SSブログ

深く暗い、澄んだ水底のような君 [ヴェガ]

また時間が空いてしまいましたね・・!

零晏はちょっと忙しいながらに元気に過ごしております\(^▽^)/

そして前記事にはたくさんのコメントをありがとうございました(*´ェ`*)!

皆さんのお言葉を要約すると、

「馨登君は好きです、でも仙ちゃんのほうがもっと好きです(by某引越しやさん)」

ということですね!ありがとうございます^q^!!馨登マジ不運www

でも皆さんの暖かいお言葉に(仙ちゃんに大差で負けたとはいえそんなこと馨登は気にしない!)

馨登もとても目頭が熱くなっていることでしょう^^*!

ライン.gif


今日の記事はヴェガがメイン!

ヴェガ・正面.jpg


「この世界には、兄上と俺さえいれば、それでいい。」

ヴェガのイメージはまさに記事タイトルみたいな感じです。

深くて真っ暗なのにどこまでも澄んでいてまっすぐな感じ。

前者は他人に対してのヴェガで後者は兄ちゃん(ペル)に対してのヴェガですね!

ライン3.gif


そして最近の悩み(?)がだんだんヴェガがたくましくなりすぎてるということ・・・

零晏に描かせると己の萌え☆ポイントである二の腕とか首とか太くしちゃうんだ・・・

あと手を大きめにしたり・・おかげさまでもう14歳には見えないかも・・?\(^o^)/

でも言い張ります、ヴェガはペルと双子なんだーっ!14歳なんだー!!

あとヴェガは髪を描くのが楽しいです^^*

サラサラに、サラサラに!と念じながらいつも描いて(塗って)ますw



続きから企画とかバトンとかいろいろです~^^*

ライン.gif


壱夜カナトさんからいただきました~!それも随分前に・・・

応えてたのも随分前なんですが下書き保存したままずっとしまってたっていう・・><ナンテコッタ
やっと日向に出すときがキター!

★『むずがゆいバトン』

恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。

指定→ヴェガ ①対兄様(ペル)
         ②対いもしない恋人

恋人とかと無縁なサバサバ男なので対兄さまとそれ以外を書いてみます\(゜▽゜)/

◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??

①「に・・兄様が俺を・・?!そんなもの、どっちでも嬉しいに決まっている!
  だが・・あえて言うなら抱きしめて欲しい」

②「面倒なことだ。どっちもいらん、する気もない。」


◎電話で話すかメールするかどっちがいい??

①「出来ればお会いしたい・・。だが兄上はご多忙な方だからな、電話でも大変嬉しい。無論メールでも。」

ペルは別に言うほどご多忙じゃないよね\(^o^)/

②「直接会えばよかろうが。なぜそんな回りくどいことをせねばならん」


◎会いに来てくれるか会いに行くかどっち??

①「そんな、かよわい兄様にわざわざ来ていただくなど・・!俺が行くに決まっている!」

②「きたければ勝手に来い。俺は行かない。」


◎恋人とは結婚したい派??

①×

②「縛るのも縛られるのも御免被る」


◎恋人(or兄様)とは手を繋ぎたい派??

①「兄様の白魚のような御手に触れるなど・・・できればしたい・・・

②「そんなふざけたことをして何の得になる?」


◎恋人(or兄様)とプリクラを撮りたい派??

①「ぷりくら?何だそれは。写真機?肖像画でいいだろう」

②「そんなものはいらん」


◎恋人(or兄様)の部屋に行きたい派?

①「兄様が呼んでくれるなら。」

②「面倒だ、行かぬ。」


◎ズバリあなたの好みはどんな人??

「ない」


◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??
①「100%に決まっている」

②「なぜそんなものを妬かねばならんのだ。」


◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??

①「おそろい・・・剣とかか?いや、兄様にそのような重いものはもたせられんな・・・うーん・・」

②「別にいらん」


◎好きな色は??

「銀だ」


◎回してくれた人の心の色は??

「亜麻色。いい色だ」

◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい
☆赤・・・月夜さん宅クリフくん
☆青緑・・・狗ノさん宅マコロットくん
☆水色・・・愛子さん宅弥重蔵くん
☆黄色・・・あやせさん宅王子s・・・シャルくん
☆紅色・・・銀明水さん宅飛琉くん
☆ベージュ・・・壱夜さん宅シセロさん
☆緑・・・妃ノさん宅瑶羽ちゃん
☆オレンジ・・・けいちゃん宅バズたん
☆ピンク・・・てぃるぱちょさんたくスミくん
☆紫・・・うさちゃん宅まーがれったちゃん
☆黄緑・・・愛子さん宅なのかたん
☆紺・・・
☆黒・・・愛子さん宅イエロさん
☆銀・・・けいちゃんたく藤崎さん
☆灰・・・
☆白・・・結夢ちゃん宅ネージュ君

スルー可です´v`どうぞ良しなに!

