!

ライン.gif


驚きの事実、リア友がソネブロ始めていたのです。

まさかの真実に驚きを隠せませんでしたが、とりあえず彼女がペンタブを

買おうかなということだったので、零晏ごときが役に立ったのかは

微妙なところですがちょびっと相談みたいなのに乗ったりもして、

我が家でちょっとリアルメイキングもどきをしたときの馨登をば上げてみます\(^o^)/

前置き長っヽ(^ ▽^ )ノ

馨登・アップ.jpg


結構手抜きでリアル首上なんですが最近の零晏の絵柄はこんな感じ・・かな?

近頃は結構肌とかの塗りも安定してきて鬼門だった肌塗りが

それほど嫌いではなくなりました\(^o^)/

いや今でも結構後回しにしてる作業ですが・・・^^;

我が家は皆髪色が薄いので肌塗りすぎると色黒みたいになってしまうんですよね;;

それがつらい・・!

あと、髪を最近はマーカーで塗るようになりました!

SAI使い始めて以来ずっと鉛筆で塗ってたのですが、結構髪の塗り変わると

雰囲気変わりますね・・・あれ、かわってない^▽^?

まあノリですノリ!あ、でもたまに鉛筆で塗るときもあります(*´∀`*)

つまりは気分ですよね!あれ、着地地点おかしい\(^o^)/

ライン.gif


そしてその彼女が我が家でのペンタブ体験の際に描いてくれた桜瑚を自慢(*´艸`)

mimi作.jpg


桜並木のmimiさんより!

見てくださいこの可愛い桜瑚を´///`女の子らしい桜瑚を気に入ってくれて

ちゃっかり描いてもらっちゃいました(*´▽`*)パアァ

落ち着いた色合いのお洒落なドレスを着せてもらっちゃって、よかったね、桜瑚・・っ!

とても似あってるよd(-_☆)グッ

これからデートかな?なんて思ってみたりv

立ち方もなんとも女性的で素敵・・!可憐な中に凛とした雰囲気が漂っていて(*´ェ`*)

本当にありがとうね、mimi!宝物にします(*´艸`)ムフフ

ライン.gif


最近馨登にマジ不運な出来事が

我が家の不運青年馨登ですが、最近とことんツいてない。

某友人に馨登を見せたところ、タイプでないとズッパリいわれました\(^o^)/

意訳するとこんな感じ↓

馨登1.jpg


ホントドンマイだった馨登wwwいやお母さんは君の全てを愛しているよ!

某友人と男の趣味が合わなかっただけなんだwwwきっと!

まあきっとこんな感じに続くワケで・・・

馨登2.jpg


仙ちゃんはお兄ちゃんを全然心配してないっていうかむしろイジって楽しんでるね^▽^

まあ髪がピンクなのは全飼い主のせいです\(^o^)/馨登は悪くないんだww

許してやってくれw襟足が長いのも私が髪とか襟足の長い人が好きだからなんだww

現実的に云々は・・・認める\(^o^)/

でもなぜか仙ちゃんに対しては「え、かわいくていいじゃん」と言われ

「エッ・・・^▽^・・」ってなったって言うね!

何で馨登ダメで仙ちゃんがいいのww理解できぬっ!!

零晏「髪水色だよ?」

友人「なんか仙ちゃんはいいんだよね」

くっそ仙ちゃんェ^^^^^君ホント強いな!お母さん生みの親ながら謎だよ!

仙3.jpg


仙「ありがとー^3^≡☆」

とりあえず馨登マジドンマイwwwそんなこともある!馨登だもんね!

ライン.gif


ポピさんにバトンを回してもらいました(*´∀`*)!

指定キャラ→るくちゃんから仙へ


Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

仙:当然王子様でしょ?


Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

仙:僕が戦場までいくわけないじゃ~ん。お城から適当に指示するよ☆兄貴が代わりに闘ってくれるっしょ。(馨登マジ不憫)


Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。 行動に出ますか?諦めますか?

仙:僕はさ、欲しいものは絶対手に入れる主義なんだよね?だからもちろん奪いに行く。


Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

仙:絶対君主制だけど何か問題でも?


Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

仙:え~騎士団とかめんどくさー。あ、いくら悪戯しても怒られない騎士団とかならいいよ?


Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

仙:自分のために決まってるじゃんw


Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

仙:空ってラ○ュタ的なアレ?でもエンディングで宇宙にびゅーんて行っちゃうからそれはそれでイヤだなあww


Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

仙:超チャーミングでハンサムでかっこかわいくて彼氏にしたい№1でー・・・ってもういいの?えー全部言わせてよー


Q9、飼いたい空想動物は?

仙:飼いたいのかー・・餌とか散歩とかその他モロモロ自分でやってくれる世話いらずのペット的な・・え、そんなのいないって?だから空想だってばー


Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)

仙:うーん、天女。何か綺麗そうだし。


Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

仙:僕が欲しいだけぜーんぶw


Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

仙:そーだなー厨房の味見係☆え、料理なんてしないよ?食べるだけー


Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

仙:僕が誰かのために妥協する?ワケないじゃんww答えとか決まってるでしょ?


Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?

仙:僕のベッドの下にある箱、あれ持ってきて、そうそうそれ・・・
  ・・・・バーン!!

  ドッキリでしたーなんてね!死ぬわけないじゃん、僕がww


Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

仙:仙ちゃん王国、これ一択でしょ?


Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

ポピさん宅チョコ君

けいちゃん宅とのむー

愛子さん宅なのかたん

マグリョさんたくリダルちゃん

妃ノさん宅小苺ちゃん&桃ちゃんコンビ

勝手に回しまくって申し訳です\(^o^)/スルー推奨ですw

ライン.gif


頂き物自慢^///^

ヨザキさんより仙を描いていただきました(*´艸`)

ヨザキさんより・仙2.png


ペタンコ座りな仙ちゃん!不敵な笑顔にきゅん・・!集合バージョンは宝物庫よりどうぞ!


夢ノ内さんより椛琉羅を描いていただきました(*´艸`)

夢ノ内さんより・ラゼッタちゃんと椛琉羅ちゃん.png


ラゼッタちゃんと一緒にプールだなんてうらやましい・・!そして夢ノ内さんのセンスは総じてマジ神。


高乃さんよりヴェガを描いていただきました(*´艸`)

高乃さんより・ヴェガ.jpg


ドS様じゃなくて、ヴェガを好んで下さる数少ないお方!羽六枚かいてくださったのは貴女が初めてです。ヴェガの初めては貴女のものよ。

elcoさんより擬人化屋fikaさんにて時都・蒼柳・仙を描いてもらいました(*´艸`)

elcoさんより・吉祥組.png


歪みなく吉祥組!!!何この和み空間まじ飛び込みたいです。仙ちゃんはいつものごとく我儘悪戯三昧w

ウボーの人さんより雪那を描いていただきました(*´艸`)

ウボーの人さんより・雪那2.jpg


羽有りをかいてくださるとは・・・ホントうちの子?ってくらいかっこよすぎてハゲる。

銀明水さんよりペルを描いていただきました(*´艸`)

銀明水さんより・ペル.png


ついったの企画で猛ダッシュしてお願いしてきましたうへへっ!2色絵でこのクオリティだと・・!?ハンパねえっス´////`

続きはまた今度紹介させていただきます(*^//^)後のお楽しみはすはす!

ライン.gif


【そういえば・・・】

うちのギフトポフポフのファルチェットとアルジェントのプロフ画を書き直しました\(^o^)/

前のあまりにも落書きだったんでね、今度のも落書きだろって言われたらそうなんだけど・・・!

ファルチェット・アルジェント.jpg


【恥ずかしいけどそんな感情どぶに捨ててやっちゃうよビフォーアフター】

進化・・・?.jpg


ファルチェットの方に限っては最早別人wwww乙www

髪切ったんです、長髪似合わないという一身上の都合から\(^o^)/

にしてもそこそこ変わるものなんだなあと実感・・・恥ずかしいェ・・・

ライン.gif


【この記事では巷で流行の?加工というのをしてみた!のです!】

ごまちゃん・アップ.jpg


今日あげたイラストの多くでは最近教えてもらった加工ってやつを

使ってみましたヽ(=´▽`=)ノやってみると楽しいのですね!

今まで機械音痴な零晏にとって無縁のものだったのですがこれからちょくちょく

使っていきたいなあとか思ったりw

ただ絵柄にあわないこととかありそうだから時都場合によって・・かな?

ただこのぼかしガウスは雰囲気出ますね!ふわふわ~ん

面白い(*´∀`*)!

さて、今日はこの辺で!

ライン.gif


お返事*

annさん*

こんにちは^^*
もったいないお言葉ありがとうございます>//<
これからもがんばります!

