SSブログ

この世は素敵で溢れてるよ [桜瑚]

【まそっちゃん、1000日おめでとう!】

まそっちゃん1000日.jpg


うちの桜瑚の旦那さんである妃ノさん宅真朱君が生後1000日を迎えられました*^^*

なのでお祝いイラストを!

いつまでも時が止まったようにラブラブなこの夫婦//w//

見つめ合う二人から漂ってくるはちみつよりみあま~い雰囲気…を表現できたらいいなって!

この距離感が好きです///

いつでも貴方の手の届く距離に…

【結夢ちゃんより朱桜を描いていただきました///】

結夢ちゃんより・朱桜.jpg


翠結夢さんより、朱桜を描いていただきました~!!//w//

結夢ちゃんのあの美麗絵で描かれる朱桜がもう眩しくって美しくって…!

この柔らかく華やかな雰囲気の二人、幸せそうな二人…!

その幸せをお母さんにも分けて~!と言わずにはいられません♡

本当にありがとう、結夢ちゃん(*´▽`*)



それでは今日はこの辺で、アデュー*^^*ノシ
nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。