ライン.gif


ヴェガ祭りだしもう一枚くらい!

ヴェガ・刀2.jpg


-禍々しいほどに美しい-

※クリックでちょっと大きくなります

軍人さんらしくたまにはこんな剣を振り回してるところも、とか!

ちなみに彼の愛刀は1000ddの結晶で出来ています(嘘です)

髪を振り乱し装束を翻して闘う姿とか、カッコイイですよね(*^▽^*)!


ライン.gif


【企画第4弾!】

月夜みかるさん宅クリフくんお借りしました~vV

クリフ君2.jpg


クリフ君.jpg


※上の二枚のイラストはみかるさんのみお持ち帰り可です。

今回は零晏初、アナログで描いてみました!

・・・・嘘です!ズザザザーッor2

最近SAIで水彩風に描くのにはまっていて、上のイラストは全部SAI先生です(*'-'*)

今かなり水彩ブームがキてます・・!

でもみかるさんには申し訳ないことを・・いきなり塗りが変わってしまって・・><

こんな塗りいや!という場合は全力で塗りなおさせていただきますのでお気軽におっしゃって下さいね!!

そして下の方は全身版(=v=)ムフフ

え、脚に下心が超出てるって・・?!?!何故ばれたし・・!!!

いや女装でもネタでもなんでもどうぞって・・・おっしゃってくれたから・・・

じゃあホットパンツでもおkよね☆って過大解釈を・・\(^o^)/

だがしかし後悔は微塵もしていない!←

クリフ君かわいいです超可愛い^//^可愛い子には可愛い格好をして欲しい!(主張)

いつかお借りしたいなあとずっと思っていたので、クリフ君でご応募いただいたときは

本当に嬉しかったです^///^

本っ当にありがとうございました(*´▽`*)!

私信*

上も大分私信でしたが、こちらにも!
今回はご応募頂き本当にありがとうございました///!
大好きなクリフ君をお借りできて本当に幸せです(*´艸`)//
ただいつもと違う塗りなのでご不満のさいはどうぞお気兼ねなくお申し付け下さいっ!
P.S.この冷たい瞳に蔑まれたいとかそんなこと・・・思ってますん。
そして耳もふらせて下さいもふもふもふ
それでは、失礼いたしましたー!


ライン.gif


【気になるあの子を勝手にお借り!】

今回かっ攫わせていただいたかわいこちゃんは我らが深窓の姫君、瑶羽ちゃんです////

瑶羽ちゃん.jpg


今回は上のイラストと同様水彩(風)塗りで描かせていただきました(*"v"*)

瑶羽ちゃんをお借りしたのは2度目なのですが、やっぱりすごくかわいい////

ふわふわでお日様みたいな彼女がとてもとても好きです(*v.v)。ポッ//

そして妃ノさんのインターネット復活ということもあり、

お祝いの気持ちもこめたイラストでもあったりしますv

よ・・よろしければ妃ノさん、受け取って下さい・・っ!/love//

ライン.gif


【フィーバーフィーバー】

先日の火曜日~金曜日はスロットパークのフィーバーでしたね(*´∀`*)!

零晏も例に漏れず楽しんで参りました(*゚▽゚)!

そしてこちらが戦利品↓

ほのれん・スロット.jpg


姉様が2000コインを達成してくれたので何をもらおうかな~と悩んだ結果

この紫色ぬいをもらってきましたwきゃわいいなあ´///`

その次の日からは椛琉羅ちゃんと一緒にスロットに通いつめ、

なんとか5200コイン達成して髪飾りもらうべ!!

と頑張ったのですが残念ながらかなわず、

4300少々という結果に終わりました(↑▽↑)しょんもり

何に交換するかはこれからぼちぼち考えようと思いますw

髪飾りにするか・・・ひよことかにするか・・・ぬいぐるみにするか・・・うぬぬ

でもまた後でいいのが出るかも!と思うとなかなか踏み切れませんね^ω^;

ライン.gif


頂き物紹介!

忘れた頃に頂き物紹介をすることに定評のある零晏です・・・も・・もうしわけありませ・・ん><!


