SSブログ

あの人に、ありとあらゆるありったけの幸をください [椛琉羅]

さあ、春休みに突入した零晏はマリオでいうスター状態です(*^▽^*)

バリバリお絵かきしてバリバリブログ更新してやるんだいっ!

椛琉羅・バストアップ.jpg


定期的に描きたくなる椛琉羅ちゃん(男の子)。

この子を描くときはとにかくかわいくかわいく!!!って念じながら描いてます。

目指すは女の子よりもかわいい男の娘!

もふもふラヴォ耳大好き><////

これもですが、学期授業中に描き溜めたラフガキを消化したいと切に思っています^^;

長期休みを生かして頑張るぞ・・!

続きにまたいろいろ折りたたみます(*´▽`*)

ライン.gif


【企画6人目:紫葉さん宅エアクーレくん*】

エアクーレ君.jpg


大変お待たせいたしました・・・・・!
エアクーレ君お借りさせていただきました//v//
すごくすごくかわいいお子さんで・・・プロフ画を見ながらいったいどれだけにやにやしたことか・・・・!
ご本を隣に抱えていたので読書中で描かせていただきました><///
(そして顔が隠れてしまってごめんなさい・・!)
こだわったのは目で訴える可愛さ…表現できたかは…惨敗ですorz
あともふもふのお耳もふもふしたい/////!
紫葉さん、本当に素敵なお子さんをお貸しいただきありがとうございました!(*´ェ`*)/love!
これからもよろしくお願いします///

※保存・転載は紫葉さんのみでお願いいたします。


ライン.gif


前ーに(2年前?時の流れまじ激烈)愛子さんより回していただいたバトンを答えさせてもらいます(*´▽`*)

『あの人のこともっと知りたいバトン』

▼1 バトンを回す9人

・mimiさん
・妃ノさん
・あやせさん
・ユキヒナさん
・メトさん
・結夢さん
・七味さん
・皓さん
・Nexieさん

調子乗ってまわしちゃったぜ・・・
テイクフリーっす!

▼2 お名前は?

零晏(れいあん)といいます\(^o^)/

▼3 おいくつですか?

あんまり公言したくない年になってきました。成人はしました^q^

▼4 ご職業は?

大学生ですん

▼5 ご趣味は?

完全にお絵かきですね。あと我が子とよその子妄想?
ゲームはBASARAだけします。大好き♡←なけなしの女子力を出してみようとあがく

▼6 好きな異性のタイプは?

年上、おじさま、長髪、長身、銀髪、まあそんなとこかな!銀髪には白とロマンスグレーを含みます。

▼7 特技は?

NA☆I☆NE
どんだけ探してもないわ・・・あ、鼻と耳は超いいです。

▼8 資格は何か持っているものは?

簿記とTOEICもってるけど自慢できるレベルではない。

▼9 悩みはありますか?

まあ・・・・ね!でも今はひと段落!

▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:フライドポテトとハッシュドポテトをこよなく愛してる。イタリアンと中華も好き!
嫌いな食べ物:トマト。何はさておき。あとは・・・なすとか・・・?

▼11 好きな人はいますか?

まじいないな!あえて言うなら半兵衛と三成

▼12 貴女が好きな人に一言

現代によみがえってわたすいと恋してください。

▼14 送り主の第一印象は?

絵が超うまい!fikaの人気絵師さん!

▼15 送り主に一回やらせてみたい事は?

なんやろ・・・?あ、博多オフ!!!!!

▼16 送り主を動物に例えると?

猫?な感じする!

▼17 送り主の良いところは?

ノリがいい。絵超うまい。かぐやひめ。プロポーションがいい。

▼18 送り主の悪いところは?

幼女誘拐一歩手前

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

拾う!!

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?

愛子さんもバトン曰くスポーツ苦手で零晏も苦手なので一緒にお絵かきをしよう^q^

▼21 送り主がもし自分の目の前にいきなり現れたとき最初に言いたいことは?

「カラオケ行っとく?」

▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

意味がwwww分からないよwwwwwとりあえず加勢します。

▼23 送り主とライブに行くならなんのライブがいい?

エッ音楽で趣味重なるのって・・・ミクさんですか?

▼24 最後に何か一言

第一印象は見事絵のうまい幼女好きにすり替えられたけどこれからもよろしくお願いします\(^▽^)/
愛子さん大好き!!早く会いたいわ!!!

