SSブログ

「たとえ4枚の羽根が捥げようとも、残りの1対で貴方のもとに」 [ヴェガ]

ずいぶん前に描いたのにどこにもアップしていなかった子ども時代のヴェガ

ヴェガ・仔3.jpg


だいたい10歳ごろのイメージ

ヴェガはペルの双子の弟で軍属系貴族の次男坊。兄大好き人間、世界で一番お兄様。

描いたのはなんとなく軍服ではなくて正装時の衣装的な…^ω^

背中に3対6枚、真っ白の羽が生えています。

でも邪魔なのでいつもはひっこめてます。私が描くの面倒なだけとも…^^

続きになんとなくの加工の様子*w*もともとの絵

ヴェガ・仔.jpg

※クリックでちょっと拡大します

そしてなんとなく右下を暗くして左上を明るくして・・・
ヴェガ・仔2.jpg


背景を加えてできあがり
ヴェガ・仔3.jpg

nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。