くらさきさんより仙ちゃんドットを作っていただきましたv

くらさきさんより.png


見てくださいこの精巧なドットを・・・!まるでイラストのように美麗で///
本当尊敬です(*´ェ`*)vそして表情やポーズから仙ちゃんらしさが凄く出てて//
惚れ惚れします~!

さくらいうるはさんより仙ちゃんを描いていただきましたv

さくらいうるはさんより・仙ちゃん.png


ハロウィン企画の方で描いていただいたイラストですv
いつもの制服をオバケ風にアレンジしてくださいましたvvとってもおしゃれ・・!どきどき
脚もオバケらしく半透明になっていて(*´艸`)うちにも悪戯しに来てくれないかなぁ~!

高乃さんよりよーじや風夕霧を描いていただきましたw

高乃さんより・よーじや朝霧.png


よーじや企画をされていて、1も2もなくマッハで応募させていただきました>//<
みてくださいこの違和感のなさ・・・流石高乃さんです、クオリティが高い(*´ェ`*)!
夕霧鏡どこかに売っていないかしら・・・

mimiさんよりほのれんを描いていただきましたv

mimiさんより・ほのれん.jpg


我が友であるmimi氏の初の企画とのことで、もう光の速度で応募させてもらいました(*´艸`)!
見返り美人ならぬ見返りほのれんで、しかも投げキッス^//^!なんてキュートな・・・!!
いつもは見れないほのれんの姿にもうメロメロですvv

ライン.gif


お返事*

桜翼さん*

こんばんは(*´∀`*)
お祝いコメントありがとうございます~///!
なんと・・・桜翼さんも仙ちゃん派・・?!Σ
仙ちゃんめ・・一体なんなんだ・・!

おおおお!拉致許可がいただけて嬉しいです@///@!!
ふっふっふ・・・次回の更新にはぜひ間に合うように拉致らせていただきます^///^
今からお借りできることを考えるとwktkが止まりません(*´艸`)

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


銀明水さん*

こんばんは(*´ω`*)!
お祝いメッセージありがとうございます(*´//`*)
ごまちゃんも零晏も大喜びです////
我が家で本当に希な正統派女子だけに描くのにかなり神経をやられました・・・笑
これからも長生きしてくれるように張り切ってお世話しますvv

不憫はヤツの代名詞ですからね!大いに吹いてやってください(`・ω・)キリッ
襟足いいですよね!襟足!長髪!私銀明水さんの描かれる長髪っ子さん大好きです^///^(どさまぎに告白)
あれっ仙ちゃんなに?!告られ・・?!エッ?!?!
つまり馨登を上げておいて落とす作戦ですね!ドンマイ馨登^q^www

銀明水さんに頂いた2色ペル、大切に宝物館の方にも飾らせていただいています(*´ェ`*)vv
ええっいつかカラーで・・!?ぜひぜひいつでm(ry
私もいつか銀明水さんのお子さんをらt(じゃなくてお借りしたいです>//<!

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


白雪さん*

こんばんは~(*´v`*)!
お祝いメッセージありがとうございます///
べ・・・べっぴんさんだなんて・・!!もったいないお言葉ありがとうございます>//<!
白雪さんをホイホイ出来るなんて・・!零晏冥利に尽きます\(^o^)/!!
えっセリフって・・あれっ白雪さんM疑惑・・・? ←

おおおおお馨登今裏で号泣してます^///^!(>馨登さん、私は 大 好 き で す <●><●>)
よかったね・・・馨登・・・報われる時が来て・・・!
でもその跡にやっぱりお約束の仙ちゃんの名前が/(^o^)\
でも馨登はうれし泣きしています(*´艸`)!
ぶふぉっ零晏を含め抱きついてくれる・・だと!?
むしろ私が抱きついてはなれない勢いです<●><●>カッ

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


mimi*

ばっちり自慢させてもらったよ(*´艸`)
そして今回もね!企画絵ありがとうvv
いっぱい描いてもらえて嬉しいなぁ・・///
私も原型の練習して愛鈴とか借りたい!ちょっと頑張ってみようかしら・・!

