SSブログ

あなたに全ての良きことが雪崩の如く起きます [ごまちゃん]

ひたすらお久しぶりです\(^o^)/

知らぬ間にこんなにブログを放置していて・・・

ずーっとついったに籠っていたのが主な原因ですが、

擬リヴラーの皆さんとはTLで絡んでいただいていたので不思議とご無沙汰という感じはしません∵

はてさて、黄金週間ですね!皆様いかがお過ごしですか?

私は日ごろの喧騒から離れ…お絵かきに没頭しています(*^▽^*)

しかし一昨日のボーリングのせいでペンタブがうまく握れない筋肉痛…

それはともかく、このGW中にできるだけ我が子のプロフィールを描き上げたいなと!!

もう古くなりすぎて目も当てられない・・・

ということで、しょっぱなはごまちゃんです*^^*

ごまちゃん・プロフ2.jpg


我が家の数少ないおなご。

お洋服は主に零晏が来ているものを着せました。趣味を投影したくなる病

ごまちゃんはロングスカートをはくという設定だったのに今までがことごとくミニスカだったので、

今回の設定画にはしっかり反映!

アップはこんな感じ↓

ごまちゃん・バストアップ2.jpg


左手には殿村さんとのエンゲージリングがあるんですよ~んふふ

続きはツイログ詰めです\(^o^)/碧の丘秋・冬物コレクション~

ファルチェット
ファルチェット・らくがき.jpg


アルジェント
アルジェント・らくがき.jpg


ラファエル
ラファエルたん.jpg


椛琉羅
椛琉羅ちゃん・変顔.jpg


オディール
オディール・らくがき.jpg


朝霧
朝霧・らくがき.jpg


時都
時都・らくがき.jpg


叢雨
叢雨・らくがき.jpg


あきほ
あきほ・らくがき.jpg


ミズチ
ミズチ・らくがき.jpg


飛車丸
飛車丸・らくがき.jpg


馨登
馨登・らくがき.jpg


つめあわせ
碧の丘・らくがき.jpg

※クリック拡大です

先日友人にミズチさんって誰といわれて私はそれほどまでに彼を描いていなかったのかと驚きました\(^o^)/
描く子と描かない子の差がありすぎてごめんね我が子たち;ω;
真面目絵はたくさん描けないけど、らくがきなら量産できるからよいね!☆

それでは今日はこの辺で…アデュー!
nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 0

明日から!If you can dream it,.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。