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


紅蓮さん*

こんにちは(*´v`*)!
ぶふぉおおああありがとうございます//////dkdkしていただけただなんて・・・本望です・・!
本当に桃と桜の時期はネタが尽きることがないですw
桜の和風髪飾りとか出たらマッハで買いに行ってしまいます\(^o^)/

ほんっとうに遅くなりましたが、ドットお受取り頂きありがとうございましたー!!
困ったときの狼牙くんに助けてもらいましたwだって素敵なお子さん山ほどいるんですもの・・!!
今度はまた違うお子さんを・・・うへへじゅるり
そしてラヴォ尻尾もっふもっふさせてください\(^o^)/
うふぉおおえっコッソリお借りしてもら・・えるだと?!///
もう春なので大手を振って全裸待機していますね!!!←

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


qoo2qooさん*

そろそろqoo2qooさんも春休みでしょうか・・?
大学の休みは長くて自堕落になってしまいますね・・・;
春休み、楽しまれて下さいね(*´v`*)!

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


妃ノさん*

こんにちは(*´ω`*)!
まさか妃ノさんがブログにきてくださるとは夢にも思っておらず、コメントをもらったときはもうとんでもなく舞い上ってしまいました////dkdk
そして妃ノさん、褒めるのがお上手すぎます>///<
そう言っていただけて本当に嬉しいです・・・っ!(*ノノ)ふわわわ

私こそまそっちゃんみたいな素敵なだんなさんがいる桜瑚がうらやましくてたまりませんv
ほんと、幸せすぎるカップルだぁ・・・´///`

はい、今まさに終わろうとしていますが2月3月は春休みでした~v
なにをするでもなく自堕落な生活をしていましたが・・・・orz

ええっ本当にお話したいです!!妃ノさんのご都合さえあえば私はいつでも!
またお声をかけさせてもらいます・・!////むしろお声かけして下さい・・っ!///

そしてお引越しでちょびっと距離が縮まるわっっと謎にワクワクしている零晏です←
いつかお会いで来たらなぁ・・なんて//

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


悠妃さん*

こんにちはーっ(*´ェ`*)!
ばっちりルーネ君お借りさせていただきました<><>!
全く自重しない絵で本当に申し訳・・・です\(^o^)/でも後悔はしていません!キリッ
そしてお持ち帰り頂きありがとうございます´////`

胸元と絶対領域はもう正義だと疑ってやみません<><>カッ
あわわっそんな改善だなんて・・!でしゃばったことを行ってしまい申し訳ありません><。
でもルーネ君のおみあしの刺青がガッツリ拝めるのを楽しみにしています^q^///

おおっ悠妃さんは2.5頭身のドット絵がお好みで・・!
参考になります///メモメモ!調子乗ってお借りしちゃったらスミマセンです\(^▽^)/

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


マンチ軍団さん*

こんにちは^^*
イラストにお褒めの言葉ありがとうございます・・・!
これからも精進いたします!

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


マグリョさん*

こんにちは(*´∀`*)!
なんか勝手にどんどん名前を上げまくってしまって本当に申し訳ないです・・・。><しゅん
だってマグリョさんお優しいから・・・・・ラブコールだと思って軽く受け流してやって下さいな!(こら

桜瑚はきっと旦那さまと幸せ春爛漫してることでしょう・・(*´ェ`*)
応援のお言葉ありがとうございます´///`!これからも見守ってやってください//

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


ayasoloさん*

はじめましてこんにちは^^*
お褒めのお言葉を頂きありがとうございます・・!
これからも精進します~!

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


絢斗さん*

お久しぶりです、こんにちはv
コメントありがとうございます^^*
惚れただなんて・・・!嬉しいです(*´ェ`*)

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


桜翼さん*

こんにちは´v`!
か・・・かわいいだなんて・・・っ!もったいないお言葉ありがとうございます>//<
なんかもうピンクばっかりの我が家で本当に申し訳なく<。><。>しゅん・・

おお、2.5頭身がお好きでしたか!ふむふむ、メモメモ〆(・ω・´)!
いつかドット拉致しちゃうかもしれませんがそのときはご容赦を・・!
ああ、あの時零晏にいらん一言言っちまったせいだなと思ってやってください←

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)
nice!(95)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 95