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


高乃さん*

こんばんは(*´w`*)!
ごまちゃんへのお祝いメッセージありがとうございました///!
高乃さんをノックアウトだと・・・!?太もも出てないのにごまちゃんよくやった!///
本当、自分の子の年齢をどんどんおいて行く事に激しい焦りを感じますww

はい、ロッカさんでばっちりテンションを上げさせていただきました<●>///<●>!
好きですロッカさん大好きです。王子様なのはもとからですもの!
高乃さんのブログにロッカさん画登場するたびにテンションが急上昇しているのは言うまでもありません^//^

では私はロッカさんとコルーサさんを頂きつつ失礼しますね!キリッ

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


愛子さん*

春ちゃん超借りたかったんだ!いやだってね、はかない系美少女まじMOE!!
全私が包み込んであげたいですキリッ
そして愛子さんwwwなきぼくろ忘れないでwwww我が子我が子www
ほっぺと唇には相変わらず全身全霊を注ぎこみましたよ^q^

そして愛子さんまで戻君に石を投げられているだとwwww
二人仲良く戻君ににらまれようか\(^o^)/
そして自慢とかありがとう!\(^o^)/ぶわっ

二人へのお誕生日お祝いメッセージ凄い嬉しいです!特にエスメラルダまで祝ってもらえるとか飼い主マジ涙目^///^

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


けいちゃん*

知ってるwwwそしてとのむーの嫁でもある^//^
言っとくけどごまちゃんは俺の娘。


妃ノさん*

こんばんは(*´ェ`*)!
ごまちゃんへのお誕生日お祝いコメントありがとうございます///!
ちょっと胸のボリュームが足りなかったかな・・・(´;ω;)と思っていたのでそう言っていただけて凄く嬉しいです>//<
加工は最近ピクシブ先生と友人に手取り足取り教えてもらってやっとちょっとだけ出来るようになったので、全然上手くなんかないんです・・><。。
もっと修行をしなくては・・・!

バトン本当に回しまくりで次長というものを零晏はだな・・・状態でスミマセン・・//!
仙ちゃん本当に“良い性格”ですよね\(^o^)/そのお言葉に凄く心打たれましたw

不憫おにいちゃんへの応援ありがとうございます//v//dkdk
馨登も妃ノさんの暖かいお言葉に活力が沸いてきていることでしょう(*´ェ`*)!

かれこれ1ヵ月以上たってしまいましたが・・・もうすぐ朱桜の結婚記念日ですね!(と言ってもまだ1ヵ月先ですが・・・)
ぜひご一緒にお祝い絵茶などをしたいなあなんて・・//
私も夜はフリーダムなのでいつでもっ!

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


鈴さん*

こんばんは(*´∀`*)!
紅竜君お貸し頂きありがとうございました~>//<!
とても楽しく描かせていただきましたvV
イケメンで長髪でおしゃれで女の子に優しくって・・・もう零晏のストライクゾーン狙いまくりでした////
そしてお持ち帰り頂きありがとうございます~!
これからも紅竜君のブログでのご活躍を楽しみにしておりますvv

そしてごまちゃんへのお祝いメッセージありがとうございました~!!//
今年もごまちゃんと零晏と我がファミリーをどうぞよろしくお願いしますvv

馨登の馨登たる要因を好きと言ってくださる方がここに・・!!
それだけで馨登めっちゃ元気出ます////裏で涙目です^///^
あっでもやっぱり最後は仙ちゃん派・・/(^o^)\
こんな俺様何様仙ちゃん様の彼が一体どうして・・・w
仙ちゃん王国に住んで下さるとのことで!
あわわありがとうございます(*´///`*)

P.S.
仙ちゃん「鈴ちゃんは可愛いからお姫様にしてあげる!」

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


マグリョさん*

こんばんは~(*´v`*)
ごまちゃんへのお誕生日メッセージありがとうございます///ポッ
マグリョさんの視線を奪うことが出来たなんて・・・零晏冥利に尽きます!^//^
これからも長生きしてもらえるようにより一層可愛がりたいと思います´v`*
加工はなんだか難しい作業が多くて全然ちんぷんかんぷんでまだまだ精進が必要な零晏です・・・;ω;これからも頑張ります!

バトンキャッチありがとうございます>//<
嬉しいです~!
仙ちゃんのgo my wayっぷりはいつも我が家を引っ掻き回してくれますw
こんな我儘大王がカッコイイ・・ッ?!わわわもったいなすぎるお言葉ありがとうございます>//<

まだまだ描けないものが山積みな零晏ですが、いろんな種類の絵を描けるようにこれからも精進しますvv
マグリョさんのお言葉に凄くhappyにしていただきました///そのお言葉が何より嬉しいですっ//

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)



nice!(100)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 100

コメント 7

妃ノ

ひぃぃ///スクロールして瑶羽が出てきた瞬間変な声をあげてしまいました(*ノノ)
お隣さんまで聞こえてませんように…!笑

水彩風すごく綺麗です!!後ろのレースやお花、服のリボンもとってもキュートで…v
こんなにふんわり可愛く描いて貰えてすごくすごーく!嬉しいです*><*
更にお日様みたいという言葉にもう嬉しすぎて涙が…;v;

