SSブログ

新しい子紹介! [白露]

新しい子を(といっても結構前から原型では飼っているのですが…)ご紹介します*^^*

白露.jpg


ウルパコの白露(しらつゆ)です(*´w`*)

ふんわりロングヘアが好きでついそういう子ばかり増えてしまいううう…

ウルパコのお耳好っきゃー!!!

詳細は続きに!名前:白露(読み*しらつゆ)
年齢:18歳
種類:ウルパコ

性格:
ほんわり優しい女の子。
しかしその中にも一本信の通った性格であり、とても前向きでポジティブシンキング。
ふわふわした雰囲気に惑わされがちだが意外と頑固だったり…

口調はとても丁寧な敬語だが女の子言葉(~だわ、~ですわ)などは使わない。

由緒ある家系のお嬢様であり当代当主。
上に血のつながらない兄がいたが数年前に亡くなった。

容姿や服装:
160センチ/48キロ
ピンクの柔らかウェーブヘアー
前髪が一部白色になっている。
オフホワイトの耳はしまうこともできるが基本的にピコピコ外に出している。
瞳はどこまでも深い海の青。
まつ毛は瞳の色が反射して青色に見える。

上から 84:57:85 D(65)

人称:わたくし/あなた、あなた様、~さん、~様

口調:
「今日もとてもよい天気ですね´v`」
「いかがいたしましたか?」
「怒った顔も、笑った顔も、どうぞ全て見せてください」


趣味:茶道・お茶会、遊園地やテーマパークに行くこと(物珍しくてとても楽しいから)
得意:意外とスポーツができる

好みのタイプ:弥重蔵さん

【関係】

恋人:愛子さん宅弥重蔵君
友人:桜瑚
   :愛子さん宅那日ちゃん

ライン3.gif


そう、実は白露ちゃん、愛子さん宅弥重蔵君とお付き合いさせていただいています…!

先日愛子さんに描いていただいた弥重白はこちら↓

愛子さんより・弥重白.jpg


※クリック拡大です

この儚イイ弥重白…!

なんで何も着ていないのかは愛子さんに聞いてください、私の要望ではありませんよ??

淡雪のような二人の切ない恋がたまらないです…弥重蔵君強く生きて!!

そして引き続き愛子さんに描いていただいた白露ちゃん自慢。

愛子さんより・ロリ白露.jpg


ロリの間同士にかかると白露ちゃんもこんな超絶きゃわいいロリになるんですよ…さすがやで…

もうぎゅーって抱き上げたい!!

このキラキラのお目目とかふわふわなお耳とか!

画面からなぜ出てきてくれないのだろう…(切実

と、今日は新しい子を紹介させていただいたわけですが、どうぞ皆様よろしくお願いいたします*^^*

仲良くしていただけると嬉しいな…!

それでは今日はこの辺で!
nice!(56)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。