SSブログ

If you can dream it, you can do it. [蒼柳]

ここ1週間はリヴリー界で恒例のお誕生日ラッシュでしたね!

我が家も例にもれず、超ラッシュでした^^;

お祝いは…できていない・・・ぐっ・・・

でもスクショは撮った!撮れなかった子もいる!!↑▽↑

気づいたときには日が・・・という惨状だったのはペルとヴェガです。今日撮りました\(^▽^)/

ということで続きで一応スクショをアップ。

蒼柳のプロフも描きなおしたのでそれもアップ(・∀・)ノ5月2日生まれだったペルとヴェガ。
うん・・・もうちょっと先だと思ってたのごめんね↑▽↑

ペルヴェガ5歳2.jpg


ペル5歳.jpg


ヴェガ3歳.jpg


ペルの島で撮影。パステルカラーの薔薇の前景ほしかったな~!

双子だけどリヴではペルの方が2歳年上。


5月3日生まれだったのがオディール!

オディール7歳.jpg


もうオディールも7歳に。月日が経つのは早いなぁ~!


そしえ5月5日生まれだったのが馨登。

馨登6歳.jpg


妃ノちゃんが0時00分にお祝いのメッセージをくれたことに全零晏が涙しました…
こんなに愛されてる馨登がうらやましい!

4匹とも、これからもすくすく育ってね~~!

ライン3.gif


【プロフ画差し替え強化月間】

今回のターゲットは蒼柳。

蒼柳・プロフ.jpg


なかなかかけていないけど(しかしポスカには驚きの出現率)この間誕生日だったし、お祝いもかねて差し替え。

古いのも見るに堪えませんでしたしね!

アップはこんなもんで。

蒼柳・バストアップ.jpg


彼の腰が描けて私は満足です・・・

細いようでそこそこ肩幅ある感じがSUKI!

では今日はこの辺で*^^*アデュー!
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。