SSブログ

君に ホラ らぶずっきゅん [仙]

お久しぶりですこんにちは!初めましての方は初めまして・・・!

もうなんてことでしょう、知らぬ間に(むしろうすうす気づいていた)半年ほど留守にしてしまいましたね・・・

しかし皆様のブログには足しげく通わせていただいたので全然久しぶり感はありません^▽^

仙・恋の矢.jpg


さて、いつ描いたの?みたいな制服仙ちゃんを引っ提げて帰ってきましたが、

描いたのは4か月以上前なんでないかと思われますね・・・

ホワイトデーの前後くらいに描いてた気がします・・・orz

でも描いたものはアップしたいのが絵描きのサガ!

/cupidarrow(恋の矢)仙ちゃんのメロメロメロウに免じて許してやってくださいor2

にしても改めてみると何ともキラキラしてますね!乙女みたい!

ライン.gif


あまりにも前すぎて大変申し訳ないですが企画の続きをさせてください!

今回はラストから2番目、ちりがみさん宅の3子ちゃん~!

3子ちゃん.jpg


私のアイドル3子ちゃんを描かせてもらえるとあって、もうドキドキでした・・・///

どんなお洋服にしよう?!と悩みに悩んだ挙句ピンク基調のフリフリふわふわ乙女衣装に(*´艸`)

ちり氏に好きに着せていいと言ってもらった(と思う・・・過去の記憶もわもわ~)のをいいことに

おもいっきり趣味に走りました。楽しすぎたですでれでれ

すごく春の装いなのは、春に描き始めたからですたい・・・・

春服愛、だってピンクだから!

そして何より3子ちゃんまじ可愛いはぐはぐしたい^///^

ちりさん、企画に参加してくれてありがとう~!!そして遅くなって本当にごめんね;;!

今更でよければもらってやってくださいな><。あいらびゅー!!

ライン.gif


なんで浮上してきたかというとリアイベだからですね!

そう、リアイベ!YESリアイベ!

今年も17~20と4日間参加する予定です(*´▽`*)

そして今年もポスカ引っ提げていきます・・・

メンバーは安定の仙ちゃん最前面に続き、雪那、蒼柳、馨登、楸(がちょろっと)です!

全員野郎の水着姿で失礼します。まじ失礼すぎるよね\(^o^)/

ということでもらっていただけたりむしろ好感していただけたりすると泣いて喜びます、むせび泣いて!

なのでぜひ交換してください//////

今年は参加しないの・・・という方でも郵送させていただきますのでお気軽におっしゃってくださいね!

では、リアイベ前に怒涛の更新をしたいと思いますので近々お会いしたいです!アデュー^v^*

ライン.gif


お返事*

ヒナちゃん*

本当休みのうれしー´∀`*!ただ着々と残りの日数が減っていることに焦りを激しく感じたり…w
ヒナちゃんに風邪を引かさないようにバリバリ更新頑張る(`・ω・)キリッ
えへへ相変わらずのまつ毛絵な零晏です*´ω`;そしてそう言ってもらえて嬉しい><////男の娘は宝やぁ…!
バトンもお持ち帰りありがとうvVヒナちゃんの回答楽しみ~(*´∇`*)

nice!&コメントありがとうございましたvV


七不思議さん*

こんにちは^^*
わああもったいないほどのお言葉、本当にありがとうございます!
フリルやレースは下手の横好きで・・・
好きな割にまだまだ全然修行が足りないです><;
でもお褒めいただき嬉しいです・・・!これからもがんばります♪

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

ひめしゃらさん*

こんにちは^^*
はい、めっちゃ女の子みたいな見た目してて紛らわしいですよね・・・!
でも一応体も性格は男の子ですw
和んでいただけましたか・・!うれしいですv

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

愛子さん*

こんにちは!
バトンはもうなんか忘れたころに回すことに定評がある零晏で申し訳ない!
プロポーションがいいの後に抱きたいって付け足すの忘れてたわ・・・・ぬかった!
幼女描くときの不思議な力わろたwwww

漫画はむしろ愛子さんの仕事の速さに全零晏が脱帽^/////^
このゲームいつ発売しますか、ちょっとくわしく・・・!!
そして六条難しくないよー!!簡単だよ!!鼻ピしとけばとりあえず六条だお!

弥重蔵君はもう公開情報はすべて把握してます。前の前のブログくらいから追跡しとっとよ^q^
もっと裏設定後悔していいのよ…!弥白描きたいいいごめん私がプロフ挙げてないばっかりに\(^o^)/
しばしおまちを!!!!!!

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

もろぞふさん*

いえいえ!!!私こそこんなに遅くなってしまい本当にもうしわけないです・・;;
エアクーレくん腹黒っ子だったとは・・・・!
でもこの本の向こうで悪いこと考えているとかでも・・・ごくっ/////
エアクーレ君に悪さされたい////むしろ放置プレイでも!<>///<>

八雲を目にかけていただきありがとうございます!!
かなり登場回数が少ないんですが、そういって頂けると描く回数が増えたり・・・◎

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

mimi*

椛琉羅ちゃんありがとう~!!宝物にさせてもらってます(*´艸`)
nice&コメントありがとう(*´∀`*)
nice!(52)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 3

mimi

お久しぶりです |ω・`)(笑)
ハイ、らぶずっきゅん、いただきましたー♡
仙ちゃん相変わらずの可愛さ!(o^ω^o)
キラキラ感がたまらなく好きだわー♡
ポスカ・・・作るんだ・・・私ももらっていい・・・?
れーちゃんの描いた絵欲しいんだもんー!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
by mimi (2012-08-10 09:47) 

さめ宗家めぐ=リアイベ参加

うわーい撃たれた♪仙様ファンにはたまりませんな…!
浮気は良くないか…蛟さんごめーん。
今年も見つけたらポスカ交換してくださいな^^
ツイッターで言いそびれちゃったので、こちらで改めてアピール!
by さめ宗家めぐ=リアイベ参加 (2012-08-10 17:54) 

ちりがみ

やっと来れたー!こんにちはー!
仙ちゃんにずっきゅんされたかと思いきや・・・
れーやん画の3子きたーーっ!!ヽ(゚∀゚)ノ
アイドルとか!照れる(^8^)
しかしれーやん自信が生きるアイドル製造機であることをお忘れなく...れーやん家のおなごが素敵すぎてちり的ナンバーワンを決められない/(^o^)\
おっと話がそれた!
とにかくイラストが可愛すぎてさっきからコメント欄とイラストをスクロールで移動しっぱなしだよ~ヒイ
やっぱりれーやんにお洋服着せてもらってよかった!かんわいいい
本当にため息がでる可愛さ...ピンクとか!フリルとか!ワンポイントで入ってるブルーも素敵!!!
このお洋服でほのれんお姉さまとおデートに出かけようそうしよう.
そしてほのれんお姉さまの設定ページを開いてブヒヒとにやにやする気味の悪いちりがみがここにいるのであった...

なんか!きもいコメントで本当に申し訳ない!
本当に嬉しい~~~!ありがとう~~~~!!!
ぜひブログで紹介させてくれいっヽ(^8^)ノ
by ちりがみ (2012-08-12 10:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。