コメント 12

桜翼

ごまちゃん3歳おめでとうございます@w@
ピンクカワイイですピンク(*´∀`*)
企画にバトンにお疲れ様です・v・
仙ちゃんのマイペースっぷりがイイです、ツボです@w@b
頂き物もたくさんあって素敵ですw

ドット拉致ですと…!
いつか拉致されるのかなとか
妄想してたらドキドキが止まらなk←

乱文失礼しました・v・;
by 桜翼 (2011-03-31 17:43) 

銀明水

こんにちはー!
わああごまちゃんお誕生日おめでとうございました~!(*⌒∇⌒)o∠★:゚*PAN!
ピンクな美人さんにキュンキュンです・・・!///
雰囲気からして正統派女子・・・!/// 正統派女子に飢えております銀明水・・・!((
あわわ、話反れましたが、これからも元気で長生きしてください~!v
そして、不憫馨登さんと仙さんに吹いてしまいました^q^ごめんなさい馨登さん((
でもピンク髪も襟足長いのも私は好きです・・・っ!!///((ぁ
そして、バトンの仙さんにもによによさせていただいちゃいましたwやはり好きです((告った←
あとあと、頂きもので私のも紹介してくださってありがとうございました!
うおおあんな二色絵なのにわざわざご紹介してくださって・・・><!
でも零晏さんのお子さんはいつかちゃんとカラーでもお借りしたい・・・っ!((ぁ
ついったでゆるぼした際は反応してくださって本当にありがとうございました!///
ではでは!乱文失礼致しました~!
by 銀明水 (2011-03-31 19:29) 

白雪シロ

こんばんは~!
ごまちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますー!ヽ(*´∀`*)ノ
なんというべっぴんさん…!///
桃髪ロングとはなんて白雪ホイホイなお姉さん…!dkdk///
怒っていると解釈した際のセリフがこれまた白雪ホイホイ^q^///
いくらでも貢いじゃいます…じゅるり(×

馨登さん、私は 大 好 き で す <●><●>
桃髪!髪長い!大好きでry
でも仙さんも大好きですむふふふh^q^///
零晏さん含めお子さん全員大好きです、おひとりずつ抱きつきたい。(真顔

すてきないらすとがたくさんで目の保養です…!´ω`*
それでは失礼しました~!

by 白雪シロ (2011-03-31 19:48) 

mimi

ギャー・・・ァァァ イラスト載せてくれてありがとう・・・しかし、こんなにハイレベルなイラスト達の間に入れてよかったの!?マジ恥ずかしいんだけど・・・っ(///)
つか絵うますぎ(*´∀`*)画力分けてw
企画応募ありがとうね!!じゃーまたね!(ダッシュ

by mimi (2011-04-01 09:39) 

高乃

ごまちゃん誕生日おめでとうございました!
気品漂う女性らしい美しい仕草と微笑みに全高乃がノックアウトしました。バタッ
これからもお美しいお姉さまでいてください^^
(自分の子の年齢に近づいたり追い越したりすると焦りますよねw)

Σテンション上げるためって・・・! こっちがテンション上がっちゃいましたよわーい拉致嬉しい~!///
背景パワーで王子っぽいロッカさん素敵!
こ、こんな魅力があったなんてお母さん知らなかったゴクッ。
ほんと長身っ子は零晏さんに捧げてあげた方が幸せ…^▽^
どうもありがとうございます~!/hozon!

仙様の投げキッスとヴェガくんと私が頂きつつ失礼しますキリッ。
あぁあんもう仙様ー!私だー!踏んでくれー!oy2
by 高乃 (2011-04-01 18:33) 

夢路愛子

は、春ちゃんがいる…だと…!?<◎>//<◎>
可愛いよおおお表情がまたおすましっぽくてたまらぬあああ!!////
大丈夫だ、夢路もよく泣きぼくろ忘れる←
それどころか描くたびに左右違ったりする←
あああ思わずちゅーしたくなりそうなほっぺとくちびる!(´//`)
素敵なピンクのリボンまでしてもらっちゃってきゃわゆい!!きゃっきゃつ!
春ちゃんの膝枕は渡さないわ!
夢路がしてもらうの!
夢路が春ちゃんのふとももペロペロするの!
あっごめん戻くん石投げないでっ
一方通行なんてとんでもない…大事に持って帰って皆に自慢します←

ついでになってしまい申し訳ないけど、ごまちゃんとエスメラルダ嬢お誕生日おめでとう!(^ε^)-☆Chu!!
by 夢路愛子 (2011-04-02 00:38) 

毛

ごまちゃんは俺の嫁。
by (2011-04-02 01:47) 

妃ノ

ごまちゃんお誕生日おめでとうございます~!
美人さんかつナイスバディ(^p^過ぎて直視できないです///
普段とまた違ったやわらかいタッチの絵で素敵ですね♪
加工までお上手で見習いたい限りです!