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?

ブログやついったーで仲良くしていただいている大切なお友達です(*´艸`)
これからもっともっと仲良くなりたいなあ・・・!


ライン.gif


前回のこの絵

f2.jpg


から愛子さんがホスト乙女ゲーパロ(主人公:那日ちゃん)を描いてくださった!!!神

愛子さんより・ホストパロ.jpg


オディールと十六夜の身長差に激しくもだえました。
そしてまさかの愛子さんがひいきしてくれ六条が名前だけ登場の扱いにばくしょうwww
あと何気にイチャつく仙と蒼柳!このプレイボーイたちめ^////^
あとヤキモチやきやきの現世での彼氏・あきほ(キンパ)がかわいいあきなかわいい!!
デヘヘ、おいしいイラストありがとうございました愛子さーん!!^///^

ライン.gif


続いていただきもの紹介!(*´▽`*)

ナガヤさんよりサソリちゃんとミズチさんを描いていただきました///

ナガヤさんより・サソリ.jpg


ナガヤさんより・ミズチ.jpg


ついったーで募集されていたので無遠慮にも2回も応募させていただきました><///
サソリちゃんまじ美人////ミズチさんまじかっこいい////
我が子ながら惚れますでへへ
ナガヤさんの美麗タッチで我が子を描いていただけて至福(*´v`*)////

mimiさんより愛鈴ちゃんと仙ちゃんを描いていただきました!vV//

mimiさんより・愛鈴&仙.jpg


テストが終わって解放感!というところを描いてくださいました(*´艸`)
サプライズすごいびっくり&うれしかった~!!////まさか描いてもらえるとは!
愛鈴かわういいい!仙ちゃんかわかっこいい!!
このあと仙ちゃんが「クレープ食べに行こう!」って言い出したり><v
青春っていいなって・・・すごくおもいます真顔
愛鈴、これからも仙と仲良くしてあげてねっ^^*

ライン.gif


みなさんがやってるヤミのアレをやってみたかった

ヤミ箱ガーデン.jpg


そう、これ!!バーン!!!
ほしいもの一覧、一回やってみたかったのよ^~^
まあそれが最終的にシルクハットでなかったわけでね。煩悩のせいかコノヤロウ
くううう霧桜さんにほしかったよううう;ω;
3つあててる人とかいて∑?!ってなったのは言うまでもなく。
ほしい人んとこにほしい品こいってえええ\(^o^)/

そして前回の更新からさらに箱回したから霧桜さんのお庭がグレードアップしたよーv-

before

バレンタイン20122.jpg


                           ↓

after

バレンタイン2012.jpg


しかし何とか本命の椅子・テーブル・銀茶器を当てることができて満足・・!v
シンプル可愛くていいですよね(*´▽`*)
が、今月はこれで散財したのでもうヤミは回すまいよ・・・・

ライン.gif


擬人化屋*fikaで描かせていただいた仕事絵も上げてみる

№1
久遠ちゃん.jpg


№2
fika1.jpg


では今回はこの辺で!また近いうちにお会いできることを祈ってアデュー!

ライン.gif


お返事*

愛子さん*

うおおおありがとううう!!!!!なら私がここのオーナーになろう。
愛子さんが来るたび私は近くの席から愛子さんをガン見する。
しかも仕事速いよね!!!愛子さんね!!!即保存させてもらったのは言うまでもない!!!
なのかたんかわいいはあはあ我が子もかっこよく描いてもらってもう飼い主冥利につきまくりなう

バトンに当然のごとく存在する弥重蔵君枠。もう弥重蔵君弥重蔵君言い過ぎて私キモイな!!
ちなみに弥重蔵君に関しての知識は生半可ではないぞ^~^
弥重蔵君検定1級は固いな!
そしてうち返し楽しみに待ってるお!(*´艸`)

