SSブログ

明日から! [その他]

リアイベいってきまーす!

かなーりやっつけ仕事で服装も描きました\(^o^)/

リアイベ・服装2012.jpg


ほんとやっつけだなぁ・・・!お気づきの方もいるかもしれませんが完全に去年のの上からなぞりました^^;

いやだってもうこれ描くときにはだいたい気力も何もかもポスカとかに吸い取られて・・・

とまあそんなヘトヘトの私はおいておいて!

明日からのために一昨日お洋服も買い込んできましたでへへ

カーデガンとかかなり着回しで荷物減らす気満々。

全体的に茶色いな!こんな感じのを見つけたらぜひ声かけてやってくださ~^▽^

1日目は妃ノさんと、2日目は妃ノさんと結夢さんと、3日目は皓さんと七味さんと扶桑さんと、4日目は皓さんと七味さんとウロウロする予定です♪

そして何とかポスカ完成して私は今むせび泣いています。ほんとよかった・・・

安定のギリギリさェ・・・・

明日から楽しみだなーっ!^▽^17~20までの4日間参加します、どうぞよろしくお願いします!

ライン.gif


mimi*

おひさしぶり~!
ラブずっきゅん頂いてくれてありがとうw[ハート]
仙ちゃんはなんかかっこよくなったり可愛くなったり振れ幅が謎なことになっております\(^o^)/
好きだなんてありがとう!///v///
ポスカもらってくれるの!?ありがとう~~~!!
あげるあげる!超嬉しい(*´艸`)
また渡すねー♪!えへへ

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)


めぐさん*

仙様ファンだなんて・・・!すごくうれしいです><////
ありがとうございます~!!
わーい!今年も交換してくださるなんて嬉しいです//v//
めぐさんのポスカ、今年はどんな感じなのかしら・・・v楽しみです(*´艸`)
会場で頑張って探します~!

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

ちり氏*

いらっしゃーい(三枝師匠風)!
3子ちゃんほんと遅くなってごめんよー!!
もう3子ちゃんまじかわいい、天使過ぎてつらい・・・・抱きしめたい・・・
姉さまとかむしろ3姉妹と一緒に4人でお買い物とかスイパラとかきゃっきゃしてほしい・・・じゅる・・っ
もおおそんな褒めたって何も出ないんだから>///<!
アイドル製造機wwwなんか製氷機みたいwもったいなさ過ぎる称号ありがとあばば!///

ピンクばかりだとくどいかなと思って入れたワンポイントブルーを指摘してもらえて内心すごく喜んでいる零晏がここに・・・・でれれ
ほの姉とデートしてきて///私は後ろから●RECしてる^//^
プリンセスとナイトらぶ<>///<>

nice&コメントありがとうございました(*´∀`*)

nice!(64)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 64

コメント 2

りん

こんにちはー!
18日の服装把握しましたっっ!
今年は是非れーやんさんにお会いしたいです(*´▽`*)ドキドキ
by りん (2012-08-17 09:42) 

零晏

かなり雑に描いちゃったので、またTwitterで写メ上げますねヽ(*´▽)ノ♪
明日よろしくお願いします♪お会いできるの楽しみです~(〃^ー^〃)
by 零晏 (2012-08-18 01:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。