そして素敵なご友人をお持ちで羨ましいです!v
ふんわり女の子らしく、でも芯の通った女性という感じがまさに桜瑚さんだー!っとどきどきしてます><*

バトンも有難う御座いますvばっちりキャッチさせて頂きました!
仙ちゃん相変わらず良い性格でvv笑)不憫なお兄ちゃんが愛おしくてしょうがないです///きゅんきゅん)がんばれ馨登さん!v


引っ越しの方も落ち着いて、やっと今日ネットが開通したのですが、大体夜は空いているのでお暇があれば相手してやって下さい…v
そして私も零晏さんといつかお会いしたいですv(なんだか想像しただけで緊張しちゃいますが><//)
by 妃ノ (2011-04-02 21:38) 

mimi

企画絵完成したので報告(*´∀`*)
暇なときにでも来てね!
by mimi (2011-04-03 17:28) 

鈴

こんにちわああああ出遅れてごめんなさいっ><!!ツイッターで報告ありがとうございました!すっ飛んでまいりました!(ハァハァ←
なななななんと!素敵すぎる紅竜が・・・!!零晏さんの手にかかるとここまでカッコよくなれるんですね!あの紅竜が・・・´ω`*服も素敵なものを着させてもらって・・・!零晏さんのセンスくださいっ!!即右クリ連打でお持ち帰りさせていただきました!ありがとうございます><!!

ごまちゃんお誕生日おめでとうございました!綺麗なお姉さんんんああああ((
馨登くん・・・なんてことが・・・!私はそのグサグサの要因、全部大好物ですy(黙れ むしろ超タイプです!!そして相変わらず仙くんかわいいです///最後の仙くんとか・・・私、ぶっ倒れます^p^////
そしてバトンの仙くん・・・はい。ぶっ倒れるどころではなく3問目あたりで確実に私は萌え死にました^p^/////でも続きは読みたいのでもうテンションがおかしいなか読み続けました´ω`*← もうやっぱり仙くんはドストライクです大好きです愛してまs(( 仙ちゃん王国、是非住ませていただきたいです!!!!!

とにかく仙くんで今日も死にました^p^/// 素敵な紅竜をありがとうございました!ではでは、失礼しますっ!
by 鈴 (2011-04-05 16:51) 

柏葉キキョウ

こんばんはーお邪魔しています!
我が家の隻眼、眼帯企画参加ありがとうございました!
遅くなってしまいましたが、
企画の品が完成したのでご報告に来ました!
もしよろしければ見に来て頂けると嬉しいです^^
ではでは、報告のみで失礼します!
返信不要ですので~^^
by 柏葉キキョウ (2011-04-07 19:01) 

マグリョ

ごまちゃん、3歳のお誕生日オメデトウございます~!
胸の谷間に目がいってしまったとか、いやそんな…//ポッv
ごまちゃんは美人さんですねぇv 正統派女子…ヨイッ!!(ぐっ)
これからもステキに元気に長生きして下さいね(*´ω`*)
ほんわりした加工もやさしい雰囲気でいいですねぇ。

そして、バトン回して下さってアリガトウございます~! わ~い!
わくわくとお持ち帰りさせて頂きますねヾ(*'-'*)
それにしても、仙ちゃんの我が道をゆくマイペース(?)な回答にしびれました!カッコイイ!///ドキドキv

あと、ロッカさんと春祈代ちゃんの可愛らしさにやられました!(≧ω≦)
自分の中で、零晏さんはシャープでカッコイイ絵柄で描かれる御方というイメージだったので、カッコイイ系も可愛らしい系も両刀な零晏さんに改めてズッキューンと胸を打ち抜かれ…ときめきました///

リア友さんがソネブロを始められたそうで、身近にリヴラー兼ソネブロガーさんがいらっしゃると心強い(?)&楽しそうですねv(*^v^*)
イラストの桜瑚ちゃん、とってもステキです!
by マグリョ (2011-04-08 23:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。