SSブログ

Trick or Treat! [十六夜]

ハロウィンのイベントも第二弾が始まり、盛り上がっていますね!

かく言う私も大変楽しんでいます*^▽^*

そして新種のギッテム、可愛いですね!この不気味な感じ私は好きですv

ティム・バートンのような、ペローナちゃんのくましーのような可愛さがありますね。

というわけで、(どういうわけで?)

うちの十六夜に(人為的)ハプニングが…

十六夜ピンチ.jpg
そしてドボン!

ギッテム.jpg


ムグリからギッテムへのイメチェンです(*^▽^*)

十六夜・ギッテム.jpg


我が家のthe 普通 の容姿であった十六夜ですが、我が家一過激な容貌に早変わり。

しばらくこの姿で行こうと思います*^w^*

飼い主は完全に楽しんでいるが本人はショックを隠せていません。

性格が優しい我が家のオカンぽじであるだけに、中身とのギャップが…笑いがこらえられませんね。

つぎはぎは傷痕ではなく、ネオベルミン効果なだけなので、

痛くもかゆくもない上によく見るとこれは縫い目ではなく刺青みたいなものです。

ちなみに後ろとしっぽはこんな感じで↓

十六夜・ギッテム2.jpg


宵闇がフォローに入ったようですが、あまり効果がなかった模様…

完全ツートンです。

ツートンは今年のトレンドらしいですwww

お目めはこんなかんじ!

十六夜・目.jpg


ほのれんちの洗面台で小一時間格闘の末こすっても取れないアイシャドーに

十六夜がひざを折る音がしたという…

十六夜は我が家でも有数の(?)私の気まぐれで種類が変わる子で、

最初はイチゴナメウシに始まり、ビャッコ→ムグリ→ギッテムという変遷で参りました。

いやしかし、彼がこのブログに登場したのもさかのぼればかれこれ5年も前のよう。

時の流れは速いなぁ…

この5年間、種類は変われど様相は赤毛のポニーテールに小さい体躯の普通顔、だったのですが、

ここへきての大胆イメチェンです。

ああ今日一日たのしかったー^▽^しばらくこれで行こうねー十六夜!

気が向けば月末のフィンクに漬けてあげるからねー!

明日は関ヶ原と稲葉山城まで行ってきます(*´艸`)

楽しみで仕方がないっ!
nice!(55)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。