SSブログ

擬人化設定【ファルチェット・アルジェント】 [わが子プロフィール]

【ファルチェット&アルジェント】

ファルチェット・アルジェント.jpg
名前:アルジェント-Argento-(弟・左)/ファルチェット-Falcetto-(兄・右)
性別:男/男
年齢:19歳/24歳
種類:ギフトポフポフ

性格:
*アルジェント*
ファンキーな見てくれの割りに表情や感情の起伏がかなり少ない。
一見むすっとした顔をしているように見えて実は素。
人相が若干悪いのかもしれない。
兄や主のペルを呼び捨てにするなど結構厚顔
でも命令には忠実。無表情・無言でこなす人。小手先器用。

*ファルチェット*
冷静そうに見えるのは見掛けだけで性格はいたって熱く少五月蝿い。
そして観察力が乏しいのか、邸にきてしばらくペルを女の子だと思っていた。
しかも一目惚れしてしまう。→間違ってお風呂空けちゃったときに真実を知った。
未だに引きずっているが、もうこの際男でもいいかなとかおもちゃってる。
小手先不器用でアルジェントに料理洗濯掃除はするなと邪険に扱われている。

備考
どっちが兄だか分からないコンビ。
というかファルチェットの弱点が間違いなくアルジェントで、口では絶対に勝てない。
喧嘩はファルチェットの全勝。負ける予定はない。

容姿や服装:

アル*169センチ/56キロ
小柄で身軽。
洋服はあんまり頓着せず適当に目に付いたものを着ている
髪*金髪に銀メッシュ。前髪は邪魔なので上げている。
眼*藍と碧のグラデーション・二重・三白眼気味。
目の下にアイシャドウ

ファル*186センチ/70キロ
我が家で3番目の長身男。
よく頭をぶつけそうになる(一応ぶつけてはいない)
黒っぽい服装が好き
髪*銀髪に金メッシュ
眼*紅と藍のオッドアイ・二重・三白眼。

眼帯なのは紅の目が嫌いだから。
ひょろまっちょ。

【二人の口調】
一人称:俺
二人称:お前
三人称:お前ら
人称は基本2人とも同じだが、ファルチェットのほうが若干荒い

口調:

アル「ファルチェット、厨房に入るなといっただろうが。また皿でも割る気か」
ファル「うっせえ!テメェ兄貴に向かっての口の聞き方がなってねェぞ!」

【関係】

兄弟:ファルチェット(兄)アルジェント(弟)
主人:ペル
友人:くらさん宅カミロさん
友人:シルフィード

ファルチェット・らくがき.jpg

アルジェント・らくがき.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。