クリフくんも可愛い///耳がひょこひょこしてたり、口がへの字だったりもう可愛すぎてむぎゅーっとしたいですvそしてついつい足に目が…^p^!おっと
瑶羽の絵と合わせて、あったかい優しい絵柄で目も心も癒されました!
ヴェガさんの、重みがありつつも透き通るような麗しい絵との対比が見てて楽しいですね^^♪

そしてネット復活とか言いながら更新止まっててすみません;
まったりお付き合い頂けると幸いです><
LOVEばっちりキャッチしました!v
こちらからもぜひ/// (*´`)つ【LOVE】

朱桜結婚記念絵茶ぜひしましょう!v
そのあたりの予定がどうなるか分かりませんが、今年こそどうにか都合つけますのでっ!
思い切りらぶらぶいちゃいちゃさせたいですvvv
そして私も零晏さんといちゃいちゃしたいです(自重

あああ長文になってしまいすみません;
まだまだ愛が書き足りませんが、私も最後にひとこと叫ばせて下さい。
(*ノ◇ノ) < 馨登さんだいすきだー!
by 妃ノ (2011-05-18 22:27) 

銀明水

こんにちはー!
前記事のコメント要約に吹いてしまいましたww
しかし否定できないっていう・・・((おい
不運お兄さん大好きなんですけどね´///`
そしてヴェガさんふつくしい・・・!
キラキラさらさらの長髪や美人なお顔にきゅんきゅんです///
バトンでのお兄様大好きっぷりもにやにやしてしまいましたv
その他には凄いクールですが・・・!w
そして、回してくださってありがとうございますー!(*ノェノ)わーい!
そしてまた豪華メンバーの中に紛れ込んでいて・・・!(゜Д゜*あばば勿体無い・・・!
張り切って答えさせていただこうと思いますっ!(・ω・´w
ではでは失礼致しましたー!ノシ
by 銀明水 (2011-05-19 15:17) 

mimi

れーちゃんの久々の更新待ってました!
そして企画絵紹介ありがトン!!!(*´∀`*)
もー愛鈴とかいつでも借りちゃっていいからね!
擬人化難しそうだけど時間があれば考えてみようかなぁー・・・?
企画絵のクリフ君マジ美脚だね///☆
・・・あれっ「君」って男の子ってこと?
いや、でも、すごいイイと思うよ、うん!
by mimi (2011-05-19 18:23) 

月夜みかる

ふとももありがとうございます!
第一声がこれですいません。
なんという美脚。足フェチにはたまりません!
男にヒールという組み合わせが大好きな変態でして…
蔑まれながら踏まれたry
ブーツにホットパンツは最強ですね。ふとももに目がいってしまいます。
零晏さん色に染めて頂けてうれしいです。デレデレ
らぼのみみぴょこ!もふもふ*´`*
らぼのもふり具合とほんわか塗りが合ってますv
水彩風も好きです大丈夫だ問題ない!
セクハラしつつお持ち帰りさせていただきます!
バトンもありがとうございます。
忘れた頃にお答えする事になると思います。期待せずに忘れてください!
美脚クリフありがとうございましたっ
by 月夜みかる (2011-05-20 22:11) 

神夜 咲

銀髪・・・銀髪ロン毛・・・!!
はっ・・・すみません、タイプすぎるお子様におもわず取り乱してしまいました(((
はじめまして、神夜と申します!
絵柄が素敵で綺麗すぎてもう・・・
突然の不法侵入すみませんでしたorz
また素敵な絵を拝見させていただきにきます(((
by 神夜 咲 (2011-05-31 21:42) 

妃ノ

同じ記事にコメントすみません><
本日お子さんを拉致させて頂いたので、お時間のある時に迎えにいらしてくださいませv
それでは失礼します!

by 妃ノ (2011-06-01 23:39) 

桜翼

け、馨登君だってイケメンですでも
仙ちゃんの自由人さにはやっぱり(ΦωΦ;)←

ヴェガ君14歳ですと…!
えっちょっ貫禄が!
てか腕がたくましすぎてハァハァ…
しかしお兄様にしか興味がなさそげ…
そこがまたイケメンですね!!!

頂き物全部素敵です@w@
よーじや企画のには吹きましたww

ナント!拉致ってくださるのですか@@
そんな恐れ多い・・・!
今から拉致していただけるかと思うと
wktkが止まりません←
すごく楽しみにしてます@w@

乱文失礼しました・v・;
by 桜翼 (2011-06-08 14:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。