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

mimi*

えへへ~仙ちゃんにバトン回してくれてうれしかったよう!(*´▽`*)
答えるのも楽しかったvv
休日はみんなでわいわい遊びに行ったらいいよね!仲良しひゃっほい!
そしてイラストありがとう!!めちゃめちゃ嬉しかったよおおお!!
愛鈴と仙が仲良しそうにしている画面の向こうに飛び込みたい><!私も混ぜてーっ
そしてポスカ褒めてくれてありがとう><!
そんなもったいなさ過ぎる言葉の数々に恐縮・・・!
SAIは描いているうちに発見することもたくさんあるから使いこなすことの一番の近道はいっぱい描くことだよって言ってみたり・・・つまりmimiの描く絵がいっぱい見たいです!(`・ω・´)キリッ
ヤミーアイテムかわいいよね!お金がいくらあっても足りないよ~;ω;

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

白雪シロさん*

うおおおそんなもったいなさ過ぎるお言葉の数々ありがとうございます////
毎日通い詰めてくれるなんて・・・!もう目いっぱいご奉仕させますね!!!キリッ

大変遅くなりましたが、鈴姫君をお貸しいただきありがとうございました/////
可愛すぎる王子様な彼に何度デレデレしたことか・・・・
好きなものを好きなだけつめたお洋服でしたが気に入っていただけて本当に良かったです><///わわっ
そしてお持ち帰りくださりありがとうございましたvv
機会がありましたらぜひまた白雪さんのお子様お借りしたいなぁ…なんて><///

わあああいミズチさんへのコメントもありがとうございますうう!!
ソムリエエプロンいいですよねっっっ!!!
前からも思ってて最近もすごく思うのですが私白雪さんと好きなもの似てる・・・!!/////伊勢谷さん高杉とか・・!(勝手にすごく喜んでる零晏)
そんな風に言っていただいちゃったらもういろんな色のソムリエエプロン描くしかない!!!ガバッ
コメントたくさんありがとうございました////すごいうれしい(*´艸`)

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


ポピさん*

こんばんは~!(*´▽`*)
ホストクラブ碧の丘へようこそ!
誰を描こうか迷いに迷った結果大量に描くことにあいなったイラストだったりします…w
えへへ、オープンの際はぜひぜひいらしてください!サービスします!我が子たちが!!
チョコ君にバトン回させていただきありがとうございました><///というかかってに回してしまいすみません・・・・!
チョコ君は時都の定食屋でアルバイトしてくれているのでぜひ回させていただきたいなあって・・・///
そしてなかなか実現できていないのですがチョコ君もお借りしたいなあともくろんでいたりします・・・コソッ
チョコ君のバトン回答楽しみいていますvv

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

ふぁすたん*

うおおお毎晩通ったって~!!!いっぱいご奉仕させるでええっ!!><///
くっそやっぱり仙ちゃん指名か!!!青の子強い!!
スタイリッシュ・・・∑!?びえええもったいなさすぎる言葉ありがとうううう!
頭身は不可抗力なんだよう・・・低い頭身で格好よく描けるようになりたいです、切実に;ω;
女子が勢ぞろいするイラスト・・・ゴクリ・・・
そういわれたら調子乗りの零晏は描かざるを得ない!!!よね!!!

揺るぎない安定のなおくん贔屓で申し訳ない・・・!\(^o^)/
がしかし私は犹担なのだ~!ガバッ
ハッ・・・ふぁすたんがショタになる・・・?!!!これは今更ながらに私まじファインプレーした!!hshs
回答楽しみに待っとります(*´艸`)ムフフ

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


ひめしゃらさん*

リアイベは本当1年に一度の大行事ですよね///!
リアルにはあまりリヴ友がいないですから、現実に会えるというのは本当に希少で^^*
そしてひめしゃらさんが参加されているということを知った零晏は次のリアイベではぜひお会いしたいという目標が立ったのでした。コソッ

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


未羽衣ちゃん*

通い詰めてくれるの?!?!わあああありがとううううホスト陣にめいっぱい奉仕させるようううう\(^///^)/
蒼柳の手は実は自分でもかなり気合を入れたので・・・・指摘してもらえてすごくうれしいです><////ドキドキ
腕や手フェチ同感ーっ!!いいよね///エロいよね!!←   私も大好きです^///^

わあああ私上達してる?!自分では一連の緩やかな変動だから変わってるのやら変わっていないのやら全然わからなくて・・・そういってもらえるとすごく勇気づくよー><!
でもまだまだ私なんか未羽衣たんの足元にも及ばないよ・・・・
帰ってきてくれた未羽衣たんのイラストが昔と変わらずすごく魅力的で上手で画面に見入っちゃったもの(*´ω`*)///

十六夜の帽子は2011年のハロウィンの闇箱のだったよ^^*!確かボンドさんがかぶってた帽子だったはず!
最近闇の更新がすごく頻繁だから回転早くて私もついていくのが大変ですww
でも可愛いのもいっぱい増えてきてたまらないvv(お財布にもたまったものじゃない・・・・w)
リヴで何かわからないことがあったらなんでも聞いてやってくださいな(*´▽`*)微力ながらにも協力するっ^^vv!

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

nice!(106)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 106

コメント 7

ユキヒナ

春休み嬉しいね~~+゜(*´∇`)゜+
零晏ちゃんのブログ更新全裸待機で楽しみにしてますはあはあ!
椛琉羅ちゃん、まつげぱちぱちキラキラおめめで可愛い・・・///これで男の娘とか・・・ッ
相変わらずの零晏ちゃんの麗しいイラスト達に大変目が癒されてます^q^///
うおおそしてバトンも回してくれてありがとうーー!
ありがたくお持ち帰りさせて頂きまっす^∇^
by ユキヒナ (2012-02-19 02:37) 

零晏

ヒナちゃん*

本当休みのうれしー´∀`*!ただ着々と残りの日数が減っていることに焦りを激しく感じたり…w
ヒナちゃんに風邪を引かさないようにバリバリ更新頑張る(`・ω・)キリッ
えへへ相変わらずのまつ毛絵な零晏です*´ω`;そしてそう言ってもらえて嬉しい><////男の娘は宝やぁ…!
バトンもお持ち帰りありがとうvVヒナちゃんの回答楽しみ~(*´∇`*)

nice!&コメントありがとうございましたvV
by 零晏 (2012-02-20 12:14) 

七不思議

こんにちは。
nice!ありがとう御座いました!
ぅぉぉおおお!!Σ
なんて素敵な画風!
ふわっとした中にメリハリがちゃんとあって…憧れます(人′∀`*)v
そして尊敬します!
フリルもレースもなんだって描けちゃうのがまたすごいですv
そして使った素材…私もこの素材集持っているのでなんだか親近感でした^^
でも私は使いこなせてないという…orz
乱文失礼しました!
by 七不思議 (2012-02-20 15:12) 

ひめしゃら

椛琉羅ちゃん男の子なんですね♪
可愛い男の子って和みますw
by ひめしゃら (2012-02-20 18:11) 

夢路愛子

夢路がすっかり忘れきっていたバトンきたwwww
第一印象や良いところでベタ褒めされちゃってにやにやデレデレしてたら悪いとこで吹いたwww
だいたいあってるwww
幼女もおっさんもお兄さんもお姉さんもみんな愛してるんだよ!
ただ幼女描くときだけなぜかいつもと違う不思議な力がみなぎるだけだよ!!!

マンガ早速紹介してくれてありがとう(*^^*)
こんなに六条さん贔屓な夢路だけど実は六条さん描いたことないんだごめん六条さん…!
六条さん難しいんだもん…!!
あっ愛はあるのよっ!!愛だけじゃ乗り越えられない壁ってのがあるのよ…
仕事速くないお\(^O^)/
仕事スピードのむらに定評があるだけだお\(^O^)/

弥重蔵に関しては夢路よりれーやんのが詳しいんじゃなかろうかと思います…
れーやんのおかげで弥重蔵は飼い主の中でしまっておくような裏設定まで全部さらしちゃってるからなあ。゚(^O^)゚。
by 夢路愛子 (2012-02-24 05:57) 

もろぞふ

ふおぁああああああああ
お返事遅くなってしまって申し訳ないです\^o^/

この度は素敵なエアクーレをありがとうございました/////
実はものっそい腹黒い子なんですが←
零ちゃんマジックで天使のような子に・・´o`*ぽわわぁ/////
光の速さで家宝庫に保存させて頂きました!!
私もいつか零ちゃんのお子さんお借りしたひ・・!
八雲きゅん・・らぶ・・<○><○>カッ

改めて、素敵なイラストありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します//
by もろぞふ (2012-02-25 18:55) 

mimi

れーちゃんこんちゃ!
かるらちゃんを借りた企画絵が完成したから、暇なときにでも見にきてちょ(*´∀`*)♥
by mimi (2012-03-06 22:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。